ヴァルキリーとツバキ

September 04 [Fri], 2015, 2:28


今回は前回言ってたとおり

サブキャラの紹介をしたいと思います٩(◦`꒳´◦)۶

といっても、まだ12レベルなんですけどね・・・@@;

まずはこの子から!




ヴァルキリー,Aroganta(アロガンタ)






1枚目のは、アバターを買う前で

普通の装備を染色して着させてました!

でも、つい最近、アバターを購入して

天使みたいな感じになりましたよぉ(´◉ω◉)

ちなみに、名前の意味は

『生意気な』『横柄な』

という意味だそうです^q^

今見る限りだと、何でそんな名前にしちゃったのかと

ちょっぴり後悔・・・・

当時はもうちょっと生意気な顔してたんですよ!

それが今じゃただの天使/(^q^)\


次はこの子!




ツバキ,Persista(ペルシスタ)





今度は逆に一番下がアバター着る前です!

これはこれでよかったから

アバター着せるか迷ったんですけど

このアバター染色したらかっこいいんじゃね?

という冒険心からまたもや買ってしまいました/(^q^)\

案の定めちゃくちゃよく似合っています・・・!(親ばか)

元々は結構赤くて、でもうちはそれを

青系で染めてみましたですよ・・・!


そして名前の意味は

『根気強い』『粘り強い』


この子には、ネバーギブアップの精神で

頑張ってもらいたいなぁって思ったので

そして凛々しく!美しく!(`◉ω◉)

今後もこの子達を少しずつ育てていきたいと思いますよーw






同じように【黒い砂漠】やっている方!

同じように【黒い砂漠のSS】などを掲載しているブログ様!

お気軽にコメントやブロ友してください。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

左のツイッターのフォローも待っております٩(◦`꒳´◦)۶







よければ好きなものにぽちっとお願いします(*´-`)
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


オンラインゲーム ブログランキングへ

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
こうこく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:増田@Lauxdo
  • 誕生日:7月23日
  • 血液型:O型
  • 現住所:東京都
読者になる
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
増田@Lauxdo
» ヴァルキリーとツバキ (2015年09月05日)
yohuke
» ヴァルキリーとツバキ (2015年09月05日)
増田@Lauxdo
» 花と少女 (2015年09月02日)
yohuke
» 花と少女 (2015年09月01日)
増田@Lauxdo
» 蓮の花 (2015年08月31日)
yohuke
» 蓮の花 (2015年08月31日)