ブラックとホワイト

October 27 [Wed], 2010, 17:22

はろ〜
\(^o^)/

タイトルどうりハマりまくりのemperorです



早速ポケモン



ホワイトでまずキュレムを厳選して作りました
キュレム
うっかり
31ー31ー27ー31ー26ー31
結構な高個体値
200回以上やり直した結果最高な個体値がでました

攻撃と特攻がVなのでどうせならフルアタの二刀流にしました

あんまりフルアタ二刀流は作らないので特別に技は秘密ですが


その後プラチナから親を連れてきてアーケオスを厳選
なんか良さそうなやつが出たのでジャッジに見せたところ
HPと攻撃と防御と素早さがVなことがわかり100にしたら特防がUなことが発覚

そしてその勢いでキリキザンを作った結果またしても4V

特攻と防御以外はVとゆう



運がいいと思いその調子でなにがいいかとマップをうろついていたらガントルが出てきたのだがなんか違和感があったので捕まえてみると★マークが











ムムっ



ムムム〜っ



色違い



色違いだ




とゆうことでガントルを育成



生憎個体値はゴミだったが攻撃だけはよかったので攻撃型ギガイアスを育成


その後ホワイトを最初からやり一通り終わらせて再び厳選作業

とりあえず書きます

まず最初はどのサイトみてもゴミ扱いされていたのであえて作ったポケモン


ココロモリのこころん
単純で臆病な女の子

メロメロ
超音波
エアスラ
分身


で嫌がらせに



次に
ゴチルゼルの1ニョッキお見通しで穏やかな女の子

H C DがV

シャドボ
サイキネ
まもる
瞑想


積んで居座ります

シュバルゴのリーゼントシェルアーマーで意地っ張りな女の子
A B DがV

剣舞
シザクロ
ツバメ返し
鉄頭
です




そして今レベルあげているのがアギルダーのアレルギーくんです

それはまた後々書いていきます



では今日はこのへんで

ばーい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emperor24
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1月1日
読者になる
初めまして捧捧

誰かWi-Fiやりましょ
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/emperor24/index1_0.rdf