タイトルなし 

2008年01月19日(土) 15時14分
なんか、いま、おばあちゃん亡くなったって電話きた












え?







うわああああああああああああああああああああああああああ

ねーよしんじられないうっそまじありえねーっつのー

だってお正月にお見舞いいったとき

たしかにもうぜんぜん意識なくて経管栄養だったけどさ

えみが声かけたら目あけてくれて泣いてくれたんだよ!

ちゃんと生きてたじゃん!!生きてるじゃん!!!

なのになんで?ねえなんで?とつぜんすぎね?なにこれ釣り?

そんな餌にはつられないクマー!!!!

なんだこれーほんとにー笑えない冗談はやめろよー


ごめんこういうのここで言うことじゃないってわかってるんだけど

あまりに急なことでぜんぜん理解してないってか実感がわかない

いま打ちながらめっちゃ手ふるえてるんだけど

寒いのかな、うん、寒いんだろうな

もう意味がわかりませんすごくこわいですどうしよう死にたい


なんでいまここにいるの自分

いますぐ帰らなきゃいけないんだろうけど怖くて帰る気持ちになれない

いやわかってたんだよね、もうそろそろなんだってわかってた

仮にも看護師になる身だからね、どんな状態かくらいわかってたんだよ

なのにこわくて現実みてなかったんだよね

大丈夫だっておもいこんでたんだよね

だって人が死ぬとか身近な人がいなくなるとか信じられないもん

うわあああああどうしようううううわかんねえええええ


いやでも意外と冷静かもしれない大丈夫大丈夫

ちょっと落ち着いてくるわ

強くならなきゃ 強くならなきゃ 

2008年01月18日(金) 1時45分
今日は朝までけいちゃんと話しててそのあと昼まで寝て
それから学校いって勉強してた!えらい!えらくないけど!(*^艸^*)
席が微妙だったけどねーまわりのひとが苦手だった><。
ぜんぜん集中できなかったけどね...眠いしだるいしやる気でないし...

帰りにかずくんと電話してて、最後にばいばいを言いました
なんだかもういろいろ不安で頭の中ぐるぐるして
いっちゃんともフラグ立ってることとかモトカノさんとまた続いてることとか
「えみはそれでいいの?」って「えみがそれでいいならいいよ」って
なんか突然りょうちゃんのこと思い出しちゃって
「電話したいならしてくればいい(俺からはしないけど)」みたいなのが
フラッシュバックしてなんかもう悲しくて寂しくてむなしくて
かずくんのことが信じられなくなっちゃって・・・もう電話しないことにしました
最初はあーおわったんだーみたいな感じで放心状態だったけど
だんだん悲しくなっちゃってわんわん泣きました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なんでえみはいつもこうなんだろ、勝手に不安になって自分でフラグ折って後悔して
えみは恋愛とかする資格ないのかもしれない
ただ相手にいやな思いさせて自分は傷ついて、何も残らない

ほんと自分がいやになる 消えてしまいたい

このどうしようもない寂しさは飲んでまぎらわすしかない
埋められない心の隙間はどうしたらいいですか

かずくんが好き

大好き

会いたい

会いたいよ

目をつむっても あなたしかみえない 

2008年01月17日(木) 4時50分
眠い眠い眠れない(´・ω・`)胃が痛いお・・・

いまくr・・・りゅう(笑)とけいちゃんと話してますよw
なんかまったりしてて楽しい♪話しやすいってか落ち着いて話せる(*´ω`*)
かずくんのこととかいっちゃんのこととか何でも話せてうれしいw
けいちゃんのかおを初めて見た!めっちゃ美人!!やばいきれい!!!
うわー千葉に行ったらまじで会えるのかな...★
なんかもうSkype友だちはけいちゃんとくろだけでいいや(笑)

かずくんのことを話したら、けいちゃんは薄々気づいていたらしい...!
普通に受け入れてくれて相談にのってくれて応援してくれて
もーまじでけいちゃん大好きっ♪(*ノωノ)
それにしてもかずくんはいっちゃんともフラグがたってて会う約束までしてて
なのにえみとフラグがたったら、会うのをやめることにしたって・・・
これどうなんだ?素直に喜んでいいの?もしかしてかずくんってたらし?
モトカノのこともあるし(モトカノはまだかずくんのことを好きらしい><。)
いっちゃんともよくメールしてるみたいだし、すぐひとに写メ見せるし、
なんだかなーよくわかんないや!なに考えてるんだろおねーほんと(´・ω・`)

今日(昨日)も起きれなくて結局昼過ぎに起きたよ(ノω`。)
それから学校行ってめずらしく空いてたから図書館で勉強してたんだけど
いまやってるとこ難しすぎる・・・機能学のあたりかな
おぼえること多すぎて頭ぼーん!ってなりそう。・゚・(*ノД`*)・゚・。
めっちゃ複雑な免疫グロブリンとか血液凝固因子のあたりをやってるときに
バイト先の人たちとかお姉ちゃんからメールきて、もうめんどくさくて携帯OFF!
今日はかずくんともあんまりメールできなかったなあ・・・
でも帰りに電話できたからいいか(*´ω`*)いっぱい話せたし★

最近寒すぎて帰りに手が冷えすぎてまじで凍傷になりそうだったじぇ(。-`ω´-)

どぅびどぅびばっぱー 

2008年01月15日(火) 23時01分
どうも、粘着質で黄色っぽいはなじるに悩まされ
腹筋肉痛のせいでうまく咳ができないえみです(´;ω;`)あうあー
しんどいのうしんどいのうwww
結局病院いかなかったし・・・ま、今日お薬に飲んでみてから決める!

昨日はえみのせいで会議が早々と終わってしまい・・・
べつに怒ってなかったんだけどね!てかあれくらいで怒るか!w
そのおかげでいつもより長くかずくんとお話しすることができました(*´ω`*)
おたがいチャットとか無視しちゃって悪よのうwwww
なんだかすごく幸せな毎日です...★
かずくんが、えみはかわいいよって言ってくれるからすごく嬉しくて
えみは本当にかずくんのこと好きだなあって思いましたw
かずくんがどうしようもないことで拗ねたりするっていうのを聞いて
意外だったけど、なんかもうっ!かわいいなっ!(*^艸^*)
きっとかずくんのどんな行動もかわいくて愛しくてしょうがないんだろうなあw
でれでれです♪(*ノωノ)

でもやっぱり今日も起きられなかったー><。
結局いつも起きるのお昼でそれから学校いって勉強するから
必然的に帰るのも遅くなっちゃうんだよね(´・ω・`)今日も10時・・・
これから夜は寝たいなーでもかずくんとも話したいなーってゆー葛藤!
寝たい気持ちも強いけど・・・不安なんだもん・・・
かずくんがいっちゃんと話して仲良くなっちゃったらどうしようって(´;ω;`)
こんなのフェアじゃないってわかってるんだけど
わがままだってわかってるんだけど・・・いっちゃんと話してほしくない
かっこわるいなー自分、ほんと性格悪いよなあ(´・ω・`)

とりあえず今日はこれからお風呂にはいってひさびさにくろと話すじぇ!

オンナノコってマホウでつくられたの* 

2008年01月15日(火) 0時19分
なんだか寝てばっかりの1日でした(。-`ω´-)
寝ても寝ても眠くて体が重くておなかが痛くてどうしたんだろうと思ってたら
おにゃのこでした(*^艸^*)じゃあ仕方ないよねっw

昨日(今朝?)にかずくんに「モトカノのこと引きずってる」と言われて
もう終わりだと思ってすごくすごく悲しくてひとりで泣いてました><。
でも、そのあと話したときちゃんとえみのことも考えてくれてて
ちょっとでも特別に想ってくれているならもうすこしがんばってみようと思いました
モトカノを忘れられない気持ちもわからないでもない
えみだって今でもりょうちゃんは自分の中では特別な存在だもん
かずくんとモトカノさんは嫌いになって別れたわけじゃないから
いまでもきっと仲良しでお互い想いあってるんだろうなあ...
うー(ノ_<。)切ない・・・
でもでも!えみだってかずくんのこと大好きだもん!幸せにしたいもん!
なので、かずくんとはこれからも仲良くしていきます(*´ω`*)

そのあとスクリューとちょっと話したんだけど
彼はほんといろいろ考えてるし、おとなだなぁって思った
なんか話しちゃうんだよねwあとでネタにされるってわかってるのにw
くそーあのことまで話すつもりなかったのに><。
まあいいけど・・・えみは自分のこと病気ともメンヘラとも思ってないし
それよりも彼はひとに頼られるの好きみたいだけど
彼が頼ったり甘えたり幸せにしてもらえるようなひとに出会えるといいな
えみは切実に願ってるよ(o・ω・o)できれば道産子がそのひとだといいね♪

それからね、かずくんのモトカノの話をちょっと聞いたんだけど
めっっっっっっちゃかわいいらしい!!!!
その話を聞いたときは「もっとかわいくなれるようにがんばる!」って言ったけど
もう落ち込んだ落ち込んだ・・・ひさびさに自分のかおがイヤになったよ(´;ω;`)
なんでこんなかおに生まれたんだろ、なんでお姉ちゃんに似てないんだろう
どんなにがんばってもそのこには勝てない敵わない
ほんとに鬱になりそうだったからさゆりに泣きメールを送ったんだよね
そしたら「えみだってかわいいしスタイルいいじゃん」って言ってくれて
なんかすごい嬉しかった(*´ω`*)
それに「長く付き合うなら顔より性格なんだって」とも言ってて
そのあともいろいろためになること言ってくれて・・・(*´ω`*)
なんかね、さゆりがきれいな理由がわかったよw
人間としても女としても尊敬するね!もうね、一生ついていくわ!w

こんな感じで落ち込んだけどすぐ立ち直った日でした...♪
おとーさんからも電話きてまだ風邪のこと心配してた
たしかにまだごろごろする咳がでるからもっかい病院いったほうがいいのかな
でもちゃんとお薬のんでないせいもあるのかなぁとw
明日の体調で決めよう(。-`ω´-)

あけましておめでとう!★ 

2008年01月14日(月) 21時56分
2008年もよろしくおねがします!(遅w

なにを思ったか突然この日記を再開させることにしました♪
国試ちかいのになにやってるんだろうね(*^艸^*)うふふ
でもね、なんか最近いろいろあって毎日がエブリディ(?)で
そのとき起こったこととか気持ちとか、残しておきたいなって思ったの
あとから見返して、うわーwってなったり、うんうんwってなったり
自分はこんなふうに考え行動してきたんだなって残したくて(*´ω`*)

同時にリアルタイム日記のほうも再開しますっ
http://www.alfoo.org/diary18/HiMee/index.php

自己満足の世界だから自由に書いていこー♪

さよならとはじまりと 

2007年11月28日(水) 2時27分
7ヶ月間のしあわせと3ヶ月間のかなしみが
今日で全部おわりました

まさか電話くると思ってなかったからびっくりしたけど
嬉しかったんだけど同じくらい苦しくて
オンナノコと遊んだって話を聞いてもう我慢できなくて泣いちゃって
でもりょうちゃんに「何で聞くの?ってか何で俺は言わなきゃいけないの?」
って言われて悲しくて悲しくて消えてしまいたかった
仮にもあんたのモトカノなんだよ!まだあんたのこと大好きなんだよ!
気になるに決まってるじゃないかあ><。ばかばか
なんでもかんでも「どうでもいい」ですまさないでよ

もう電話しないねって言ったのに普通にじゃあねって切られて
え?これでおわり?って思ったら納得できなくて
すぐかけなおしてばかにされつつ色々お話して

【えみの言い分】
電話もメールもしてもいいと言われると復縁を期待してしまう
まだ好きだからこっちから縁を切ることができない
だからそっちからはっきり連絡してくるなといってほしい
嫌いにはなってないとか中途半端だから、突き放してほしい

【りょうちゃんの言い分】
はじめにはっきり復縁はないと言ってある
電話もメールもしてくるのはそっちの自由だから別に好きにすればいい
俺からすることはないし俺はどうこう言える立場じゃない
なんでおまえのために嘘つかなきゃいけないの?

もうだめだと思った
話してるうちにえみが全部まちがってて全部悪いんじゃないかと思った
この2ヶ月間完全に空回りだったことに気がついた

「もうどうでもいいじゃん」「そう思いたいなら思えばいいよ」

あなたの本当の気持ちが知りたかったです
結果じゃなくて経過が知りたかったです

結局最後までりょうちゃんが考えてることわからなかったけど
今のりょうちゃんは付き合ってた頃のりょうちゃんとはとちがうこと
やっと実感することができました

えみはほんとにりょうちゃんのこと大好きだったよ
今でもすごくすごく大好きだよ
りょうちゃんには伝わらないのが悲しいよ

ねえなんでそんなに簡単に好きじゃなくなれるの?
あのとき愛してるってずっと一緒にいるって言ったのはうそだったの?
えみのなにがだめだったのかな?なにが悪かったのかな?
なんで?なんで?なんで・・・

でももう なにが悪かったのかとか どうでもいいんだよね
だってそれがわかったとしても 元には戻れないんだから

りょうちゃんのえみに対する気持ちはなくなった
あたしたちの関係は、おわった

それが事実

最後はメンヘラっぽく「死ぬ」とか言っちゃいました
りょうちゃんは「死ぬなよ」と言いました
「人生は男だけじゃないだろう、趣味とか仕事とか色々あるじゃん」と

りょうちゃんは単なる彼氏じゃないんだよ
少なくとも絵美にとっては家族や親友と同じくらい
もしかしたらもっともっと大切な、必要不可欠な存在だったんだよ

りょうちゃんの代わりなんてないんだよ

それくらい大好きでした
失ってもう元には戻らないことを実感して
死んでしまいたかった、消えてしまいたかった
りょうちゃんがいない人生なんていらないって本気で思った

ほんと最後までかっこわるかったです
やっぱりきれいな終わり方はできなかったよ

切ったあと涙が止まらなくてさゆりに電話したら
飛んできてくれて抱きしめてくれて
一緒に泣いてくれました
そのあともずっと話聞いてくれて
なんとか元気を取り戻すことができました

ありがとう(*´ω`*)

でもやっぱり帰りも何回も泣いたし
家に帰ってからも何回も泣いたけど

ここからだ
ここから立ち直るんだ

がんばれえみがんばれ!とにかくがんばれ!

ばふんうに!?( =`д´= ;) 

2007年11月27日(火) 11時06分
昨日は7時すぎごろに帰ってきて
すかいぷにINしたらすぐむびさんに麻雀に誘われて〜
むびさんとかーちゃんとサンマやってました(o・ω・o)
途中でりゅーじから電話きて話しながらやってたら
かーちゃんをふるぼっこにしてしまっていたらしい・・・w
あれだ、あんまり考えないでやったほうがいいのかもね(。-`ω´-)うんうん

りゅーじからの電話はホントのお兄ちゃんみたいで嬉しかったりする
お姉ちゃんのヒステリックも大変だにゃあ・・・(´・ω・`;A)アセアセ
んまありゅーじもわかってるみたいだし、えみもできるだけフォローしていこう
子育てもパートも大変だし、ストレスもたまるよね;
自分が結婚したとき子どもができたとき
どんな妻になるのか母親になるのかちょっと心配だなぁ・・・

電話が終わって戻ってみたらかーちゃんご飯に行ってて(凹んでたらしいw
先生もまだこないし、とりあえずくろを呼んでまたサンマ(o・ω・o)
・・・くろの【運】の強いこと強いこと;(決して実力ではないはず・・・><。
むびさんがふるぼっこにされてましたw
それから先生もきて魔女さんもきてかーちゃんも戻ってきて
3人ずつに分かれてサンマをやったのかな?
(あとから聞いたんだけど魔女さんはかーちゃんの彼女なんだって!驚)
まあそれから魔女さんが落ちたりくろが落ちたりかーちゃんが凹んでて落ちたり
えみもアスカの会議にちょっと参加してすぐ戻ったり
トマトにチャットしたりネトゲやったりしてて
会議の人数がどんどん増えて最高で7人とかになっててカオスw
それでえみはなんかいづらくなってお風呂って言って落ちたんだったかな?
あがったらトマトからチャット来てうんこが寝るから落ちるって
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!って思ったけど、ん、まあいいか(o・ω・o) (ぇ
そしてトマトとかみかけと話しててLIVEの話をマシンガントークしてたら
トマトに「おまえようしゃべるなぁw」と言われてちょっと萌えた件
まぁそのあとgdgdと恋愛の話とかしてトマトがMで笑って
2時すぎごろに解散になったのかな?
そのあとむびさんにチャットしたら通話することになって(1:1!
結局5時くらいまで話してました(´・ω・`;A)アセアセ
んー・・・(。-`ω´-)あんまりえみのタイプじゃないかな (ぇ
てか1:1ってやっぱり苦手だな;できるだけしないようにしたい><。

いまは時間がないから青森でのことはあとで書きまーす♪
りょうちゃんのこともね・・・(´;ω;`)

よっっっし準備しようっ!いってきまーす!!

うにうに 

2007年11月23日(金) 18時50分
昨日バイトだったから日記かけなかった><。
しょぼかったなぁ(´・ω・`)5人って...連休前とは思えない;
えみが入るとこうなのかなってちょっとへこんだ
でも昨日は眠くてだるかったからこれくらいでちょうどよかったのかもしれないね

まず昨日のこと書こう
えっと8時半ごろにいっかい目が覚めたんだけどまた寝ちゃって
次に起きたのが9時過ぎだったのかな?
それで急いで準備したんだけど家を出たのが10時20分で(講義開始時間)
なんかもういいやーってのんびり歩いていったんだよね
そしたら弓子から「えみーおいでー」ってメールが来て笑ったw
おいでーってwwえみは犬かwww
講義自体はグループに分かれて話し合いだったから楽ちんだったの♪
福士くんが意外といいひとでびっくりしたの

そのあとはマルチメディア室で卒研やって意味ぷーで
でもえみ的にはがんばったほうだと思う、だって寝なかったしねw
うみセンセーのとこには行ってないけど・・・大丈夫なんだろうか
怒ってたらどうしようと思うと余計に行けないから今月はひとりでがんばろう
マスクしててiPodで音楽聴いてるから周りを遮断してるみたいかな
まあ実際そういう意味もあるんだけど;
だからえみはだめなんだよね、社交的じゃないんだよね
もっと周りとうまく付き合っていけるようになりたいよ
そう思ってる、思ってるだけ

そういえばおねーちゃんからメール来て
「やっぱり日曜日に来てほしいんだけど、ライブ終わってから・・・」
ってきたから、えーって思ってすぐ電話して
雪が積もったから送っていくの大変だからってさ
あーまた、いつもこうだ、来て来て言うくせにこうやって予定を変える
いらっときて自分から電話かけたくせに
「忙しいからまたあとで」って切ったんだよねw
そしたらそのあと「土日でもどっちでもいいよ」ってメール来て
うるせえと思ってそれも無視してたらまたメール来て
「りゅうじが送ってってくれるから土曜日でもいいよ!」だって
ひとって相手が怒ってるのわかると嫌われたくないためにがんばるんだよねw
ちゃんとそのあとはフォローの電話しといたよ(o・ω・o)b

そのあとのバイトのことは省略して〜
帰りは0時過ぎてたんだけどすごい吹雪だった(=ω=;)
そんな中コンビニでアイス買ったwアイスは必需品なのですww

声が聞きたくてね、耳と心だけでもあったかくなりたくてね
りょうちゃんに電話したんだ・・・でも出なかった
寂しくて寂しくて恋しくて恋しくて涙が止まらなかった
だいっきらいって思ったけどやっぱりだいすきなんだよね
どうしたらいいのかわかんないや
いまだに連絡きてないよ
電話かけてきたら出るからメールきたら返すからって言ってたのに

うそつき

いまだにりょうちゃんを想ってこんなに泣けるんだなーって思った
なんだかしんどいね、せつないね

結局今日も1日ボーっとして過ごしてしまったよ
こわいこわい病も出てきてるからいい気分ではないなあ...
みくしーでもすかいぷでも心は満たされなくて寂しさは紛らせられなくて
どうしたらいいのやら(´・ω・`;A)やれやれだぜ!

かぼちゃ割ったらグレートモスの幼虫が出てきたけど質問ある? 

2007年11月22日(木) 5時53分
いやはや大変でした・・・カボチャミバエとかテラキモスwwww

今日もこりずに会議やってしまって
それから管理学の課題やったもんだから
こんな時間になってしまいました(´・ω・`;A)アセアセ
ねーむーねーむー

でも昨日結局16時まで寝たしね!HAHAHA!・・・orz
最近24時間が会議ではじまって会議で終わってる気がすりゅ
たしかに楽しいけどおかげで寂しくないけど
代わりに何か大切なものを失いそうな、取り返しがつかない大変なことになりそうな
そんな予感がするのでそろそろ自重したいと思います><。

とりあえず3時ごろまでには寝るを目安に...
あとスカイプにINするのは20時以降にということにしようかなぁ
チャットきたりするからね、めんどくさいしね(ぇ

なんかHOSTばっかやってると
みんな変に期待してチャット送ってきたりするのとかうざい
かといってHOSTやらないとなかなか集まらなかったり
そのあと追加するにもいちいちめんどいからなぁ・・・
うむむ><。
てかいつも同じメンバーでやるのが当たり前だと思ってほしくない
やりたかったら自分から声かければいいし
あとから何で呼んでくれなかったのって言われても困る
そのときはそのときのメンバーでいいやって思ったからとしか;
うむむ><。

これからめんどくさいことになりそうな気がする・・・
まあでも自分がはぶかれるの考えたらやっぱり寂しいけどね(´・ω・`)

ひとの悪口言わない、自慢しない、何でも受け入れる
そんな人間になりたいと思うんだけどなかなかねむずかしいね

それができるりょうちゃんはいつまでも私の憧れのひとです><。