今週は帰るのが早いよ 

December 06 [Tue], 2005, 16:55
テスト休みで早く帰ってラッキーなユウです。
どんなに早く帰ってきても絶対勉強はしません。遊びます。
だからテスト悪いんだよ…!!(自覚済み)
とりあえずPCやったり本よんだり自分専用サイトの更新してみたり。
今はサイトつぶしましたけどねv来年からまた新しくスタートさせます。

昨日髪切ったんですよー2ヶ月ぶりに。チヲリと一緒だね!>私信
縮毛かけてから美容院に行ってませんでした。女の子なのに!
前髪がかなり長かったんで(親に鬼太郎と言われた)
ばっさりとまではいかないと思うけど目に軽くかかる位で。み、短すぎた…!?
前髪は長くないと安心できないんですよ…。軽く前髪を分けたりするのが
好きなのに!!早くのびてね前髪…(切実)

むーとさん>
えーと、雪積もらねーとか言った翌日に降りましたよ(ニコ)
は、はめられた!!冬のくせに生意気な!!
太平洋側はここまで雪降らないんでしょうね…いいなぁ。
こう、漫画とかであるように青森でも可愛らしく降ればいいのに…。
雪かきはずっと親任せにしてるのでノープロブレムです(最悪)

お久しぶりの日記 

December 02 [Fri], 2005, 19:22
みなさんお元気ですかー!私は元気ですー?(聞くな)
寒さにも最近は慣れてきました。…慣れたくないですね。
今年は雪が積もりませんよ。毎年このくらいの時期には積もってなかったっけ。
あれ、気のせいかな。うーん。今年は積もる雪じゃないのかなー。
それはそれで嬉しいよ私!歩きやすくてとってもいい。
でも雪積もらないと寒いって知ってました?雪降ったほうがかえって暖かいんですよ
ポカポカって訳ではないですけどね(笑)雪降ってポカポカだったら
すごいことになりますよね。気持ち悪いよ。でもあんま降らないでほしいなぁ…
この頃日記のネタがなくて困ります。誰かネタください(笑)

むーとさん
これ見た目よりかなり厚いんです。ポカポカですよーv
私が住んでいる所は海の裏なんでかなり吹雪くんですけど(笑)少しくらいなら
我慢しますよ!学校近いですし。10分しかかかりませんから!
高校生パワーを見せます!!(こんなところでみせるな)

今日は何の日ー 

November 27 [Sun], 2005, 22:48
昨日服がないと言っててちょっと寂しくなったんで買ってきました。画像悪いですが結構可愛いんですよこれ。しかも暖かいし。値段も安かったです。
5900円が割り引きで3100円にまで。自分で買ったんじゃないんですけどね。財布は親持ち(笑)
今年の冬に活躍させるどー!!てか明日から使うどー!!
でもこれって服のうちにはいるのかなー…?うーん微妙。とりあえず服にしとこう。うん。
そういえば今日はいいフナの日(11月27日)ですね。私の学校にフナって呼ばれている先生がいるんで、今日はその先生の日です。ぶっちゃけどうでもいい話でした。

むーとさん>甘いもの私も大好きですよ!きっとケーキなら何個でもいける!!
安くておいしいってのなら牛乳プリンが一番好きです。3個セットの。
あれホントおいしい!!食べれば幸せになれる気がする(笑)大好き。
なんかまた食べたくなってきた…

ただのプリン? 

November 26 [Sat], 2005, 17:35
今日部活の帰りにとある店からプリン買ってきたので写真とってみました。商品名は"プリン・デラックス"。あれ、これただのプリンじゃないの?プリンの大きさは普通でしたが果物やクリームで大きくなってました。それでデラックスなのか。結構おいしかったです。満足。

相方のブログみて最近なんも洋服とか買ってないなーと気づきました。最後に服買ったのっていつだっけ?
とりあえず去年買った服を着てます。新しいの欲しい!でもお金もない!!(泣)
だれか恵んでくれそう…にもないので冬休みになったらバイトします。何円くらい稼げるのかなー。
家から近い方がいいな。んで時給が高いトコがいい。
そんないい条件のバイトなんて見つかるのかなー(遠い目)

お返事
むーとさん>
むーとさんのおかげで腹痛治りましたよ!!見守ってくれたからですね(笑)
この痛さはかなりつらいですよ…(泣)痛くならないむーとさんが本当に羨ましい…
痛い人と痛くならない人ってなんの違いなんでしょうねえ。不思議。
私も痛くないような人に産まれたかったです。

いーたーい 

November 24 [Thu], 2005, 11:29
お昼からこんにちは。あんまりにも腹痛と吐き気がひどいんで
学校休みましたユウでございます。いーたーいー!!
何ってアレですよ、月一の女の子ディ。私すっごい辛いんですよ…!!
昨日はAM1:00に(今日かな?)布団に入ったんですが、あまりの痛さに眠れず。
2:00に起き出して薬飲んだんですが、3:00まで布団の中で唸ってました。
で、今に至る、と。すごい痛い…。
これって出産の時より痛くないのかなぁ。これより痛かったら私子供産めない!(笑)
仕方ないのでもう一眠りします。お休みなさーい

チヲリ>
昨日返事返せなくてごめんよー。写真は明日から載せるって事で。
今すっごいひどい顔してるからね(いつもだけど!)
バレーのルールは私も何となく、みたいな程度しかわかんないよ☆
だって私剣道だからさ!(笑)アバウトに生きようぜ…!!!

むーとさん>
初めましてー!ユウといいます。
ここチヲリと違って全然おもしろくないですけど見捨てないでくれれば嬉しいです(笑)
むーとさんも働いてらっしゃるんですね!
じゃあ私から勤労感謝の言葉を…(いらねぇ)いっつもお疲れ様です☆
それではこれからよろしくです。

今日が何の日だか忘れてた 

November 23 [Wed], 2005, 19:24
今日は勤労感謝の日ですよー。みなさん親に感謝しました?
私は言うの忘れてました(笑)しかも父は今日泊まりがけですよ。
今日はもう言えませんねー。ごめんね父…
こう改めて言うのって恥ずかしくないですか?すっごい照れる。
自分の気持ちを素直に表現できる人は羨ましく思います。いいなぁ。

今日はユニクロでカーディガンを買ってきて貰いました。(←最悪)
今までも2枚持ってたんですが、1枚は今学校で着るには薄くて、
もう1枚は厚すぎてモコモコしちゃうんですよね。だから新しいヤツを。
さわり心地すっごいいいです。あったかー。柔らかー。
早速明日から活用します。新しいものってなんか嬉しいですよね。
楽しみー♪

あっちゃー 

November 21 [Mon], 2005, 17:04
結局風邪引いてませんでした。朝起きたらピンピンだったよ(泣)
ここまで丈夫だと泣けてくるなー。少しくらい病弱になったらどうなんだこの体!
かわいげがないぞくそぅ。女の子らしくケホケホとか咳してみたいぜ…!!
あ、ちなみに小テスト何とか受かりました。すぐ忘れるけどね☆
テストは暗記で生きてますが何か問題でも?(ありまくり)

今日からグラチャンの男子バレー始まりますねー。頑張れ日本!
でもなるべく見ないようにしたいと思います。私が見た試合は必ず負けるから
これかなりホントなんですよ。女子バレーあったじゃないですか。
あれ1勝したの私が見てない試合だよ!私が試合見ると全部負けてったよ…!!
すごい切ないです。私疫病神ね…(涙)日本のために我慢いたします(ほろり)

私信>
早速コメントありがとうチヲリー!!
ストーカーだなんてそんな…チヲリのストーカーなら喜んで受けるわ(笑)
でも私全然か弱くないからね。もうムッキーだよ腕筋だよやっばいよ…
なんかもう女にあるまじき並みな状態だからね!
こんな私を見捨てないでね…!!

ブログスタートー 

November 20 [Sun], 2005, 23:22
今日からブログ書き始めますー。よろしくです。
学校とか部活で書けない日も多くなると思います☆…なるべく書きます。

今日は一日中気持ち悪い日でした。なんかこうムカムカするっていうか
吐き気がする感じ。風邪引いたっぽい?
一昨日に大会があって車で移動してたんですよ。帰るときにちょっと車に酔ったんで
気温1度の外にしばらくいたのが悪かったのかな。(それしかないね)
でもどうせだったら学校休むくらい具合が悪くなってくれれb…ゲフンゲフン。
明日小テストだしね。1週間に1度はつらいよ学校。
結局再テストの形で受けることになるんだけどね。休んでも意味ない…!!
仕方ないからちゃんと受けます。頑張れ私!


なんか初日に書くような日記じゃないなぁ。(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emptill
読者になる
Yapme!一覧
読者になる