ふにゃ 

2006年01月22日(日) 16時59分
とりあえず。
昨日までのミッションはやり遂げたのです。
ですが・・・。ひどい。
明日までの発表の準備に危機感が全くない!

や、やることが 

2006年01月15日(日) 22時43分
多すぎる。そんな毎日です。
明日、ゼミ
火曜、就活
水曜、テスト勉強
木曜、テスト
金曜、面接
土曜、バイト
日曜、ゼミ発表準備打ち込み
来週月曜、ゼミ発表
・・・
・・・・・
・・・・・・・

私死んじゃう。

「2006年のうちにかなえたいこと」 

2006年01月06日(金) 19時56分
テーマ祭り、です。
今度は、269gさんのテーマです。
「2006年のうちにかなえたいこと」です。
新年にふさわしいテーマなので、一年の計は元旦にありということで。
6日だけど?

今年私がかなえたい事は・・・

ドキドキバレンタイン。きゃ! 

2006年01月06日(金) 19時38分
最近頭が無なのでー、いっちょテーマに乗ってみましょうか。

バレンタイン。え。バレンタイン
ちょっと気が早いんじゃないか〜と思ったら来月だったんですね
私はバレンタインのチョコレートを売った事がありますよー。
夢を売る仕事は悪くないねー。

でもあげる側の女子の本音でいえば、

手作り 

2006年01月06日(金) 11時57分
昨日料理に行ってきました。
久しぶりのアップだけれど、毎月3回料理行ってますよ。
今回は手作りピザ
すごい美味しそう。この写真大成功かも(笑)

あけまして 

2006年01月06日(金) 11時54分
おめでとうございまーす

ということで2006年を迎えてしまいました。
今年の予定は、
1月から就職活動
6月教育実習
それ以降卒論一直線
って感じです。
残りの人生を決める重要課題が残っているという感じ

が、がんばらねば

語り飲み会 

2005年12月20日(火) 0時38分
久しぶりに中文の子と飲みに行きました。二人きり。
忘年会シーズンだから、お店がすごく混んでいて。
「わん」のカウンターに案内されてしまった。
そこで決して甘くない話を、3時間強
だんだんテンションもあがって、酔いも回って←普段ならありえない。
超大きな声で熱弁してました。迷惑御免。
私って、酔っ払うと声大きくなるんですよね。。。
そして鼻声になる。。。
そして自分のやわらかいほっぺを触りだす。。。
ちょっとキモイ

でも熱弁振るってしまうのには訳がある。
やっぱり就活の話をしながら、現実を見なきゃだめだよって話をしたから。
2個年下の考えている事が理解できないって話をしたから。
21歳になってお酒に弱くなったって話をしたから。

最終的に「大人になった」発言をカウンターで
大きな声でしてしまった。


キモイナ。

じゅうにがつ 

2005年12月15日(木) 16時31分
がきてしまいました。
はやいなぁ。

っと、そうです。12月の半ばまできてしまいました。
今、私は就職活動をしながら、色々と業界を絞りながら
業界の勉強をしています。
ブライダル業界という事だけにこだわらず、
人と深く関われる仕事という当初の希望を振り返りながら、
自分を研究しています

んで、料理教室に通っているという事で、
私は食にも興味を持つことが出来ています。
なので、食品メーカーやフードサービスも漁っています。

んーいっぱいかんがえなきゃ。マル。

リクルート 

2005年11月25日(金) 1時59分
気がつけば11月も余すところ6日。
てことで、就職活動が始まり、気がつけば12月の予定は説明会だらけ。
まぁ大体合同説明会と、セミナーが多いのです。

先日、インターンで落ちた会社の説明会に行ってきました。
ちょっと落ちてしまったことはショックだったけれど。
正直2度目だからそこまで緊張することなく、
グループディスカッションも出来た。
自己紹介もちゃんと振ることができたし。
やっぱり夏に少し活動していた事が、
今生かされてるのかなーなんて思ったりも。

しかし12月1日、2日、5日、6〜10日、13日説明会とかなり忙しい。
バイトの方も時間数がかなり減って、お給料も激減か

クリスマスプレゼント買えるかなぁ〜

久しぶりに 

2005年11月16日(水) 0時28分
久しぶりに更新しようとしたら、サイトがリニューアルしてた。
びっくりしたー。

学祭も終わり、最近は風邪に悩まされてます。
鼻風邪と咳と頭痛のオンパレード。
なのに、熱はないと来た。
だから、休めない〜。
なのに4連勤〜。しんどい。
P R
■プロフィール■
■名前:kaori
■職業:大学3年生
■出身:横浜
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像zooh05obeb
» 「2006年のうちにかなえたいこと」 (2008年06月23日)
アイコン画像zooh05obeb
» 「2006年のうちにかなえたいこと」 (2008年06月23日)
アイコン画像zooh05obeb
» 「2006年のうちにかなえたいこと」 (2008年06月23日)
アイコン画像zooh05obeb
» 「2006年のうちにかなえたいこと」 (2008年06月23日)
アイコン画像59wfhs8ra9
» 「2006年のうちにかなえたいこと」 (2008年06月08日)
アイコン画像59wfhs8ra9
» 「2006年のうちにかなえたいこと」 (2008年06月08日)
アイコン画像59wfhs8ra9
» 「2006年のうちにかなえたいこと」 (2008年06月08日)
アイコン画像59wfhs8ra9
» 「2006年のうちにかなえたいこと」 (2008年06月08日)
アイコン画像Angelia Moreno
» 「2006年のうちにかなえたいこと」 (2008年05月22日)
アイコン画像Thaddeus Wright
» 「2006年のうちにかなえたいこと」 (2008年05月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:empathize
読者になる
Yapme!一覧
読者になる