おどけてる僕を怒ったりしないでね 

March 02 [Thu], 2006, 21:23
どうも今晩和ー
お久しぶりです、マイコです。
生きてます。ごめんなさい  何
気づけばもう3月・・更新も日記も1月でとまったまま・・・
放置しすぎ!!!
ごめんなさい、もうちょっと頑張りますです・・

さて、放置していた間のマイコさんはといいますと、
ケンケン(てにみゅのししどさん役の方だよ!)のバースデーイベントにいっちゃったり(ちゃかり最前だったり)
たくみさん(てにみゅのおしたり役の方だよ!)とかずきさん(てにみゅのあとべ役の方だよ!)の
写真集発売記念サイン会とかにいっちゃったり(ケンケンはバースデーイベいったから諦めた!けど窓から覗いた/笑)、だいぶてにみゅづいてました。
(先週は期末だったりもしたけどね!バイト始めたりなんかもしたけどね!ドリライのチケとれなかったりもしたけどね!)
こんな感じでとりあえず元気でした。でも自分恐ろしいほどてにみゅに(氷帝きゃすとの方々に)はまってます。
やばいです、マジで 何
ケンケンとかケンケンとかかずきさんとかたくみさんとかかずきさんとかヤバスなのです!
DVDの発売が楽しみで仕方がないのです。
あー、話が脱線してきた・・
とにかく!3月は頑張りたいです!バイトが忙しくなければ・・
まだ2回しかいってないのにもう辞めたいと思っている根性ナシのマイコさんです。
とりあえず書きかけのお話ぐらいはUPしたいと思います!頑張るッッvvv


私信
秋帆様>>
初めまして、今晩和!管理人のマイコです。
返信めっちゃ遅れてスイマセン;;
アンチウイルスのソフトが反応したとのことですが、
調べてみたところウイルスは検出されませんでした・・・
でも私もあまりPCに詳しいわけではないので正直良くわからなくて;;
もう少し良く調べてみます。
なんだか色々スミマセン・・><
わざわざ御報告ありがとう御座いました!!では。

僕だけの花、季節外れに咲いたらいいな 

January 27 [Fri], 2006, 21:37
今日からこの間申し込んだチケの当落が確認できるので行ってきました。

FCイベ外れたー!! 泣

でも地元のは取れてたv
整番は夏と同じくらいだった。
後ろで見ようかと思ったけど結局前にいっちゃうんだろうなァ・・ 笑

あともう1枚結果待ちのものがある・・
当たってー!!!
それ当たんなきゃあたしマジ泣きするって
うーあー・・心臓痛い;

そんでそれ確認した後友達と買い物。
BPNが70%オフとかばっかでマジビビった!!
今日は買う気なかったので買いませんでした
多分明日買いに行きます。
最近1人で買い物することが多くなったなァ
1人は寂しいとか思ってたけど結構気楽で良いものです^^


今お話書いてますー
この土日のうちにUPできればよいな・・!
なんかありきたりな話になりそうです。
いや、なります 笑

薄暗くなりだせばきっと僕を迎えに来るはず 

January 22 [Sun], 2006, 18:59
やっとテスト終わったと思ったらまたテスト。
昨日は模試で明日は保健のテストー
めんどいなァ・・
最近テスト三昧で休む暇がないっ!
今日はバイト入れようかと思ったけど疲れてるからやめたー


そういえばこの間友達に「マイコってガンダム好きそう」って言われた。

・・・え!?なんで知ってんの!?  爆

とりあえずガンニョム(ジャガーさんv)の話題だしてスルーしました  笑
最近ヲタなのがばれそうで怖いです  笑
隠れのはずなんだけどな・・・
こぅ・・・オーラがにじみ出てるんですかねぇ 笑


そんで昨日はプラのライブのチケ申し込んだー
当たりますように!!!!
地元は行きたいよー
AXも平日だけど普通に行くし!チケ当たってください!
来月のFCイベも明日から申し込みだ!
当たってー!!


あ、今日仁王夢UPしますー
昨日衝動的に書いたまったくわけのわからない話。
あいかわらずです  笑

セルロイドで出来た君の抜け殻がある 

January 15 [Sun], 2006, 20:52
今日はいっぱい遊んできましたー
午前は町内の行事のどんど焼き行ってきた
マイコさんの住んでるとこバレバレだぁーい  笑
とかいってどんど焼きとか全然有名なもんじゃないからわかんないか  笑
そんでおしるこ食ってきたー あとポテチ貰ってきた
午後はアキバ ホントは明日だから前夜祭ってことで沢山祝ったよ
とりあえずプリにアキラ書きまくってアキラ連呼して友達のうちでケーキ食べた
おでんももらいました。みんなウマフィスだったよ
テスト前なのにこんなに遊んでて良いのか自分・・・

で、夢は結局かけずじまい・・
話がまとまんなかったぁぁぁ
つーことで授業中にもうちょっと考えます。ますます  何

日記変えたー 

January 14 [Sat], 2006, 15:08
日記ブログに変更してみました!
これなら携帯からでも更新できるしねー

さてさて、やらなきゃいけないことが沢山あるのになんかやる気がでませんー;
むしょうに夢が書きたい・・!
書けたらUPしますー
今日はバイトいれたんですが仕事がないので急遽なしに・・
お金稼がなきゃなのにー
でも久々にゆっくり寝れてよかった

加藤さんのライブ行きたいなー・・
昨日先行あったので頑張りましたが何故か確認メールが2通・・
複数申し込まれてたら削除されちゃうじゃんっ
もう不安で不安でしょうがないです・・
うわぁぁぁ・・

明日は一日早いアキバやります!
秋葉原じゃないよ、アキラバースデーパーティー(誕生日会)略してアキバだよ  笑
アキラはプラのアキラだよ、観月ボイスの彰じゃないよ  笑
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像秋帆
» 僕だけの花、季節外れに咲いたらいいな (2006年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emperor-41
読者になる
Yapme!一覧
読者になる