あっ 

August 27 [Sat], 2005, 12:23
そうか!!
ホームズと似てるからタイザンに懐かしさを覚えるのか!!そうかそうか・・・(一人納得

受験生だってのに 

August 19 [Fri], 2005, 16:26
わぁ今日も絶賛総勉強時間0時間0分0秒です。わぁとか他人事のように・・・
しっかりせえ自分!!(右奥歯を完璧に捕らえた高速ストレートで)
後でできる(←理論上で言えば)事はとことん後に伸ばすのがわたしなのです・・・いいかげんにしたいこの性質

ところで今週の水曜日に例の愛・地球博とやらにいってきました。多分まだすいてた方(入場時は割とさっさと通れた)だったんでしょうが、それでもすごい人だった・・・
グローバルループを一周する形でのんびり歩きながらまわったんですが、日差しが痛い。(比喩じゃなくホントに!)風がない!その上一緒に行った妹と二人して腕に日焼け止めを塗るのを忘れ、やむを得ず嬉しくもなんともない女二人相合傘でくっつきながらまわることに・・・・阿呆はどうやら血統(激しく要らん)のようですH家。その上妹はタオルすら持ってくるのを忘れ、会場内でモリゾーキッコロの非常にかわゆらしくそしてちょっぴり割りにあわないお値段のタオルを買う始末。博覧会協会恐るべし。
まあ今年中くらいは話題づくりにでも使えるでしょうと思いたい
そういうわけでグローバルループを一周したところでお土産を物色、早めに会場を切り上げて栄でアネックスやらMANDARAッKE(わかんなかったらスルーしてくださいな)やらをぶらぶらし、大中で犯罪的安さのサンダルとスカート、DARAッKEでノーマルアブノーマルそれぞれ一冊ずつ買って帰宅。1日おいて今日の朝に恐ろしい筋肉痛に見舞われましたとさ。ふくらはぎとケツ筋が・・・・!!!(ケツ筋言うな)
そうそう肝心のパビリオンの話ですが、すいてる所ばっかり選んで入ってたので話題のマンモスやら受付のお姉さんのロボットやらは見に行きませんでした。お姉さんロボットは帰ってきてからちょっと後悔した・・・今思うといろいろ話しかけてみたかったなあ

個人メモ
・椿油
・マスカラ/オペラ、ヒロインメイク
・ユート
・アイシールド
・魔女アイブロー

なはん! 

August 18 [Thu], 2005, 20:48
なんか借りてみたよ。まあ、サイトにかけないようなことをぶっちゃける場所ということで・・・
レイザーラモンあっつくるしいなぁ!オゥケェェ〜イ!!!うん子!!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emperorpinch
読者になる
Yapme!一覧
読者になる