(無題) 

December 28 [Sun], 2008, 14:03

冬コミ初日です
なのに12時に起きたとか、根本的にあたしは冬の祭典なめてます



あー夏は暑いし焼けるしむさいので行ったことないんだけど^^
冬は寒いだけだからって毎回なめてかかって、結局今年は寝坊だよ

のわりに、あんま急いで準備しなかったし、会場着くの15時\(^O^)/


ほぼ終わってるんじゃね?
本とかあんま残ってなくね?

本かえなかったらもういいよ
ブクロで電OH買うからいいよ

(無題) 

December 25 [Thu], 2008, 19:01


ちょ、銀魂^^^^


やばい、新年から吉原炎上編^^


てか銀魂見て、久しぶりにこんな興奮したかも
ジャンフェスで杉田見て、素声なんだな〜て思うとたまらん

杉田かっこいい


てか神威!!EDでまさかの声出し!!


やべえ、ミクシみたら日野聡さん、みたいなこと書いてあった!
ナルトのサイって、あったけど…
見てねーからわかんねーorz


サイ一回見て、人物はわかるけど、声まで思い出せない



でも神威にけっこう、合ってたわ⌒☆
声優の起用、うまいな^^
誰か不明だけど感謝


あーヤベーちょお楽しみ

(無題) 

December 22 [Mon], 2008, 16:26


え?マジで?
銀魂さぁ…吉原炎上編、139話から149話放送予定だって!!

マジで?
クリスマスので138話だから、あれか。
じゃあ、多分新年から吉原編か!!



やべー!!マジかよ!!
あたし、この情報今、知ったんだけど!!


神威、出るんじゃん!!
君萌の予想、当たってんだけど!

修学旅行で、吉原かぶったら死ぬみたいな言ってたけど!



マジでやんのか^^^^
神威の声優、誰だ、森川とかがやればいいよ(個人的感想)


やべー前回、銀魂見てないしもはや録画すらしてないけど…
絶対みるわ、今週からがっつり見るわ


吉原編楽しみだなー

(無題) 

December 21 [Sun], 2008, 21:05


てなわけで、ジャンフェス銀魂ステージ見て参りました^^


優先観覧席?
ぴえろブースの遊佐?
アニプレックスの鈴?
特別ステージの整理券?


そんなものはノーセンキュー!
どうだっていいんだよ遊佐なんか!

(↑昔の遊佐嫌い発動^^)というか、けなし愛ですねあたしの場合は、はい。


とゆか5時に起きる予定が起床時間、6時て!
なめすぎでしょ、そりゃあ先着全部配布終了するわ\^^/


もう抜け殻、一ノ瀬はただの屍のようだった。
グッズも買う気にならんし、隅っこで死んでたぜ⌒☆



ようやく12時ごろになって移動!ぶっちゃけガチ睡眠してて、起きたのこれくらい、自分最低^^
だけど立ち見でも結構きつかったかなぁ…
双眼鏡があってようやく鈴が見れた^^

あまりの人の多さに、開始時間が15分ほど遅れてたしどんだけ。


で、もうね、ほんとにね。
かわいすぎる!!髪型が!!

ネクタイして、カーデきて、高校生かお前^^
チャラ〜チャラいよ、鈴、髪型けしからん


花宵のときの遊佐じゃあるまいし
とりあえずほんと可愛かったわ、あの生物は。


そんな感じで、第2回 北銀ゴリンピック開催w
聖火を持ってるはずがみんなバラバラ^^
リアル新八は普通だったんだが、千葉さんが…(ゴリ)赤い薔薇持ってて、鈴がうまい棒を^^


製菓とかけたらしいフーかわゆ!
で、そのうまい棒しまいには食ってるしねフリーダムっ\^^/


あ、杉田はねぇ、イケメン^^^^
眼鏡、イケメン^^^^
たまらなさすぎる、死んだ…

あ、でなんか第一種目が自分のキャラの初セリフってやつを当てるゲームで。
アニメじゃなくて、原作のね。


まず鈴の答えが「きんぱつブタやろう!」だった、噴いた、おい^^
やる気ねぇだろ!銀ちゃんの顔が彫られた銀メダル、別に欲しくない感じだろ!



ゴリが「どーせ俺なんてケツ毛ボーボーだし」ってやつ、これ狙ってった感満々^^
釘宮さんがね、「ん」だったフー釘宮さんマジ美人!

で、杉田ですが…桜木花道の絵書いてあったで。(謎)
説明するとき自分で「ギャーギャーギャーギャーうるせぇんだよ、発情期〜」のくだり自分で言ってたのに!


結果はみんな不正解だったんだけど^^
千葉さんのやつはね、「お妙さん、結婚してくれ」だった
で、各々の初セリフを言ってくれました\^^/

もおおお…鈴の低音はたまらん!
ちなみに総悟の初セリフはあれやな、土方けなしてるセリフだった^^



全員不正解ということでリアル新八が銀メダル山分けにしよう、てことになってみんなで山分け^^
すかさずつっこむ鈴!
これ、こんな緩い感じでええの?的なw


第二種目が、イントロクイズだった!
曇天はすぐ分かった^^なんたって、銀魂の中でもかなりの神曲^^修羅もやばかったが。曇天、ゴリ早かったよ



挙手するとき与えられた自分のワードを答えなきゃいけないんだけど、

杉田が「天然パーマ」で
釘宮さんが「酢こんぶ」で、
ゴリが「お妙さん」で
鈴が「サド王子」だったキャフー\(^^)//(^^)\


自分で「はい!サド王子、サド王子!」言う鈴はたまらんかったな!
かわいい〜^^


ギンタマンの曲が流れたんだけど、そこで鈴が
「星獣戦隊ギンガマン!」て!!

っちょーうまい!ニアピン!それより!
ギンガマンてあたしが一番最初に、好きになった戦隊なんですが^^

ギンガマンかっこいかったよな〜
あとタイムレンジャーも^^



鈴がきんぱつブタやろう、引きずるもんだから杉田も
「アレですか、あなたとは違うんですか」って

なんかなぁ、こいつら似た者同士みたいだ!(´・ω・`)



最終種目は、銀魂の名言集を^^
自分達でアフレコして、皆がグッとくれば勝ち的な、よく意味は分からんかったがw

鈴からやったんですが、鈴の名言はねぇー
あの文通編のやつの総悟v

「俺が惚れろといえば、誰にでも惚れますぜぃ」ってやつだった
名言か?これ^^^^
Sコートのときのやつww


ゴリは…
「お姉さん、ムラムラします」だったw
で、このギャグ満載のあとに釘宮さんのシリアスセリフだからね、この温度差やふー\(^O^)/


確か吉原炎上編だよね
「自分の戦場は自分できめる、血ではなく魂で」ってやつ

まさかジャンフェスで聴けるなんて^^
杉田もシリアスなかっけーセリフだったな!

万事屋こんな、真面目なのに真選組あんな適当でいいのか^^
ムラムラしますってw


結局、優勝は杉田でしたー
まじ爆笑したーてか杉田ほんとイケメン
\眼鏡男子/


原作者、空知からお手紙来たんだがこの内容がまたシュール^^

お礼言ったの釘宮さんにだけだしね、
ありがとうございました、釘宮さんって。



去年と同じかこの感じは。
で、杉村さん、坂田さん、村々さん、ファルコンさんって!

っちょー!↑村々さんて、これ鈴があああひゃふー!!
爆笑!村々さん、爆笑!

空気読めてるな空知さすが^^^^


にしてもあー…
鈴ほんま可愛かったわ(`・ω・´)

ジャンフェスのステージ、DVDにして売ればいいのに!
絶対買う!



ジャンフェスちょうど10周年だから、売るならこの年だよね
10年の集大成が今ここに!みたいなw
まじ、ジャンプに問い合わせてみようかな´`*


とりあえずこんな感じの銀魂ステージだった^^
やっぱなあー…

二次元で一番活動歴長いの銀魂だからね
愛着あるから、そう簡単には離れらんないわ^^


まず声優すばらしすぎる⌒☆

(無題) 

December 21 [Sun], 2008, 14:47

銀魂ステージ終了しましたー\(^O^)/
やべえ、まじウケた^^^^


銀魂熱下がってたとか、嘘
やっぱ銀時たまらん^^



サド王子〜かわいすぎる
鈴の低音ボイスやっぱけしからんな!
詳しいことはまた後で!


レポするぜ〜(`・ω・´)

(無題) 

December 21 [Sun], 2008, 10:10

ジャンフェス会場、8時15分頃着きました^^
毎年すげえな、幕張^^

で、ご飯は太子のピザ食べましたぜ!
うまかったなあ、バッチリ双眼鏡は持ってきたからジャンプステージは多分平気♪

立ち見で余裕⌒☆




え?特別ステージ?遊佐と鈴?整理券?



もちろん配布終了してたけど何か( ̄ー ̄)

(無題) 

December 16 [Tue], 2008, 21:27

やべー!!ツボの中の砂をすくってダイヤを探すってやつ、あたしなんとダイヤとれたー\^^/
これかなりの確率!!スプーン小さいし


あーまじ爆笑〜
最初2人取れなくて、でも水嶋ファンから5人連続で取れたの!
でも帰ったらとりあえず、鑑定してもらお


あたしだけじゃ本物か分からんし
しかも今更ながらかなりの騙された感^^
でもいいや、ネックレス千円で買えたし⌒☆


あーねむ

(無題) 

December 14 [Sun], 2008, 10:51

今日から17日まで沖縄〜\(^O^)/
まあ携帯使えるが^^


とりあえず飛行機画あげ⌒☆



あーまじセキュリティチェック、水嶋ファン引っ掛かってたし〜
爆笑したわあ


とりあえず今日雨なんですが
でも向こうはくもり〜



修旅たのしみだー┗(`・ω・´)┛

(無題) 

December 12 [Fri], 2008, 18:34
そうそう学校終わって、池袋行ったが案の定、鈴のお渡し会の参加券は配布終了してた罠^^
ああもう、いいや
7月の横浜も味わったこの残酷な結果(`;ω;´)

いいや、とりあえず3月また横浜出陣しよう
鈴と同じ空気吸えるだけで幸せだ/(^O^)\


とゆーことはここは再び蜜柑ちゃんの出番だな!!爆笑
またお相手してもらお〜^^



ここだけの話なんだが、沖縄にオン友がいる事実
那覇市は行くみたいなんだが、沖縄市って行くんだろうか^^^^

もし行くなら一目だけでも会って見たい⌒☆



16時頃、ミニップ行って池田と待ち合わせ
勿論、遅刻してしまった(^;ω;^)

鈴のビデオ返してもらって、適当に話してそしたら池田のお母様がチャリでシャーっとお通りになりまして


池田「あ、ママ」

振り返ったら、お母様にこやかにあたしの横を通り過ぎて^^
でも、そしたら再びお母様戻ってきて池田を呼び出し



ママ「ちょ、きて」

あたしミニップで一人(ぽつん)
3分後ぐらいに池田たち、戻ってきて



池田「ひろりん、これから時間ある?」



なんでか知らず、池田のママンと池田で買い物^^
池田の靴とか、冬バッグを買いに行ったんだが、結局買ったのはピンクのムートンのみ(`・ω・´)
ここでショックな出来事が^^^


池袋で2000円で買った服が全く同じデザインで、1500円で売られてた罠
とりあえず3人、落胆orzorzorz

まあ、いいんだよ
とりあえず靴が変えてよかったな、ってゆう





今日の昼もすき焼きで、今日の夜もすき焼き!w
お父さんがライフに買い物しに行ったんだが、スーパーの袋3つ分買い物してて^^


ついこの前、あたしと星田とゆっけと水嶋ファンで浩二コーナー行ったときは家計は大惨事だったのにね!


どこからそんな金出てくんの?父さん、たまにふところあったかいね、いつもは寒いのに、って言ったら


「うん、極寒だねv」

って、ナチュラルに言われて悲しくて爆笑して、笑い転げちまった\^^/



そうそう、家で爆笑すると床に落ちて転がるんだあたし(もだもだ)
最近のきもい癖で、おかしいって切実に言われる

きゃりぃ! 

December 10 [Wed], 2008, 9:03
修旅の準備ができました^^^^


↑片方すっからかん


あーキャリーに傷がある〜´`*
てか今日学校あるんだが中々起き上がれなくて結局こんな時間
今更行く気しねえー

まじ鬱!(死)


いいや、みんなに昨日の星田のこととか話すことあるけど、明日にしよう
とりあえず準備!
最新コメント
アイコン画像いちのせ
» (無題) (2008年12月08日)
アイコン画像ドリキヅ
» (無題) (2008年12月08日)
アイコン画像いちのせ
» まも! (2008年12月02日)
アイコン画像ドリキヅ
» まも! (2008年12月02日)
アイコン画像一ノ瀬
» ろにち! (2008年11月22日)
アイコン画像君萌
» ろにち! (2008年11月22日)
アイコン画像いちのせ
» おいなりさま! (2008年10月12日)
アイコン画像ドリキヅ
» おいなりさま! (2008年10月11日)
アイコン画像いちのせ
» はうる! (2008年10月04日)
アイコン画像ドリキヅ
» はうる! (2008年10月04日)
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31