東京停電!!! 

August 14 [Mon], 2006, 22:50
今日は東京大停電★

まいったねこりゃ;;;

江戸川にかかってるデッカイ送電線を、トレーラー乗せた船が引っ掛けちゃったんだと!!!

あほか〜〜〜!!!

「送電線あるのを知らなかった」とか言ってるらしい!

あほか〜〜〜!!!知らなかったじゃね〜よ〜〜〜!!!

見ろ!見ろ!ミロ!!! 思いっきりあるだろ!!!!!!

しかもなんでトレーラー立ててんねん!!!

寝かせろ!寝かせろ! ネ! カ! セ! ロ!

ってかそんな一箇所切れただけで全部停まる様なシステムにすんなー!


おかげで職場は大パニック!!!!

全部そいつが引っ掛けなきゃしなくて良かった仕事!!!!

今日は東京中こんな会社ばっかりでしょう!!!


このおかげで、どのくらい経済活動がストップしたんだろう。
でもみんなてんやわんや働いて残業とかしまくってるから、経済発展してるかも。
病院とか、命に関わる事故もあったのかな。。。

アホはアホでも人に被害与えちゃいかんよホント!!!

俺もアホだけど、そこは全力で食い止めて、一人でアホとして行きていこうと思ったよ★


P.S. 送電線を修理してた保守員、あれサイコーにエリートなんだろーなー。
    かっこいい!!!世のため人のため的なお仕事!グレート!!!
    アホの尻拭いだけどね。ご苦労様です!と言いたい!!!


     (ひでー毒日記だ〜!こりゃMIXIにゃ書けませ~ん・・・・・・・

アザラシバウア〜 

March 11 [Sat], 2006, 0:02
昨日はライヴだった。
出来はイマイチ。
まあそんな時もあるさ。
気持ちを切り替えて、もっとイイ音楽を目指すんだ。
そして3時間くらい寝てフツーに仕事。
今日はさっさとやっつけて早く帰って寝ようと思ったら、
泥沼のクソ案件にひっかかり、2.5時間残業。
お小遣い程度の残業代しか出ないのになあ。

とまあ、思いついたことをそのまま書くと、ひどいダメダメ君日記になるのです。
MIXIじゃ、見てる人が多すぎて、こんなこと絶対書けない。
もうひとつ友達数人だけの、内輪の掲示板があるんだけど、
お互い将来のために、いい刺激を与え合おうとしてる場だから、
弱さをみせるようなことは書けない。

ってことで、ホントに思ったことは、ここに書こう。
これを見てるヒトなんて、あなたくらいなもんですから。

今日は教わって、飲んだ! 

February 03 [Fri], 2006, 1:46
今日は、一日中、電話交換機の教育を受けて、夜に職場の仲間達と飲んだ。
はっきり行って電話交換機なんて興味ないんだけどね。
教育してくれるボスは尊敬しているのよ。
尊敬している人に仕事を教わるというのは、崇高な行為です。
その人の恩を仇で返さない為にも、ライセンスは必ず取るぞ〜〜〜!
この先交換機なんて、1年位しか関わらないし、
全然違う道に進む予定だけど、この経験はきっと役に立つ。
おれが目指している音楽・ギターにだって、きっと役に立つ。
だって、人と人がやってることだから。
以上、まじめ日記でした〜。

きづいたら。。。 

February 01 [Wed], 2006, 1:56
気づいたら、2月になってるよ!
びっくりだね!
これを12回やると、もうまた正月か〜!
悔いを残さないように、毎日がんばろ〜っと

携帯PC!の巻き! 

January 29 [Sun], 2006, 0:30
ぼくもそろそろ、I−Pod的なものでも買おうかな、なんて思ってるんですが、
どれを買っていいのやら。
マイナーなメーカーなら安いらしいけど機能がイマイチだったり。
なんて思っていると!
同僚がウィルコムのW-ZERO3、なるものをゲットしちゃいました。
http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ws/003sh/
これすごくね〜?PCじゃん!
メディアプレイヤーついてるから音楽聴けるし、
(miniSDカード搭載だって。)
カメラの画像も綺麗だし、
いつでもPCみたいにネットできるし、
本も読めるらしいし、
出かけるときにこれ1つ持てばいい、っていうのがいいよね!
本体は¥39800、
月¥5000でネット、メール、ウィルコム同士の通話無料だってさ。
難点は、
他社携帯との通話が高い。。。。。。
音楽ばっか聴いてて電池なくなると、電話できない。。。。。。。
I−Podよりは、容量少ない。
とかですかねぇ。。。
みんなこれにしよーぜー!そーすりゃお喋りしまくりよ!

ヤプログはじめました★ 

January 19 [Thu], 2006, 0:41
はじめまして!
はじめました!
はじめます!
みんな読んでね〜!
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆでたまご。
» 東京停電!!! (2006年09月06日)
アイコン画像きみまろ
» 東京停電!!! (2006年08月27日)
アイコン画像ゆでたまご。
» 東京停電!!! (2006年08月22日)
アイコン画像きみまろ
» 東京停電!!! (2006年08月16日)
アイコン画像ゆでたまご。
» 東京停電!!! (2006年08月16日)
アイコン画像てぃこ
» アザラシバウア〜 (2006年03月19日)
アイコン画像てぃこ
» 今日は教わって、飲んだ! (2006年02月19日)
アイコン画像きみ
» きづいたら。。。 (2006年02月03日)
アイコン画像てぃこ
» きづいたら。。。 (2006年02月01日)
アイコン画像てぃこ
» 携帯PC!の巻き! (2006年01月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emotionalsoul
読者になる
Yapme!一覧
読者になる