(無題) 

2007年11月26日(月) 22時05分
携帯買ったよ★。+


まだアドもなにもやってないけどww


今日、頭髪ひっかかっちゃった(´;ω;`)

染め直したらはげる・・・


ってかMんちのイルミネーションすごい・・・(`・w・´)


さすが金持ちw

(無題) 

2007年11月26日(月) 1時21分
今日久しぶりに親と買い物行った(*´∀`*)


買い物っていっても、しまむらとマツキヨだけどねw

マツキヨでマスカラ無かったの思い出したから、リップと一緒に買おうと思ってお財布みたら・・・


50円しか入ってない(´・ω・`)


そしたら親がいいこにするんなら買ってあげるわよとか言って買ってくれた★。+

まじ助かる・・。


昨日、夜こっそり脱け出したのばれてないみたいだったw


ばれてたら今度こそやばいねw

(無題) 

2007年11月24日(土) 21時42分
出発だー

(無題) 

2007年11月24日(土) 17時12分
いまMさんとバイバイした―


一緒にかっぱ寿司行ってバッティングセンター行ってきた。


その後はMさんちでスマブラ対戦ww


惨敗した(´・ω・`)


むかつくから今日またナルトで勝負を挑む(`・w・´)!!


とりあえず家ついたらお風呂入って化粧しなおそ―

(無題) 

2007年11月24日(土) 8時46分
今日はMさんの教習終わってから一緒に遊ぶ―(*´∀`*)

無題 

2007年11月24日(土) 7時20分
Cメールありがとねヒ
まじ嬉しかったよ―


ほんとCのお陰で元気になった(*´∀`*)


大好きよ(°∀°)

(無題) 

2007年11月23日(金) 18時20分
家かえりたくない

(無題) 

2007年11月23日(金) 9時53分
やばい耐えられないこの空間w

(無題) 

2007年11月23日(金) 2時11分
真っ暗

(無題) 

2007年11月22日(木) 19時37分
まじダメだ−


よく分かんない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emptiness123
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる