テンションがたおちー 

September 02 [Sun], 2007, 18:06
誕プレはキーケースにしてもらいました。
なんとなく、D地先輩んときは当日二人で選んでたからまたそういう風にして被らしたくないっていうのと、受けとるとき楽しみなんで買っといてもらうことにしました
でも高島屋の一階でツモリかびびあんかアナスイかピンキーか…と言っといたんであんま変わんないっちゃ変わんないがw


つーか、正直
Vo.夢の国の住人(骨折)
Gt.ピザ屋(池)
Ba.カブトムシ(王子)
Dr.くま(ヘルメットヘア)
のバンドサ●ーデールはよかった。
骨折とくまがムカつくやつでも悔しいけどかっこよかった。
ピザ屋の作曲能力とカブトムシのアレンジセンスがピカ一。
あとは四人の個性の主張がいい感じに混ざりあい笑、
かっこよかったです。
ぶっちゃけあのくそサークルの中のオリジバンドで一番いい。

そんなわけで…

私もリッ●サービスはがんばってますが
あれはやりたいことっていうよりやってみたかったことをやってるって感じだし、
やっぱり本業じゃないし、なんか物足りない。
め●いすたがなくなったせいで、フラストレーションがたまっています
つぶしたのは私ですが
バレちゃったからs藤くんともバンド組めなくなったし
力入れてたものがなくなるとなんつーかなんのために生きてるのかわからんくなりますね
なんつーか別にそれに命かけてたわけじゃないけど
てかそんなん虚しすぎるw
一サークルの活動にそんなに躍起になって…とも思えるし
実際あと半年もないしこれから卒論だし
じゃあ私は何をすればいいの?みたいな
ヒ●子と組んだバンドは正直ギターとベースが今までのバンドとクオリティが違いすぎてやる気かけてきたし

あーなんかいろいろダメ
と鬱の時期に入ってます
4年になってからオリジバンド組めばよかったんだけど、完璧タイミングを逃したなこりゃ
このままフェイドアウトしていこうかしら…

ばれました 

September 01 [Sat], 2007, 16:18
昨日打ち上げの後よっぱらいさんたちの家に行き、少し顔出して帰ろうかと企んでいましたが
着いたらもう終電10分前くらいで
仕方なく、電話するといい家を抜け、H藤くんとH先輩のダブルパンチを食らいわけ分からずtくさ駅で降りてどっか行ってしまったs藤くんと少しだけ落ち合って、コンビニに行こうとマンションの前を横切った瞬間!!


Y氏と遭遇。


あーs藤じゃん、と言われておそらくこの世の終わりのような顔をしていたと思います

仕方ないので終電なくなったから泊めてほしいてきな感じで一緒に連れて帰りましたが
寝たフリをして話を聞いてると


てかs藤突然来ていきなり寝るとかどういうことー?まぁs藤おもしろいから許すわー。…あ、納得いってない?笑
だっておかしいでしょ!ほんとに見たんすか?
え、何、何を見たの?
いや、だからーコンビニ行こうと思って下降りたら二人が手を繋いで…
いや、手を繋いでるってのは誇張でしょ。
まぁとにかくー、うわ見つかった!!みたいな顔してたわけよ、まさかあの状況で誰か降りて来るわけないだろうと思ってたのに!!みたいな。
え、何二人付き合ってんの?
みたいよ。
うわ〜まじ全っ然知らんかったんだけど…どーいうこと!?
え、何ほんとなの!?
僕も全然知らんかったっす。
多分6月くらいからですよ、俺が復帰するかしないかくらいの時期。なんかめちゃ仲よかったもん
うわ〜もーほんとおっかしいもん、絶対…
じゃーこいつは腐女子ってこと?
うん。



腐女子言うな!!!!
使い方間違ってるだろが!!!!!!
これで来週には広まっていることでしょう。

ちなみにs藤は帰り際にY氏に
Yしこ連れてかんでいーの?
と言われたらしいです

まーいいんだけどさ、ばれても。
ただD先輩はショック受けるだろうな。
ちょっと前まで悩んでたから、長電話したり(向こうからだけど)荷物返す話したりライブの衣装の相談したり…
少しいろいろしてました。
s藤くんに嫌気がさしてD先輩に頼りたくなってた時期です。
そろそろ距離おかなくても大丈夫だと思って、って言えば大丈夫かなぁ


でもそういう不安があるのとは別に、ほんとに悲しむんだろうな、かわいそうだなってのはある。
今なら戻れる気がするんだよ、でも今はs藤くんが好きで。
D先輩と、いますぐ一緒にいたいわけじゃないけどいつか一緒になりない気持ちはある。
でも違う人と付き合っていつかまた時間が経ってから会って、一緒にいれるようになるだろーか。
無理な気がする。
大事なものを失ったような。
でも今目の前の好きも手放せないので
こないだのライブでちょっと惚れ直してしまって
にっちもさっちもいかないわけで


H藤くんもベット運んであげたら手握ってくるし
もう波乱だらけですわー
ないとか言ったくせに絡んでこないで!!




あーてか早く忍者に変えなきゃ。
家帰ったらやろー



つかバイト明日だと勘違いして今日午前中ホテル行ってお風呂とか入ってたのは内緒です。
体調悪くて寝坊したことになってます。
たしかに生理中だから体調悪いっちゃ悪い。

うまく伝えれない。 

August 26 [Sun], 2007, 19:58
さっきナツたんにうまく伝えれなかったかなぁと思った部分を。


「本気で連込まれそうだったと思ってなかった…」
ってことは
私が彼女に「ホテルに連込まれそうになった」って話した時に「k島はまさかそこまで本気じゃなかったんだろう」と思った
って意味よね??だから、連込まれそうになったってちゃんとあの子に話したってことになるよね???
連込まれそうになったのは知ってたけどそこまで本気だと思ってなかったってことよね??


んで向こうが本気っぽいって言うのも日記にありありと書きましたがな
それで悩んでるような恥ずかしい日記も晒しましたがな



だから私嘘ついてないんだってば!!!
絶対!!!!





んでs藤くんの話ですが
一番腹立つのは、自分のこと棚に上げて私を非難してくるとこね。
自分だって超優柔不断のくせに私がレストランのメニューとかホテルの部屋迷ってるとイライラしたり
てゆか私が決めるのが当然だと思ってる辺りもムカッ
人に決めさせといて早くしろとか
じゃあお前が決めろし!!

大体私が夜眠くなるのは大抵朝から用事があって早く起きてるからで、
いつも昼までぐーたら寝てるあんたに言われたくない、と思ってるあたり


もうダメだな。

やっぱ自分が尊敬できる人としか付き合えないなぁ
最初の人が私の中で神化してるからなぁ

今更ごめんて言われても 

August 26 [Sun], 2007, 12:32
言い訳を聞くのがこわい

そんなこといって 

August 25 [Sat], 2007, 21:33
s藤くんに全部話して号泣したこと思い出した。


話を受け止めてもらえたら誰でもよかったのかなぁ
受け止めてもらえたら大切に思えるのかと思ったのに


今更ほんとのことが分かってもしょうがないよ

君は世界初の肉眼で確認できる愛、地上で唯一出会える神様 

August 25 [Sat], 2007, 20:44
俺らが出会って一緒にいるのは運命みたいなもんだと思ってるとか
自分んちにいたはずなのにいつの間にか家の前に来ててどうしたの!?って言ったら一生に一度のワープ使ったとか

私なんかふたりごとをme me sheを有心論を聞きながら毎日一人で泣けばいいんだ

なんだかな 

August 24 [Fri], 2007, 19:32
22年間生きてきて幸せだなって思えたの2年間だけだな



2/22…




どんだけー

うつだしのう 

August 24 [Fri], 2007, 16:17
な気分ななか
楽しい話題を提供。


またまたKKさんがとってもおもしろい日記書いてます。
いや言いたいことは分かるよ、たしかに一理ある
しかしミクシィに書くなよww


てかなんでく●さの人ってw山先輩といい

俺(私)がいなきゃ部室はないんだよ分かってる!?

って態度なんだろう。
そういう教育されてんのかな、くら●で。



明日はかうんせりんぐーいってきまつ
向こう単独らしいよ、緊張しますよ

ついにこの時が 

August 22 [Wed], 2007, 11:03
まっつのだんなさまが臨床心理士の卵らしいので

いってきまつ



カウンセリングに。


前から行きたいとは思ってたんですが
私の悩みっていうのはただのわがままのせいな気もしたし
そんな大それたことしてもらう程じゃないと思ってたんだけど
けっこう限界です。
てかほんとに私の性格と恋愛依存体質治して!!

性の開放からセックスが麻薬的な使われ方をしているって言ってる人がいたけど
まさにそれだよ!!!!
それに恋愛のゲーム感覚が混ざり
もうパラダイスww

私は愛する人と結婚して幸せな家庭生活を送るのが昔からの夢なんです。
私の幸せを奪わないで!!


それよりも早急にs藤くんの暴走癖治した方がいいけどね。
てか元々はそこから出た話w


さぁて自虐的に嫌われ松子でも借りてくるかー

わかった 

August 21 [Tue], 2007, 13:53
心と体じゃない!!


私の自尊心を満たしてくれるから一緒にいて心地いいんだ
最近はそれになれちゃったから嫌になったのかも
D地先輩は私を評価してくれるというより私を認めてくれるって感じだから
俺は好きだよ的な

受け止めてくれるのもうれしいけど
一般的な評価もされたい!!


だからやっぱ一緒にいないと満たされないのかな




てゆうか


あいつらバカにしすぎたから!!!!
だから私がこんなに苦しまなきゃいけないんだよ!!!!
自分のストレスを私にぶつけるな!!!!!!

やっぱやめようかなNK
プロフィール
●オモチ●
まともな人生歩みたい。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ざぎんたそぅ
» そいや (2007年08月18日)
アイコン画像もち
» いろいろと (2007年08月17日)
アイコン画像ざぎんたそ
» いろいろと (2007年08月16日)
アイコン画像おもち
» 全然 (2006年10月09日)
アイコン画像
» 全然 (2006年10月04日)
アイコン画像オモチ
» 作っちゃいました (2005年07月26日)
アイコン画像うち。
» 作っちゃいました (2005年07月24日)