取り柄 

2007年11月25日(日) 3時05分
俺の取り柄は


特定の人にだけ優しい事

特定の人だけを大好きに思う事


それだけです。

解放… 

2007年11月12日(月) 16時54分
されましたぁヽ(´ー`)ノ明日の休憩はあんなんじゃありませんよーに(>_<)

さぁて6時からスタジオです♪新曲も続々とできてるから楽しみだぁ☆

もう(x_x;) 

2007年11月12日(月) 11時51分
今日の休憩のメンバー最悪。休憩に全くならん。

言葉のキャッチボール全くできんやつらだでかんわ。イライラするわマジで。自分の話ばっか。


はよ休憩終われー!!

想定外の展開。。。 

2007年09月30日(日) 14時11分
ぬぁーなんじゃこりゃー!Σ( ̄□ ̄)!

昨日と話が違うやーん!

おかげで店内で大運動会です。。。(>_<)


おかげで店内で一人サークルモッシュです。。。(゜Д゜;≡;゜д゜)



ごたごた言わんでやろ!!

ありがとう☆ 

2007年08月28日(火) 19時42分
昨日ライブ後差し入れで戴きましたのど飴です☆

マジ感動ですわ(*´д`*)

先ほど全部舐めきりました♪

お陰で大分良くなりました☆
この調子で完全復活しなかん!

大事な人へ 

2007年08月28日(火) 10時26分
いつも支えてくれてありがとう。
そばにいてくれるだけで、声が聞けるだけで、笑ってくれるだけで俺はめちゃ救われてます。

弱ってる今、お前に何もしてやれないってのがすごい悔しいし辛い。

だから早くしっかり治してこの恩返しするから。


本当にいつもありがとう。

ライドーン♪ 

2007年08月18日(土) 3時16分
こんばんは☆

なんか結構こっちのブログ見てくれてるみたいだ(o^_^o)ミクシーよりこっちらしいわ☆笑


さーて6連勤も明日までだぁ!頑張ろっ!んで終わったらビデオ借りに行かなきゃ♪


体調早く良くなるといいなぁ。


ずっと添い寝してあげたい願望です。笑


おやすみ☆

リアル生中継☆ 

2007年08月16日(木) 1時58分
ただ今41号爆走しそろそろ302号に入るとこっすぅ!







だって会いたかったんだもん。

(無題) 

2007年08月14日(火) 0時25分
ツアーも終わってサマソニも終わってこれから出稼ぎシーズンに突入するわけです!はい!週6?上等です!


ツアーから帰って来てからほぼ毎日彼女に会ってます(*´д`*)なんか10〜12日とかずーっと一緒にいたから会わんのが変な感じで(^^;;今日も仕事終わってから会いに行っちゃった☆

マジずーっと一緒にいたい。。。


もうすぐ1年3ヵ月かぁ☆あーの事、あーとの思い出、あーとの将来、全て大事にしてきたい。これを糧に頑張るよ!

でぃあーー 

2007年08月09日(木) 12時50分
はよ仕事終わらんかなぁっ!!


はよ夕方にならんかなぁっ!!







(*´д`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emotionalcary
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 取り柄 (2007年12月05日)
アイコン画像みき★
» もう(x_x;) (2007年11月12日)
アイコン画像たんたこ虫
» ありがとう☆ (2007年09月09日)
アイコン画像さんたこ虫
» ありがとう☆ (2007年08月31日)
アイコン画像@ki
» 大事な人へ (2007年08月28日)
アイコン画像
» (無題) (2007年08月15日)
アイコン画像
» お腰に付けた○○だんご♪ (2007年08月06日)
アイコン画像
» お腰に付けた○○だんご♪ (2007年08月06日)
アイコン画像タカじん
» 広島です! (2007年08月06日)
アイコン画像あーちゃん
» 広島です! (2007年08月05日)
Yapme!一覧
読者になる