ごぶさたごぶさた 

2005年09月27日(火) 22時05分
http://blog.goo.ne.jp/oh-yeah_odd

gooブログに移しちゃいました。

ベトナムのヒトビト 

2005年09月06日(火) 20時44分
ぁぅ、学校始まってしまった。

(´∀`;)ベトナム逝ってからもうすぐ一ヶ月たつヂャン…

( ・ ∀ ・ ) ツ ブ レ タ 

2005年08月22日(月) 21時53分


随分と前に帰還していました。
今は塾と宿題と残暑見舞いと家掃除に追われております。

すっげー楽しかったですょぅ、ベトナム。。
特にヘンな病気になることも無く。



親父が風呂ですっころびましたが



写真整理してからレポうPします。

成田空港ANAラウンジより 

2005年08月13日(土) 17時18分

ベトナム行ってきます。


予防注射とか何にも打ってない(年齢的に打てないらしい)ので心配であります。

ママゴン疲れてます。

親父ウハウハしてます。

どうか向こうでデカイトラブル起きませんように…

とゐ通ブログで見つけた 

2005年08月13日(土) 11時26分
あなたの【腹黒さ】はこんな感じ!

あなたの腹黒度は最高レベル【心身ともに真っ黒な人】のようです。

生まれ持って腹黒な気質のあなた。善人のかけらもないようです。
それはもはやあなたのせいではありません。
あなたにとっては自分の欲望に忠実に生きているだけで、自分が腹黒いという自覚さえないかも知れないのです。
しかし広い社会において、あなたの存在はきわめて危険度が高いといえるでしょう。
もはや更生することは不可能ですから、これからも素のままのあなたで生きてください。




魂の黒さ  100%


心の黒さ  91%


ルックスの黒さ  72%


輝く白さ  8%



うーん…



腹黒度チェック

もすかう(その2) 

2005年08月11日(木) 22時44分




(´_ゝ`)プッ





別にアブナいモノではありませぬよ。

素晴らしき後輩達 

2005年08月08日(月) 20時36分
今年4月から全面施行された個人情報保護法により、
これまで配られていた住所録(住所&TEL番)がSTOPされてしまいました。


自分の学年全員+教職員の住所録は
→自分のクラスの連絡網(TEL番だけ)+担任の住所録

部活全員+顧問の住所録は
→部活内の連絡網(TEL番だけ)



ですから、暑中見舞いやら年賀状やらを送りたい相手には、
自分から聞かなければいけないのです。

だから、今年は後輩からハガキあんまりこねぇだろーなぁと思っていました。

聞くのメンドっちいじゃん。


でも、前からいた中2に聞いたのかなんなのか、新入部員の中1中2から結構な数がきました。

まだ入ったばかりで皆文面は似た感じなんだけれども、送ってくれただけで嬉しくて嬉しくて。

立場的に送っとかないとマズイだろうと思ったかもしれませんが(ワタスもそうだ)、やっぱり自分宛てに文を書いてくれたと思うと嬉しくなります。
表現悪いが、夏バテ気味の自分にはかなり効く栄養剤なのです。

ホント元気出ます!皆、ありがとう。

頼りない先輩ですが、どうぞ演劇部を楽しんで下さいね。


ビリビリ 

2005年07月30日(土) 20時42分


今日、感電というものを初めて体験しました。

左手にピリッとキターだけで済みましたけど。
ビックリして目ェまんまるくなっちゃった



中@の後輩2人から暑中見舞いがきました!
割と部活を楽しめていたようで安心安心。


・・・・・・・・・


彼女達にはキノコが先輩に見えているのだろうか?



ふと、思いました。

TURBO MAX 

2005年07月21日(木) 19時56分
ココントコ、エンズィン全開でした。



↑中三で作った

「おむすびころりん」
わるいおじいさんガムバッタ。
終演後、観てくださったオバチャソが「あなたプロになりなさいな」とヒトコト

(´A`)くぅぅぅぅぅ

カンドーしてしまった。
やっぱり言われると嬉しいモンですね。




そして今日、オーディション。
枢機卿かなりガムバッタ。

本番直前は気が動転して…(´゚_ゝ゚`)
練習する度に枢機卿が凄く複雑な人だと感じまして、
彼を演じることに恐怖というかもう恐れ入りますハハァーという気持ちが。

でも、やっぱりそんなんじゃイケネーと気合入れて、
精一杯、自分なりの枢機卿をやりました。

難しかったけど、「良かった!」と言って貰えて本当に嬉しかったです。
他に高Aの先輩が2人、受けたのですけれども、
キノコは2人とはまた違った枢機卿だったそうです。
ぁ、同じ役を受ける人はですね、控え室に移動するので他の人の演技が観れないんですよ。

先輩達との違いが出たのが「余裕のあるなし」
これでかなりイメージが違ってきたのだそうです。


伝えたいことがちっとは伝わったかな、と思って目が輝きましたよ


楽しかった





もろみ様、ウインター卿GETおめでとう!!


Perfect! 

2005年07月17日(日) 17時35分
今月21日、おむすびころりんの翌日ですが、今年度(来年4月開催)の文化祭で上演する『三銃士』のメインキャスト15人のオーディションがあります。

まあオーディションといっても、キャリア一番なわけでして、メイン15人は高2(と高1)で埋められるのですが、メイン以外のキャストについてもこのオーディションの結果で殆ど決められるわけです。


で今日はワタスとアゲハ様とガタガタ君そしてたくみくんの4人で練習をしました。

キノコは枢機卿(名前忘れた)やります。めっちゃワルです。
アゲハはジャネッタという恋の道真っ只中のハイテンションかつイタイ女を。
ガタガタは主人公のダルタニアン、向こう見ずな冒険家だそうです。
たくみくんはロシュフォールといって枢機卿の部下であるワルをやります。
ピノコはジラルドだったかな…ジャネッタに追っかけ回されている忙しい男。

ていうか、21日オーディションなのに台詞の紙貰ったのが14日で、ガタガタとたくみくんなんか練習の話持ちかけて初めて知ったそうですし(紙を貰ってなかったということです)、今度学校に行く19日に希望の役の紙を提出しないといけないし、ヤバイんですよ。
他に紙貰ってない人、いるはず…

ドウスンノ!?


動画撮って表情やら動きやら皆で研究しました。
キノコは歩き方と椅子から立ち上がるときの姿勢が気になっています。
特に後者は自分で注意していてもすんげーダサくて(´゚_ゝ゚`)
今日練習できて良かった。



色々問題はありますが、今回は以前受けたオーディションよりもメチャーメチャー気合入れているので、皆にヤル気は伝わるかと思います。
去年の夏公出て、文化祭にも出て、部内発表会で主役をやるから舞台に上がる確率は相当低いのですけれども、細い光に希望とジョウネツを託します。


枢機卿になる予定の、先輩。
びびらせてやるぁ、楽しみにしていて下さい。
キノコ今までになくMAXマジです。

P R

はかったひと
Flower

name
→キノコ(毒kinoko)

age
→14(中学3年)

club
→演劇部

like
→昼寝

favorite
→旨いもの
 メガネ もとい グラサン
 ナマハゲキテー(fromゲローレ兄)

thanks
→とゐちさん
 かほり姐
 Jun姉
 駄メン氏
 ゲローレ兄
 優樹♀さま
 とゐちファミリィの方々
 演劇部・カゾク
おことば
アイコン画像こけし
» ごぶさたごぶさた (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» ごぶさたごぶさた (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» ごぶさたごぶさた (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» ごぶさたごぶさた (2008年09月26日)
アイコン画像Watches Gucci
» ごぶさたごぶさた (2008年06月23日)
アイコン画像Gucci Eyeglasses
» ごぶさたごぶさた (2008年06月23日)
アイコン画像Gucci Messenger Bags
» ごぶさたごぶさた (2008年06月23日)
アイコン画像Gucci Dresses
» ごぶさたごぶさた (2008年06月23日)
アイコン画像Gucci Glasses
» ごぶさたごぶさた (2008年06月23日)
アイコン画像Gucci Air Jordans
» ごぶさたごぶさた (2008年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emotivo-mush
読者になる
Yapme!一覧
読者になる