愛しさ 

September 23 [Sun], 2007, 0:28
「私、気強いんだよ」
笑顔でそう言った。
君は否定したね。「弱いと思う」って。
私は貴方の胸の中で笑った。
ばぁか って呟いて。

気、強いよ。
自分の意見しっかり持ってるし、譲らないし、彼氏相手でも思ったことガンガン言うし。
けどね、今度からそれは隠すことにしたよ。
思ったことを言わない女になることにしたよ。
それは私にとって辛いことではない、貴方にとって辛いことだということを知っているから。
これは、復讐だから。

案の定貴方は苦しんでいる。
私を傷つけたことを、やっと後悔し始めた。
それでもまだ自分が正しいと思ってるみたいだけど

優しい言葉だけをかけることにした。
それは悪いことじゃないよね?
けど、「前の○○が好きなのに。今の○○は気持ち悪くて嫌い」と言われてしまった。
あぁそう、以前の相手のことを考えないで自分の意見ばかり言う、勘違い女の方がお好みなんですか。
それとも、そんな女を罵倒するのが趣味だったのかな?
今の私はいい子すぎてつまらないのかな?

あはは、素の私が好きって言われてもねぇ、、
なら安心して素を出せるような器になってよ。
本音を求めるなら、その言葉を全部受け止めてよ。否定しないでよ。さえぎらないでよ。
過去の話するなって言ったね。否定するだけってのもやめてって言ったね。
私の涙の理由を尋ねられても、それが過去と関係するものだとしたら、
「なんでもないよ」
そう答えるしかなくなった。


けど、どうして貴方を見ると愛しくなってしまうんだろう
悔しいな、ここで負けるわけにはいかないんだけどな
貴方の瞳が好きだ
貴方の表情が好きだ
側に行くと抱きしめられたくなるし
なでなでしてもらいたくなるし
いいこいいいこしてもらいたくなるし
甘えたい

メールの返事がかえってこない。
私が明日サークルの人と野球観戦に行くって言ったら
嫌そうにして、「羨ましい」って
それから返事がかえってこなくなった。
いや、午後から学校に用があると彼が言っていたので
私が「もしかしたら午前中会いに行くかも」なんて期待させておいて結局行かないと言ったのも原因かもしれない
けど生理が来て腰が痛くて、朝はあんまり動けなかったんだ。
でも彼には関係ないんだろうな。まー体調も大事だけど、会いたい、って。そういう人だもの。
しかも急用ができて、ただでさえ休みがちと言われてしまったサークルの練習にも行けずに家に戻って
夜は別の用事で練習で
そうだね、忙しいから疲れてイライラしちゃったんだろうね。
いま返事がきたよ。「体調のために早く寝た方がいいんじゃない」「俺は疲れたから寝る。おやすみ」って。
貴方から返事がこないから待っていたのに。起きていたのに。
あはははは。

泣いちゃった。情けない、、貴方が愛しい、、、

キス 

September 22 [Sat], 2007, 23:58
あなたの名前を呼び続ける
甘え

いけないことです。
こんな罪深い女が
こんな穢れた女が
貴方みたいに純粋で優しい人にすがってはいけない…

過去の記憶が拭えない
私がパニックになった時、貴方は私を落ち着かせようと
隣にいたり、抱きしめたりしてくれた。
けれど私のパニックは人に近づきすぎた故に起こるもので
貴方が腕に触れるたびに、やめてやめてやめてやめて ってなって
だから、捕まえられてキスされた時に

思い出してしまった。
一年前の梅雨の、忌まわしい出来事。
小さすぎる抵抗を抑えられ、無理に唇を奪われた、あの記憶。
押し倒されようが胸をもまれようがどうでもよかったのに、キスだけは辛かった。
涙を流して首を横に振った。…でも、逃げられなかった。

そんな愛のない交わりをかわした私の唇に、優しく触れる貴方に、
すごく申し訳ない気持ちになって
首を横に振り、逃げ出した。

貴方は悲しそうにした

私も悲しい
悲しかったんだよ

記憶 

September 22 [Sat], 2007, 11:11
あなたの過去の記憶をかき消すのに必死だった
もっと私を思って、頭の中を私でいっぱいにして、昔の女なんて思い出さないで、って
それでも他人の記憶をいじれるわけもなく
言葉には出さずとも、彼は思い出していたのだろう

今は、彼の気持ちが痛いほどわかる

否定すらしない 

September 20 [Thu], 2007, 2:47
無視した?
逃げた?

わざとだよ

許さない 

September 20 [Thu], 2007, 2:34
またあの子と楽しそう

許さない
許さない
許さない

復讐 

September 17 [Mon], 2007, 12:53
後悔させてやる
ぼろぼろになってやる

そういうことなんだよ
ばぁか

こわくて 

September 17 [Mon], 2007, 12:52
悲しい
涙が止まらない

あなたに体調不良すら訴えられない
怖くて

どうすればいいの? 

September 17 [Mon], 2007, 12:47
また怒られちゃった

――ずっとそばにいてあげればいいのかな?
――言葉を選べばいいのかな?
――そうしたら私の好きなとこ、増えるのかな、、

「いたくないなら来なくていいよ。
言いたいこと言いなよ。」

そばにいてって 言ってくれなかったっけ
もうどうでもよくなっちゃったのかな

言いたいこと言うと、あなたは怒るじゃない
相手のこと考えられないくせにって

どうすればいいの?


そばにいたい、って言っておいた

 

September 17 [Mon], 2007, 2:08
他の女とプリクラだなんて
許せない

噛み付いてやる
切り付けてやる

断れよ
断れよ
断れよ

力で負けるなんてありえないだろ

許せない

泣きたい

泣いた

泣いてる



うらめしい…

CRY 

September 17 [Mon], 2007, 2:04
助けて
助けて
助けて

危険信号だよ
危険信号だよ
危険信号だよ

涙がとまらないの

明日にでも始発で歌舞伎町にいって
知らない人に抱かれて
知らない人に抱かれて
知らない人に抱かれて
ぼろぼろに捨てられているところに
迎えにきてほしいの
そんな気分なの

どうか愛して
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:M
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる