BAKE。 

May 25 [Wed], 2005, 19:05
いつだったか我が親父・稜サマがブログで仰っていたので試食。
あぁら美味しい!!笑
六本入りなのが切ないです。せめて倍。ぇ

>>ランスたん
六月の四日五日にうちの高校で文化祭あります。映画部です。来てね?笑

マックにてっ。 

May 19 [Thu], 2005, 14:14
中間テスト初日っ。
数学110分とかマジ死ねました。
学年最下位確実です。笑
来年も一年生かぁ…欝

映画製作部の仲間たちっ。

この広い空の片隅で 

May 14 [Sat], 2005, 21:58
あなたを ただ 愛していました

セカチュー風味でお送りしつつ。
部活のロケで撮った品。
えへへへ、ヘタレカメラマンで御免ね?笑

ごめんなさい。本当ごめんなさい 

April 22 [Fri], 2005, 23:48
お約束の品。
カラーは容量が大きすぎて駄目でした。
リクとか受け付けるのでゆって下さい。

>>九柳さん
関係繋いでくれるの?!
梨胡ちごときが収まれる位置なんて余ってます…か?

おはよござます。 

April 20 [Wed], 2005, 9:05
何でこんな時間に更新できてるのかといいますと、
バス動かなくて遅刻確定だからです。今もバス中です。笑
あと数分で一限がはじまります(・_・|
地震の恐怖を改めて実感しています。

It's my COLOR ... 

April 16 [Sat], 2005, 18:48
I looking for
野望の欠片
ひとつでもいいから Realize

この不細工は誰だろう(笑

>>九柳さん
ツーショは明日になりそうです(ぇ
カラーにするので許してください(駄目

お知らせ:梨胡ちが我に返ったようです。

かがみにうつったわたし 

April 11 [Mon], 2005, 21:20
わたし は わたし
どんなわたしでも ほんとなの。

鉛筆描き梨胡ち。
これからちょくちょく下手絵を載せてく予定(*^_^*)

九柳さぁん、ご丁寧にレス有難うございました!
描いても…いいですか??(嫌

そ ら 

April 09 [Sat], 2005, 19:07
ビルの無機質な灰色の隙間

四角い空がのぞいてた

塾の時間間違って一時間以上はやくつきました 笑
しかたないのでしばらく外の公園でセブンイレブンで買ったご飯食べて時間つぶします(・_・|

あたらしい はる 

April 07 [Thu], 2005, 18:49
桜の薄紅に包まれ
朝の光に輝く瞳は
未来への大きな夢を語る

襟には六光星の校章。
福岡人はピンときますね(笑
携帯からなので追記は無しです。
不細工な顔写真が見たいかたはコメントください(いない

Ricoです。 

April 06 [Wed], 2005, 16:57


ブログ登場です。
リコです、初めまして(*´ー`)
不細工な写メとか普通に載せる危険性有なので御注意を。

これ、読んでくれる人居るのか不安ですが、これからやるコト。

●投稿時には短詩をのっけます。
●プライベートな内輪話バリバリです (ぇ

すみませんすみませんすみまs (強制終了



追記に私信。

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ランス
» BAKE。 (2005年05月26日)
アイコン画像
» マックにてっ。 (2005年05月20日)
アイコン画像ランス
» おはよござます。 (2005年04月22日)
アイコン画像九柳 伍
» It's my COLOR ... (2005年04月19日)
アイコン画像眞仔
» It's my COLOR ... (2005年04月18日)
アイコン画像眞仔
» It's my COLOR ... (2005年04月18日)
アイコン画像
» かがみにうつったわたし (2005年04月16日)
アイコン画像リューキ
» あたらしい はる (2005年04月15日)
アイコン画像九柳 伍
» かがみにうつったわたし (2005年04月13日)
アイコン画像九柳 伍
» かがみにうつったわたし (2005年04月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:empoisonnement
読者になる
Yapme!一覧
読者になる