ぎゃー! 

May 11 [Thu], 2006, 21:27
どうもお久しぶりです、ほむらです。
そろそろ改名しちゃおうと思います。あっちもこっちもしてるしね!(…)


お久しぶりのみかげ画像。
以前kisaたんにメイクをしてもらってからあんまり撮影してなかったので★
素敵kisaたんメイクにわたしの趣味で泣き黒子をプラス。なんか黒子1つでイメージすんごいかわるのね。笑
ちょっと感動いたしました。

そしてそして、ほんのちょっと前には愛兎くんってオーナーのお友達のドールさんとプチ撮影。
愛くんすっごい綺麗なお顔でした。
帝影は愛兎くんが初めてのMSD友達です。同じサイズのこに会えてよかったね、みったん!!
お昼寝写真やら何やらを撮ったので、枚数少ないですがちょこちょことこっちにUPしていきます。
っていうか、他の写真をはやくあげなくてはですね。申し訳ないですorz


ではでは、何かなんともない感じの内容ですがこのへんで。
みったんの画像がはりたかっただけなんです(うわぁ)
両目同じ色の方が可愛いみったんです。赤大好き!!

……orz 

April 12 [Wed], 2006, 13:43
何日ぶりかしら、なほむらです。コンニチワ。滅
やばいですね…サイトの更新もせずブログもかかず。放置かよ、みたいな。
写真、今週中にはUPしようと思ってるので待っていてくださいませ><

そしてそして、今名前を変えようか悩んでおります。(ワタシのね!)
このままでも良いは良いんだけどねぇ…どうしようカシラ。
もしかしたら変えるかもしれないけど、面倒だから変えないかもしれません。(…)
変えたとしても、苗字をつけるとか漢字にするとか、そんなんにしようかな。めんどいですからね。
でもホラ、変えるなら今なわけですよ。数人にしか存在を教えてない今なわけですよ。
だからね、どうしましょ。みたいな。まずは写真編集からなんだけども。。。
とりあえず写真2つアップしてからまた考えてみようかと思いますー。
改名したい衝動は、不定期にくるからさ!(飽きッポイんだなぁ…)


そんなこんなで、ひすいがほしいほむらでした。
やっぱり双子がイイんだってば…!!

久しぶりッポイね 

March 04 [Sat], 2006, 12:00
こんにちは、ほむらです。
ブログはやっぱり、イチイチログインしにいかなきゃいけないから面倒だわ…orz
今更フツーの日記をかりてくる気はないですが。笑


えぇと、この前kisaたんのお家にお泊りしにいってきました。もちろん帝影も一緒に★
みったんのメイクをkisaたんにやってもらって、ライン消すのも手伝ってもらって、帝影はすっかり新しく生まれ変わったみたいで…可愛いよvv(…。)
kisaたんにはアクリルの目まで頂いちゃってホント感謝ですvv
デフォルトの目よりもこはく色に近い感じの金です。今もそれが入ってます。
でも写真によっては両方赤眼になるとかいうミラクルがおきたりおきなかったり…
写真を見返すのが面白いぉ!笑
kisaたん家のコ達ともお写真とれて、とってもとっても楽しかったです★☆
素敵なお兄さんがたでした。えぇ、もう、本当に。笑
写真を未だパソコンにとりこんでないので、此処にアップできないのですが…近い内ちゃんと上げます。
その前に杏ちゃん家でのお写真も上げないといけないですね。頑張るょ。


私生活がぐちゃぐちゃでぼろぼろでうだうだなほむらでした。でも元気だよ。

お出かけ 

January 17 [Tue], 2006, 23:19
こんばんゎ。何度も何度もかき途中にパソがブッチして、かきなおしてるほむらです。滅
いい加減投稿したいぉ!


この前、杏ちゃん宅に遊びにいきましたvv
かなたんとたろくんに初対面…!めっさ可愛かったvv
初お出かけ&初お友達とのご対面だった帝影…人見知りでもしちゃうのか、なかなか1人でたってくれませんでした。。
でもでも、かなたんたろくんと一緒に撮影したり、瞳を交換コしたり。
かなたんとたろくんは瞳が紫なんですが、紫の瞳ってすんごいキレイなのね!!
写真で見るよりもずっとずっとキレイでしたvvわたし好みだったんさ。
帝影も予想以上に紫がしっくりきて…そのうち紫の瞳も買おうと心に決めました。笑
たろくん、紫もかわゆかったけど赤目もすんごい可愛いのvvわたしはたろくんにメロメロですvvv(ショタか)
もちろんかなたんもすっごい可愛いんです…!!女の子ぉって感じで、めっさ可愛かったvv
フリフリのお洋服もとっても似合うし、なにより微笑顔がカワユス!!!超きゅんきゅんですvv
いろんな写真とれてホント良かったぉ★☆
杏ちゃんありがとうございました!!是非また遊んでちょ♪


写真は、ただいま編集中にあります。
はやく上げられるように頑張ります、ハイ。
プロフィールとかもはやく作らなきゃなァ、と思いつつ、やってもやってもパソコンにブッチされて中々進まないとか。滅
マジ有り得ないんだけど…。
でも頑張る。もう、帝影のために頑張る!!(口だけじゃないと良いなァ)


今日カワイイ和っぽい布を買ってきたので、和服をつくってあげようかと。
うっかり女装とかになっちゃうけどね!!滅
ちょっときゅるんな和服をつくります。女装が何だ!(開き直んな)
春に某江戸村行くかもなんで、撮影とかしてきちゃおうかなーなんてね☆
うっかり女装で。女装で!(引っ張らないで)

初・ブログ 

January 13 [Fri], 2006, 23:09
こんにちゎ、ほむらです。
生まれて始めてのブログ…っていうか、生まれてハジメテうん万円のお買い物をしてドッキドキです。笑
今コレを書いてる時点ではまだまだ未完成なえる×でぃさんくちゅありぃ…。
これから頑張っていきます!サイトの更新も、帝影を愛することもvvv笑

帝影のお洋服まだ全然つくってあげられてなくて、ちょっと可哀想…
つくろうつくろうと思うものの、いつもちょっと撮ったら眠くて寝ちゃうわたしが居るとか(ウワ)
明日、明後日で何着いけるか分かんないけど、気力が続く限り、洋服づくりに専念するょ!!
マジもう、ホント可哀想だから。めっさ寒そうなんだもの…滅
でもわたし服のセンスとか皆無だから、めちゃくちゃセンスの悪いものになりそうで怖い笑
青い合皮でジャケットとズボンとか、ちょっとウケるし!!
ダサイライダースーツ(?)みたいになりそうだよね。笑
でもそんくらいしか布がないし、やっぱ上下青合皮だ☆★
絶対似合わないよ、帝影は…。今の帝影は赤とか黄系じゃないかしら。赤の布探そっ…。


ハジメテ薔薇乙女をリアルタイムで見た…。
そしてぼろ泣き。蒼ちゃんも雛も悲しすぎる><蒼ちゃんが死んじゃうのはコミックス読んで知ってたんですけど、雛は知らなかったからマジで泣いたょ。
種でニコルが死んじゃったときよりも泣いた…。
アニメであんな泣いたのは久し振り!ってくらい涙ボロボロで、自分でもビックリだったぉ。
雛のこと、ちょっと好きになりましたvv
某ギャルゲーの、雛に似ててあんま好きじゃなかったんですけど、アニメで好きになれた気がします。
まじ切ない…orz相変わらず銀さまは可愛かったですがvv
近いうち、蒼星石の服つくります。うっかり版権かつ女装です(わぉ)

緑のグラスアイを買ってあげたいvv
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emperor-lxd
読者になる
Yapme!一覧
読者になる