ステマ?

October 11 [Tue], 2016, 1:38
いきなりですが、春ごろから注目してるとあるミュージシャン(ソロとは言ってない)がいてですね。
念のため、前回のReiちゃんではありません
明日というか今日からですね、なんか秋の連ドラのOPを歌うらしく。
正直に言ってしまいますがドラマは全く期待してません。そもそも元々ドラマあまり見る方じゃないんですけど。
でもそう言いながらももし視聴率がよさそうならミュージシャンもメディアにとりあげてもらえる機会も増えると思うんで、ほのかな期待をしてる自分もいたりします(笑)
あえて名前は伏してますが、今のところハッキリ言って知名度は高いとは言えないです
でも、これまでもCMやらバラエティ番組などで使われたことはあるし、ミュージシャンの名前を知らなくても音源を耳にしたことがある人は案外多いと思います。
基本、歌はうまいし
これ以上言うとばれてしまうのでそろそろこのへんにしときますが、まあそんな感じで。

近況

September 23 [Fri], 2016, 23:51
最近興味あるミュージシャンの中でReiっていうギタリストがいるんだけど、今日茶屋町のタワレコでインストアライブがあると知って行ってきました。
私の歳からすれば娘ってぐらい若い女の子なんだけど歌はもちろんギターがめちゃくちゃうまいんですよね。
まあ今回それはいいです。

それよりなんかライブの後にサイン会があって、アイドルの追っかけじゃあるまいしこの歳になってそういうの参加するのイタイんじゃないかとか一瞬渋ったりもしてたんですけど結局並びましたよ。
でもいざ自分の順になって、本人を前にするとそれどころか緊張しすぎてろくに口がきけなかった。
二、三なんか適当なことを喋ったけど、とりあえず挙動不審になってたかも知れない。
軽く自己嫌悪になりそうだったんであとでヒトカラして発散してきました。

死ぬまでにあと一回ぐらい人前でライヴしてみてもいいかな

August 27 [Sat], 2016, 2:09
なんて思ってみたり。
もう本当にベースとか全然触ってないしすでにサビサビなんだけど。
でも音は出る。チューニングはしてないけど。
何より買ったの大学の時だからもうとっくに20歳越えてしまったよ
人とか物ってこうやってどんどん年老いてしまうのかね
もちろん手入れさえすれば物は人なんかよりも遥かに長生きするものだけどさ

ストラテラ飲んでみた

April 13 [Wed], 2016, 0:15
先月あたりからどうも精神面も含め体調があまりよろしくない私です
先週には実際に8.7度の熱出してました。それでも職場は休ませてくれない。鬼だわ
不調の原因の大半はその職場にあるんですけど、まあ今回はその件ではないのでスルー。
熱が下がると、前後するように猛烈なあげくだし。ノロかよってぐらい。
ノロもどきがすむと今度は眼瞼ヘルペスです。こんな感じで色々立て続けにきました

また非公開にしました

April 05 [Tue], 2016, 1:29
またかって感じですけど。

前回の日記非公開にしました。
なんかアクセス解析しても知り合いが見てる感じでもないし、別にいっかなーって。
いい加減でスミマセン
でも、本当はあまり人にいう話題でもないしね。
受かったら凄いのかも知れないけど、落ちたら正直恥ずかしいと思うし。
自分としては取らないことには半ば前に進まないとまで考えてるんだけど(社会的に何か変わるのかというのではなくて自分の中の節目として)、自分が実際いつ受けていつ通るのかとかまでわかんないし。
まあ頑張りますとしか。

なげやり日記

March 25 [Fri], 2016, 1:29
この前の連休、またパーカーを買ってきた。
場所も前回書いたアメリカ村の某店の隣。というかたぶん同系列。
それはいいんだけど地味にパーカー買いすぎだと思う。
世間の人が買ってる平均がよくわからないんだけどさっき家にあるパーカーを数えたら今回ので10着になった。
そのうち白地が4着。全部ユニクロ。でもどれも色褪せてきてるせいかもう殆ど着ていない。
なら処分すればいいと思うんだけどなんだか捨てられない。
で、今は実質残りのうち3着をローテしてる状態。
因みに冒頭に書いたパーカーは派手すぎて仕事には向かないのでローテには入らなさそう。
いま書きながら思ったけど買い方雑過ぎというか白地の4着だけでも本っ当に処分しろと思う。

あけましておめでとうございます

January 11 [Mon], 2016, 1:37
年が明けました。今年もよろしくお願いします

また一つ歳をとってしまう(笑)
さっき、10年ぐらい前あたりの日記を見てたんだけど、なんというか書き方が若いですね。
テンションも若い。読んでて恥ずかしいぐらい。
まあ当時も書きながら自分で恥ずかしかったんだけどでも勢いで書いてた感じでしたね。
今はもう勢いも何もないです
私生活でもこうわくわく感がないというのか。やっぱりまだ元気だったんでしょうね当時は。

ところで、正月はアメリカ村まで行ってきました。バーゲン目当てでね。
ゴスパン系の店で服を買いました。自分はまだこういうもの興味があるのかと思ってちょっと笑った。
でも姿見で見るとまだ不自然さがないので安心。言ってもパーカーだったしね。合わせやすいのは間違いない。
ということで、一先ず〆ます

編集

December 28 [Mon], 2015, 1:48
久しぶりに書き込んでみます

前回日記の続き

July 21 [Tue], 2015, 23:00
どうやら今年の退職は免れたかもしれないです

落ちこんだりもするけれど、そこそこ元気です

May 21 [Thu], 2015, 21:10
とりあえず某ジブリのなんちゃらを丸パクリだとあんまりなので一部著作権対策してみた
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像皇帝
» 携帯も混雑してるらしく (2011年03月24日)
アイコン画像森羅
» 携帯も混雑してるらしく (2011年03月24日)
アイコン画像女帝
» なんか何をやっても気分がドツボ (2010年07月31日)
アイコン画像たなか
» なんか何をやっても気分がドツボ (2010年07月31日)
アイコン画像皇帝
» おはなしできました (2009年07月27日)
アイコン画像森羅
» おはなしできました (2009年07月27日)
アイコン画像皇帝
» えっと (2009年07月09日)
アイコン画像森羅
» えっと (2009年07月08日)
アイコン画像皇帝
» ラジオ (2009年07月04日)
アイコン画像皇帝
» 宣伝 (2009年06月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:町人
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/emporio31/index1_0.rdf