忍足@櫟あきと 

2006年04月10日(月) 23時18分
目を閉じて
耳をふさいで
口を噤んで

私だけの世界に
現れたアナタは光

囚われたのは本当は誰


忍足は囚われてしまえばいい。
手錠とかで拘束されて縛られてしまえばいい。

きっと奴は最弱Mだ。

担当は櫟あきとでした。

バトン@水沢 

2006年04月09日(日) 19時42分
■実は___がいる
年の離れた妹がいるo双子っちのユーシくんと同じ年だよね

■実は___をやらかした
合宿で大遅刻

■実は___でした
女でした

■実は___が好き
光一くんが好きvV
ぁとね,綺麗な女の子と可愛い女の子w

■実は___が苦手
怒ってばっかの男の子…

■実は___した事がある
ラブレター出したことがある…

■実は___を持っている
勝負下着w
可愛いの買ったの( ´艸`)

■暴露させたい七人を指名
セイ、利緒、イチはお約束

テニプリ@櫟あきと 

2006年04月06日(木) 17時47分
藤枝セイ  忍足侑士・千石清純
水沢結亜  向日岳人・越前リョーマ
藤枝利緒  不二周助

コスプレしたら似合うでしょう
今日のお題は【テニスの王子様】

担当は櫟あきとでした。

庭球ラブ 

2006年04月04日(火) 16時17分
結亜さんに日記を止めるなと言われちゃいました・・
存在自体忘れちゃってましたよ!!・・藤枝です・・(笑

春休みって生活習慣狂いますよねー!!徹夜なんて日常茶飯事ですよー!!
そして例にも漏れず庭球萌え・・!!忍足侑士に愛を注いでいますvv
跡忍vvジロ忍vvそして謙侑ーvv日々妄想・・vv素敵なお休みですよねvv

次のテーマは『テニスの王子様』でお願いしますねvv

恋の予感@水沢 

2006年03月22日(水) 11時44分
水沢結亜@17歳、恋しちゃいましたよ( ´艸`)
相手はセイ&利緒ちゃんの従兄弟の拓哉さん
セイちゃんのブログに画像あったのを見てしまった・・

バリ格好良いんですけど!!!!

この家系は美形多し!!
もち結亜のハートにストライクよ
なーんか楽しくなってきた
やっぱり春は恋の季節よね


フルーツ@櫟あきと 

2006年03月20日(月) 10時02分
新学期に向けてH.Nを変えたい人続出中。
急遽、名前を果物にしようの会を結成

苺・林檎・蜜柑・桃・花梨・柚子

上記の果物の中から己のH.Nを選べ

結亜くんは迷わず苺を選びました。
藤枝セイは蜜柑以外と言って眠りました。
利緒は桃が似合うと思う。

名前を果物にしようの会、終了。

担当は櫟あきとでした。

生徒会室@藤枝セイ 

2006年03月17日(金) 14時36分
水曜日は結亜さんに捕まって強制お買い物の刑でした・・
『綺麗なお姉さん』より『可愛い女の子』が好きらしい藤枝ですvv

保健室がいっぱいで眠れなかったため、ただいま生徒会室で休憩中・・
傍にはタケと柊登もいますよ?お二人もサボりかなーvv(笑
天気良すぎて眩暈がします・・暖かいベッドで眠りたいー・・Zzz・・

イチvv巻き添えにしましたね?清純派のイメージをを壊さないで!!(笑
次のテーマは結亜さんに回します

淫@櫟あきと 

2006年03月16日(木) 15時21分
自習時間のぶっちゃけトーク
あ⇒櫟あきと セ⇒藤枝セイ 結⇒水沢結亜

あ『女同士ってものないからどーすんの?』
セ『・・指でしょ』
結『・・・・・・・』

あ『女と犯ったとして指でイカす自信ある?』
セ『いきなり人のに突っ込むのは怖いな・・練習しなきゃね』
結『・・・・・・・』

あ『セイにだったら挿れられてもいいかも』
セ『練習させてくれんの?』
結『・・・・・・・』

あ『テクニシャンっぽいしいいよ』
セ『逆に襲われそ・・遠慮しとくわ ワラ』
結『・・・・・・・』

あ&セ『結亜(お前)も会話に入って来いよ!!!』

本当の会話はもっとダークで淫らです。
今日の担当は櫟あきとでした。

ぴゅあぴゅあ@水沢 

2006年03月15日(水) 13時32分
今日の担当は水沢結亜だっちゃ

春がきた〜 春がきた〜

何処にも来てないよ!!

私にはまだ春はきていないーーー
早く王子様あらわれろー

ピュアピュアよりぴゅあぴゅあなのさ
きゅるるんぴゅあーな結亜サマよ ワラ


みんな忙しそうだな…

誰か付き合え〜

放課後はセイ拉致って買い物行こう…そのあと見舞いだ

春うらら@藤枝セイ 

2006年03月13日(月) 11時13分
どうも・・今日の担当は雲隠れして結亜さんを泣かせてしまった藤枝ですvv
もういっそのことH.Nをセイからキョウに変えてしまおうか・・と思っているこの頃
漢字だけ変えて『響』とかどうなん?賑やかそうでええんちゃう?(笑

『春うらら 隣は何を する人ぞ』
隣の席ではタケが気持ちよさそうに眠ってますよ?イチvv・・襲うなら今だ!!(笑
人が遊ばれてる姿を客観的に見るのは好きですvv害が無ければvv

俺様ランチ・・俺様、何様、跡部様がついてくるなら諭吉さんでも構わない!!
破産覚悟で毎日通いますvv諏訪部ボイスでメロメロになりたい・・vv

次回のテーマは『淫』でどうですか?アダルト担当:櫟さんvv
結亜さんは『ピュアピュア』で・・擬音が似合う人って素敵vv(笑
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emperor-of-ice
読者になる
Yapme!一覧
読者になる