(無題) 

June 17 [Wed], 2009, 21:38
カワイイでしょ〜?

携帯からです 

November 12 [Mon], 2007, 22:27
お値段以上♪ニトリ♪♪



今、カンブリア宮殿を見ているのですが。

お手頃家具屋さんのニトリ。

この『ニトリ』という名前、社長さんの名字『似鳥』からきているのだと、今日初めて知りました。




またまた携帯からです 

November 12 [Mon], 2007, 13:42
今回はダークな話なので苦手な方はスルーでお願いします。




















先日、職場の人に『死ね』と言われました。



その子は21歳、私より1つ年下です。

化粧をした感じや雰囲気は倖田 來未に似ていて、今時の若者全開って感じです。


仕事の合間。少し暇が出来た時に、それは言われました。



言い方は、ほんとに冗談ぽくでした。

言ってる本人にしたら、冗談でしかないと思う。

本人にしたら、たとえ何回言おうと、冗談以外の何ものでもないと思う。

言われた私も、元気満タン状態なら、もしかしたら流せてたかもしれない。

たとえ何回言われても、腹を立てるか、また何か言ってるな…位にとらえれてたかもしれない。



1〜2回なら、元気満タン状態でも、そうでなくても、冗談と受け取ってたと思う。

3〜4回なら、ちょっとカチンときてたと思う。

でもほとんど連続で10回以上も言われると・



・・・すごくすごく悲しくなってしまいました。



言われてた時、ぶっちゃけ少し泣きそうでした。

これを書き始めた時も、泣きそうでした。

我慢してたけど、書いてるうちに、ついに泣いてしまいました。



私はどうしたら良いんだろう。

どうしたら良いんだろう。

ほんとにどうしたら良いんだろう。



頭の中がその事で一杯です。


考えないようにしているのに。


忘れようとしているのに。


頭の中を言われた言葉がグルグルと回ります。




自分の好きなようにしたら良いのかもしれない。

言われた事なんか気にせず、「あの子はそういう子なんだ」 「またバカな事言ってるな」って聞き流せば良いのかもしれない。


でも出来ない時って…無いですか?


私はあります。

それが、まさに今の状態です。



どうすれば良いんだろう。


本当に、どうすれば良いんだろう。


ああもう本当に・・・どうすれば良いのか・・・



誰か・・・


誰か・・・



助けて下さいっ!!


映画のパクリですー
ゴメンナサイ;





でも不思議。

泣いたせいもあるかもしれないし、こうやって書き続けたせいもあるかもしれないけど、『助けて』と言ってみると(ほんとに口に出した訳じゃないけど)、少し楽になった気がしました。





しかし。

根本的な問題はまだ解決していない訳で。

うーん。



その子と顔合わせたくない。

その子と喋りたくない。

そうすると仕事休まないといけない。

でも仕事休めない。

すると必然的にその子と仕事することになる。

一緒に仕事したくない。

仕事行きたくない。

エンドレス。



あー・・・ほんとにどうすれば良いんだろう(>_<)

携帯からです 

November 10 [Sat], 2007, 21:57
汚くて申し訳ありません。

今更ですがハロウィンネイルです

ぶっちゃけ今もこのネイルです。


・・・かなりヤバイ!!



と言う事で、今日明日にでも落とそうと思います。



実はコレ、10月11日、カルジェルと同日にしたものです(コレは自分でやりました)。

塗ってすぐに撮れば良かったのですが、面倒くさがりが先にきてしまい‥(汗)
こんなに日が経ってしまいました。
なんと1ヶ月経ってる!!



ハロウィン大好きな友人がいるので、その子に見せるためだけに頑張りました(笑)



左薬指は、ピンクのおばけが居たのですが、取れてしまったので誤魔化しました(笑)









一泊二日のプチ愛知旅行 

November 04 [Sun], 2007, 22:28
昨日から一泊二日で、愛知県に住んでいる専門学校時代の友人宅にお邪魔していました
昨日の昼前頃には、母校の学園祭に行ってきました

学校に入って即行、お昼ご飯のためにブーランジェリーカフェに行きました。
学祭って、ただの教室がカフェとか売店に変身するから不思議
ハム+タマゴ+チーズのホットサンド&オニオン+ベーコン入りコンソメスープですぶっちゃけほとんどホットじゃなかった
画像は無いですが、友人はピザ風ホットサンド&コーンスープを頼んでました。
好きなパン類1種類+好きなドリンク類1種類から選ぶセットです。

その後パンやら焼菓子やらを購入。と言ってもその日は友人宅にお泊りするため、そんな大量には買ってません(悪くなっちゃうからね

その後、普通の?カフェに移動。
フォンダンショコラを頼みました。ドリンクと、バニラアイス、お口直しのチーズパイが付いてきます
・・・フォンダンショコラを開けた時の、アノ特有のトロッと感があまり無い・・・・・・

ガンバレ後輩!!

でも他はかなり良かったよ


こちらはファッション系の方々の作品(見本?)です
大きさは、西洋人形用って感じです。

同じくファッション系・・の中のデザイン系?の作品。
ほわ〜・・優しい色使い&筆使いですねぇ
思わず見とれてしまいます



愛知編はまだまだ続きます

携帯からです£ 

November 03 [Sat], 2007, 22:54
今日は専門学校時代の友人宅にお泊まりです

写真は友人宅の壁に集められたタバコの空き箱達です。

会社の人に貰ったそうです。

固定してあるやつもあれば、そのまま置いただけのもあるそうです。


・・って落ちてくるよそんなんじゃ!!


うしし♪ 

October 30 [Tue], 2007, 19:50
マスカラを買いました。
メイベリンの、5倍ボリュームになるやつです
お色はブラウンで、ウォータープルーフ処方です
今まで、滲まないまともなヤツってそう持ってなかったので{買えよ)



これは、ちゃんとテスターで置いてあるやつを使用して、滲まないか確認した上で買いました{普通皆試してから買うだろ)
今まで、テスター使用→イイ感じなら即買いだったので。
マスカラは数本持ってますが、どれも失敗してます
イイかな、と思っても結局ダメだったり。
今回はそういう事が無いと良いなー

色がブラウンなのは、黒だと私の場合、キっツく見えてしまうから。
肌や眉等のパーツの色を考慮すると、黒では厳しいのです。
顔立ち等が男っぽい&キツイのも原因です

ハァ・・・女らしくなりてぇー

ゲーセンでゲット 

October 28 [Sun], 2007, 21:43
友人と夕食後、ゲーセンに行きました。
夕食は、とんかつを食べてきました
・・ブタさんマーク使ってみたのですが↑・・・心が痛みますね


画像は友人がUFOキャッチャーに挑戦しているところです
いつもならそう撮らないのですが、『あ!ブログに載せよう!!』と思い、急いで携帯を構えました
山のようにいるコヤツらは、メロンパンらしいです
ゲーセンに入って即行目に留まりました。
かわいいですよね(´д`)ハァハァ


左下に私の指が映ってますがご愛嬌携帯からブログに画像を送る際に気付きました。
撮ってる時点で気付けって感じですよね;撮るのに一生懸命だったもので


友人の戦利品&友人のお手て
3回やって、3種類ゲット
秋祭り期間中だったので、3回で100円でした
他のUFOキャッチャーはお値段変わらなかったのですが、これはいかにもショボイのかお安かったです。

ちょっと話は変わりますが、この友人、ネイル友達でもあります。上の写真右下の方、爪先に注目。
画像では少ししか見えませんが、ちゃんと塗ってるのですよ。仕事柄ネイル禁止なのですが、休日ということで塗ったそうです。たった1日のために!!アートとかは無いにしろ、たった1日のために塗るなんて・・・私にはありえません



話は戻って、これは私の戦利品
6回やって4個

6回やって2種類

・・・_| ̄|●;



友人私の順でやりました。
二人で最後まで「ピンクが欲しぃ〜」と言っていました(笑)


大きさ比較のために撮りました


さっきの続き〜 

October 26 [Fri], 2007, 23:50
さっきのと似てるけど。でもちょっと違う。そこ、こだわり(笑)

遺影+火葬=リアル火葬
なんちゃって




これ、スリッパなんですよ。
クッション性もなかなかのもので、触り心地(ちゅるちゅるなのです)も良くて、何よりカワイイ

って、この画像じゃ伝わりませんよね(笑)
1つ前の日記に元のが載ってますので、よろしかったらご覧ください




いやぁ・・・本当にカワイイのですよ
私がカエル好きってのも勿論あるんですが。
こういうカワイイ、ほんわか系のキャラクターって好きなのですよ

全体は白色で、頭の葉っぱは黄緑色なんですが、足を入れた時、足の甲と側面に当たる部分(つまりスリッパの内側?)の布の色も同じ黄緑色なんですよこういう、ちょっとした手間が購買意欲に火を点けます全体が白いから、ほんのちょこっとの色物が映えるんですよね

うん、素晴らしくカワイイぞ、ケロリ
(だからこの画像じゃ伝わらないって)


親バカみたいになってしまった
だってカワイイんだもん(>_<;)



お気に入り☆ 

October 26 [Fri], 2007, 23:39
『次の日ケロリ』というキャラクターのスリッパです通常版


画像変換してみましたなかなか面白くないですか?笑ガーン

チーン

ボーン

ぷしゅ〜


もう少し画像があるので2つに分けます。どんだけ撮ったんだって感じですが
P R
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像かりめろ
» えええぇえ?!! (2007年10月24日)
アイコン画像水鵺
» えええぇえ?!! (2007年10月20日)
アイコン画像水鵺
» ほぼ1年ぶりの書き込みです。 (2007年01月19日)
アイコン画像奏欺水鵺
» 飽きた (2006年05月16日)
アイコン画像奏欺水鵺
» ぎゃらりー (2006年05月05日)
アイコン画像奏欺水鵺
» 医療ミス (2006年02月15日)
アイコン画像奏欺水鵺
» ごぶさたです (2006年02月13日)
アイコン画像奏欺水鵺
» 何てこったい (2006年01月02日)
アイコン画像奏欺水鵺
» 雪だ雪だー!! (2005年12月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:+かりめろ+
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
日常のことを綴ってます たまぁにネイルなんかした時は、そのこととかを綴ったり ・・ってそれも日常のこと・・
Yapme!一覧
読者になる