プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emoya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
回ってきた / 2005年08月09日(火)
1.今現在、気になる人好きな人はいますか?

一番恋したいのがダァ。
気になるのは藤君。。笑

2.それはどんな人?

サドスティック王子。ロマンチスト。微妙に変態
藤原基夫にそっくり

3.好きなタイプは?

BUMPの藤君とかアジカンの後藤さんみたいな不健康(笑)っぽい人
MZDみたいな横ハネグラサン・・・ちょっとナルシ

4.逆に嫌いなタイプは?

B系全般。スキンヘッドは良いけど坊主無理ポ

5.異性でここに弱い!!ってとこは?

手首足首 煙草吸う仕草

眼鏡・・もしくはグラサン


6.好きな芸能人は?

加藤晴彦 小池徹平 市原隼人


7.好きな人にカラオケで唄って欲しい曲は?

BUMP OF CHIKEN (ラブソング
HY

8.逆に唄ってあげたいのは?

釈迦兎
同じくHY

9.今、好きな人のために努力しているコトは?

ダイエット・ファッションセンス磨く

10.好きな人にされて嬉しいコトは?

頭なでなで
マッサージ
キス

11.バトン回す人

これ見ちゃった人
 
   
Posted at 18:46/ この記事のURL
もへーん / 2005年08月08日(月)
今日のおやつはフランス菓子のプリンケーキでした
最初は甘さ控えめの生クリームに次は甘酸っぱい蜜柑加えたプリン・・・
プリンにフルーツ合うかよぉ〜って思ったけど美味かった
ウマウマでちょっとハマル〜。にへ(*´∇`*)


昨日は高岡イオンと七夕祭(ちこーっと)だけ行ってきた。しかも制服で・・笑
先輩とテンションあげで楽しかったんだけど、
家帰って来てからダァ・・から「今日暇やったよ。七夕祭り行って来た」

゜(。ノω\。)゜・。  泣きそうだった。

もぉタイミングあわなすぎ
「もっと早く言ってよぁたし今日イオン行って来たんに」
「マジでじゃぁ今日会えたじゃん(⊃д`)」

しばらくメールしてたけど癒された。マジ。(´ー`)キューン
絶対今度遊ぶ。車早く帰って来いゃぁ
ナンパ結構居りますた。シカトして帰ってきたけどね笑

プログ飽きたっポ(早いな
HP内装してまた日記変えようとおもいます。飽き性って大変ね
 
   
Posted at 17:53/ この記事のURL
芋菓子ウマ / 2005年07月29日(金)
今日もバイトやってん!明日は多分休む思うけど
最近思うけどサイトは本当に自己満足のためだけにやってるわけで、
誰かに指定されてやってるわけじゃない
だから本当に自由でただ観覧してくれる人が居れば見て貰いたいだけで
もっと規制されない気の向くままに全部出来たら良いおもう

HPまた更新しようと思う。今度はテキストも含めて漫画描けたらよいなぁ
まぁ漫画はオリジで行きたいけど!!!
夢小説・・・なんか書く気力なくなってきちゃって;;
最近BUMP夢読んでます。藤君すこぶる格好良いゃけん。大好き
 
   
Posted at 17:41 / 日常だより / この記事のURL
もーん((´∀`*))何 / 2005年07月28日(木)
今日はバイト休んで午前中は部活行って午後からイオン行ってきた
普通に部活先輩居らんかったから課題ちこーっとしてから3人しか居ない
広い部室で怖い話してたら、すごい寒くなって中止・・・
途中で飽きたから窓からラグビー部の格好良い先輩を見学

お腹空く時間なってから友達と別れてイオンに行った

んで念願のケンチャとポップン対決!!!!

「言っとくケド、俺マジで強いよ??」
「ぇー・・あたし負けるかなぁ・・・・

なんて言いながらポップン台へ
曲は全部選ばして貰いましたwwんで選曲したのゎ、
「cobalt」 「雪上断火」 「UKヒットチャート」 

1回目cobalt で1000点差で負けちゃってゃべぇー・・・って感じだったけど!!
2回目は2000点差で勝った
3回目・・・・ケンチャは卑怯にもお邪魔攻撃してきゃがった。ケド、
デイヴ大好きのあたし(関係ない)は負けじと張り合って必勝モード

結果は2勝1敗であたしが勝った

何かケンチャは負けたの初みたいで悔しがっていたけど、あたしは友達が
皆上手すぎだから慣れてらぁーー!!!ラブラブシュガーHを90000点出すなんて・・・

終ってからケンチャのドラムさばきを見学ー!
70くらいのS出しててすごい上手かったwwでも、小学生くらいの子達が
80レべくらいクリアしてて最近の子ってすごいんだな−・・って思った

途中で椅子に座って話してたんだけど、何か可愛い連呼されて
嬉しかったけど・・・・・・人居るんにチュ−しよvって言われて正直かなりビクシ

(`∀´)ランキング上々にワンクリックカモ−ンw(`∀´)(`∀´)▼

 
 続きを読む…  
Posted at 18:28 / 日常だより / この記事のURL
にゃぃすち / 2005年07月27日(水)
いぇーぃバイト休みだきゃっほぃ!だなんて・・・明日部活ゃねん
それ前提で終ったらイオン直行なんだけどね!!うへへ!!

ケンチャと昨日の夜ちこっとメールしとってん。着ただけでも嬉しかったけど
眠気が先に襲ってきたあたしはケンチャのメールをシカト・・・
でも次にケンチャから「あいらぶゅう」って着て
ロマンチックの通じないあたしはそれ見て

(Д`)早く寝ろやこいつ・・・

と思いながらも「メールで言ってどぉすんの」って送ってから寝た
返信⇒「えにゃにゎ先輩居るもんね!!!。+(。⊃Д`。)+。」

やきもちやくのは良いがあたしの睡眠は妨げるなや・・(・∀・

いや、でも電話の声聞くと(´∀` *)ウフフ とヵなる
もしかしてあたし声フェチなんかな。認めてるのは手首足首フェチゃけど(ゲラ
ヾ(∀`o)ノ煙草吸う人好きゃん・・・・吸うんかな・・・??

部屋掃除しなくちゃ!!もう寝る!! 
 
   
Posted at 19:10/ この記事のURL
。+(´∀`)+。バイト・・・疲れた / 2005年07月26日(火)
昨日の夜もずっと携帯触ってた。どんだけ依存しとるんやろー自分も

バイトすごい疲れる。ひたすら同じ作業繰り返すだけなんやけど、
飽き性のあたしには辛いねん。顔熱くなるわ!!!
まぁクーラー効いてる部屋で椅子に座ってるだけやけど・・・慣れないと無理
でも昨日携帯料金見てちょっと青ざめた・・2万越してる←最悪
多分バイト代から引かれるんやとおもう。泣きそう

夜中12時くらいから3時までケンチャと電話してた(そんなんやから金かかる
普通にアホな話ばっかしとったけど一つ一つの言葉に納得してん

クリックプリーズランキング

ケンチャはドラマニやるみたい。でもうちの兄ちゃんが言うにあれやっとると
めっちゃオタクに見えてダサイ。言うてた。ちょっと納得・・・
でも直がギターやっとる時は格好良くで仕方なかったけど笑

木曜日一緒にポップン対決する・・・(ぇ)!!!!!
 
   
Posted at 17:06 / 日常だより / この記事のURL
( ´∀`)むぇっへん / 2005年07月25日(月)
昨日の夜に友達のケンチャと夜中に長々電話してたんやけど
最初は眠気ゃったんに途中からケンチャのテンションにハジけた

「(ノ∀`)ノえなぁー電話しょぉお」「眠いしまた今度ねw」

すぐに布団に潜ったんゃけどバイブルのなる携帯を見たら
けんちゃからで仕方なく取ってみた。
もぉ最初は誕生日とか血液型の話してたんやけど途中から下ぃ・・・・
夜中に電話したんはこのためか?_?とヵ思いつつもノリノリ

どんだけアホなんゃろぉ・・・笑

▼クリックょろww▼
クリッククリック ランキング
 
 続きを読む…  
Posted at 12:27/ この記事のURL
(´-ω-`) / 2005年07月24日(日)
またもやアイス食いまくり。ガリガリ君とスイカバーとか・・・(:´-ω-`)
食べ過ぎてちょっと痩せた体重も元に戻るんじゃないかと・・・

今日はちょっとキスについて語ります(・∀・)ニパ

どうでも良い人は気にしないでスルーでョシw読みたかったら次ョロン

 
 続きを読む…  
Posted at 18:06 / 妄想 / この記事のURL
プログ始めました / 2005年07月24日(日)
夏休みなってからアイス死ぬほど食べたけどお腹は壊してない。むしろ快調
ヤクルト菌とかそういうのだと駄目みたい。次の日はヒッキ−
でも美味しいから飲むヨーグルトとか大量摂取・・・逆に体に悪そう

以上にメールが来る時期があると携帯が鳴らないとめっちゃ寂しい思うし、
一番来て欲しいメールが来ないとショボーンてなる

このままじゃあかんけど頑張る(*´∇`*)己を磨けとな
 
   
Posted at 12:08 / 日常だより / この記事のURL
P R
2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
 プログ書いてる人 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
えーた (15) 
1989年うまれのアホ高校生 恋愛中

お洒落に憧れて頑張る 音楽大好きw
愛:BUMPOFCHIKEN/3B LAB.☆/HY/

      

プログバナ−▼

http://yaplog.jp/emoya/

本家のホムぺ
カテゴリアーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.