ω・`) 

September 02 [Sun], 2007, 7:02
んも〜頭いたい!!


テスト前のせっかくの休みなのに…
ぷはー



あしたから学校か(´д`


メンドクサイ…




がんばっていきましょう




ばい

うっほー37℃ 

August 16 [Thu], 2007, 21:30
昨日も今日も…
暑すぎ!!!ヽ(`Д´#)ノ
手足しびれてたよずっと…汗


もはや熱中症になってるのに気付かないふりして練習だよ(´・ω・`)
みんなそーだよな〜
お疲れさんです(‐`)


うん。



暑すぎのため2日連続で2時くらいに練習終わり!
昼飯無しで練習やって一気に試合もやってそのあと片付け→自主練


へろへろだったわ(+_;)

明日はレギュラーが国体いくので人数すくない!
よって練習できない!
いこーる
午前練!?



午前練であることを願います(・_・`)



おやすみ
あした遊べますように…

みかりん:-> 

August 13 [Mon], 2007, 21:59
おぼんぼん!
きょうは楽しかった!

まず朝7時半に起床

シャワータイム:-)

8時35分から甲子園 燃!!

《常総 VS 京都外大西》
超燃えたぜ
延長12回、5-3
惜敗(T_T泣)
かっけーのなんのって!
やばいぜあれはー
お疲れさんでした!

試合終了後…
昼飯、甲子園、昼寝で
結局4時半までダラダラ〜

お盆なんでお墓参り

買い物!
たのしかったー
久々に細かい買い物したよ
まじ久々に私服買った

し あ わ せ (嬉)




宿題…



ぷはーおわらんおわらん


あしたはばあちゃんち!


たのしみ。




みかりん!
会いたいぞ(*`´)

ひさびさ 

August 12 [Sun], 2007, 18:19
なんかひさしぶりにかいてみる
携帯うちにくい…


最近部活ブカツBUKATSUの毎日で
ほんとほんと
たのしい(;^-^)/げろげろ


そーいや
おんがくあんまりきいてない
MY iPod が不調で。

やっぱ相変わらず
RADとかエルレとかバンプその辺はネ申だ!
藍坊主やらテナーやらアジカンやらも相変わらずすき

チャットモンチーやらYUIも安定してる


まー変わってないってことだ



うめこに刺激されて久々にかいてみたのだが…

つかりた(^Д^)


ソフト大変
休みは欲しいよね〜
いくらすきでも
休みは欲しい!
あしたから奇跡の2連休★






…お盆休み2日て!
(ToT)

夏休み中の連休は
あしたからの2日間と
29、30の2日間


のみ…




夏休みなのに
休めない(`_`)



でもそれが充実◎


たのしいよ


みんな元気かな?
水商組も
勝一組も。

えみは元気だぞー(´・ω・`)懐


会いたいわい
さみしいわい(´;ω;`)

お祭り行けないはずだったけど
行けるかも…!

祭り自体はあんまり好かないけど
みなのものに会いたいのだ



とりあえず寝るか!

はっぴーらいふ 

March 21 [Wed], 2007, 23:00

あーっと前回の日記ミスったね!!
イニシャル意味ねえ!!
んふっ、たいしたことじゃないね。



あいやいやいや
春休み
つまんないーって言いまくってるけど
実は結構たのしい。うん。多分。

こーんなのんびりした日々が
1ヵ月後、1年後にはあるのかなー?って思うとね。
たいむいず☆マネー  だよね。  っておもふ。

人とのふれあいっていーよね。
ね。

ね。


ふぅぅん


ちゃはは


もーう

幸せ。

だらだらした時間いいねー。 (矛盾?笑)

身近なカップルたち、
結構はなれてます。高校。

大丈夫(´д`)?


ってもー、えみちんが心配しても意味なーし。
えみちんは自分のことにきをつかおう。

ふー眠い。


書く事ねえー
書けば毎回被っちゃうわてへっ


明日の朝
8:00前には起きる!!!!!!!

むふふう


最近
悪口いわないで自己嫌悪回避そしてポジティブシンキングの成功ループへと自分を導こうキャンペーン
実施中です。

ネーミングめっちゃ適当でごめんね☆笑笑

こりゃーうまくいくんだな。
最近いい状態です。
食欲以外。


最高だよ。人生。

最高だよ。15歳!!

青春マンセー∩(^ω^)∩



おやすみ。

そーか 

March 18 [Sun], 2007, 14:56
必要としてくれてるらしいよ。

いいね友達って。

だいすきだなー

最近ごくわずかになったけどさ

友達のプロフを見ることがあります

ひとりごとを書いて公表してるスペースで

暴言しか吐いてない人

結構います

それみるとさー

ちょっと前の自分みてるみたいでね

虚しくなるね

自分でいうのもなんだけど

この数ヵ月っていうか1年くらいで

すごーーく大事なことが分かった気がするよ

綺麗事いってるんじゃなくて

本当に。

過去に労力を使い果たすのはもったいないんだよね

ありがとうね

家族
3年2組
2年1組
1年1組
先生
ソフト部
その他大勢
+悪口大魔王数名 笑


とくに
A・N・うめやろう(あえて公表ふふ)
A・E
O・コーチ・先生

Aは一番人を傷つけないように気をつかってました  ばかですあなた
Nは一番私の事を知ろうとしてくれました  ていうか一番知ってますねあなた 
うめやろうの日記からはカナリ大きな影響うけてます  まじで。
あずとえりっちはなんか恥ずかしいから省略。笑   バカッぽく天才あんたたち
Oは私を必要としてくれました 素直に表現してくれました  最高の男友達!
コーチは私とソフトの橋渡しをしてくれました
関口先生は思いやりを態度で示してくれました


ありがとう


大好きだーほんと


あー


ありがとね。

さくらの時期だ 

March 16 [Fri], 2007, 12:11
今日は東京で初雪だって。

卒業しました。
3月13日。
大好きだったクラス・先生・友達とはお別れだね。
卒業式ないたあー
大泣きしたぜ
みんな泣いてたね
男泣きいいね〜!笑
かっこいいぜ
思い出したなー色々。
1年の頃
今じゃ考えられないような人たちと仲良くしてた
2年の頃
名前だけみると地味なメンバー(1人サリーっていうふざけた名前の女がいたけど笑)だったクラス
意外と楽しかった
変なやつがいっぱいいたしね
3年
とにかく初めてのことが多かった
受験はいい思い出。
受験前って1番楽しかったかも。
推薦だったからちょっと気が楽だった。
逆に推薦終ってから一般までの期間は辛かった。
目標がないぶんやる気もなく
つまんなかったなあ〜笑
クラスがつまんなく感じると
部活がものすっごく楽しく感じる。
この前の3送会やばかったー
ソフト部最高じゃ。
楽しかった。泣いた。
ありがとう。
まあそんなこといっても
卒業しちゃうと
クラスが学校が恋しくなっちゃうんだなあ〜
切ねえのおー(´・ω・`)


あ、西岡のCMやってる

いいねーあでぃだす



11日からこの1週間は色々あった




11日・ソフト部3送会  大号泣  
    ・新しいグローブ買う  やったね!

     感想:楽しかったな〜明日はクラスまとまるかな?

12日・学校が卒業式前日だというのに異常につまんない  とほほ
    ・あいのりでISSY怖い  ぐほっ
 
   感想:いやー平々凡々にもホドがあるよ。明日楽しみだな〜
   

13日・卒業式  大号泣
    ・ホテルのレストランでソフト部お食事会  落ち着く〜
    ・母と大喧嘩(過呼吸で死ぬかと思ったぜ)
    ・爆睡

   感想:こんな日に喧嘩したくなかったーそれにしてもいい卒業式だった。くすっ。

14日・県立合格発表  これまた泣いたね(おめでとうみんな!)
    ・NEWけーたい「P703iμ」かってくれた!! ヤッタ
    ・おーしまとめーる イイヤツダ
    ・ますーとめーる セイイッパイネ
    ・いしいくんとめーるそしてでんわ ワオ
    ・遠山とお疲れさんめーる  オツカレッ
    ・なつみとめーる イツモドオリ
    ・あやかともめーる ヤハリバカ
    ・すばらしい量のワン切り  ぶほ
   
    感想:みんな最高。みんな大好き。

15日・寝たよ。  ねむっ
    ・2歳のめいっこが石井くんにイタ電  すまん      

      感想:つまらんかったあ〜

16日現在(13:10)
    実写版砂時計をみつつ日記更新   びみょー





字面的にわ薄いけど
内容的にわ濃厚だったよ。



たのしかた。


あ、コッサンおもろいよ


中途半端だがここでばいぬーん(*´`)ノ

おつかれたーん 

March 11 [Sun], 2007, 8:13
県立一般、7日に終了。
みんなお疲れ!!
みんな受かっちゃいそうな気がするよ。

そんなこんなで
みんなのまゆ毛が見るたび細く・・・・(´・ω・`)


ついに学校も明日で終わり。

義務教育最後だね。
あさって卒業。
寂しいったらありゃしない



楽しかったなー




多くの事を学びました




いっぱい友達できた




たくさんの音楽にも触れて





幸せでした









大好きだよん。ほんとに












今日は今からソフト部の送る会があります。

送られてきます。




やっちゃいましたよ〜 

February 17 [Sat], 2007, 8:59
県立推薦入試!!
見事第一志望学科
合格内定!!ひへへ

ほっとしたわ。

なんとかなったね。

クラスのみんなも善戦してたみたい。

よかったあああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


合格


よかった・・・

一般組わこれから大詰めよね。

みんな心から応援してることを忘れないで!!

うめやろうにわ入学式で作文を読んでいただかなくてわ。

自己流にね。

みんな勉強しろ〜〜ッ(-∀-)




↑益子氏

END 

February 10 [Sat], 2007, 10:59

茨城県立高等学校推薦入学者選抜試験(?)


終りました〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




まあ大丈夫だな。



It's myself!!!!!!
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emoteenxellex
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
読者になる
詳しくはこちら(゚∀゚)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
COMMENTS!!!!!!!
アイコン画像みかりん!!
» ω・`) (2007年09月17日)
アイコン画像えみ
» みかりん:-> (2007年08月16日)
アイコン画像みかりん!!
» みかりん:-> (2007年08月14日)
アイコン画像えみちゃん
» ひさびさ (2007年08月13日)
アイコン画像お久しぶりです!!みかりん!!
» ひさびさ (2007年08月13日)
アイコン画像うめこ
» そーか (2007年03月18日)
アイコン画像うめこ
» STRAIGHTENERRADWIMPSACIDMANELLEGARDEN (2006年12月05日)
アイコン画像うめこ
» What a good day!! (2006年11月09日)
アイコン画像うめ
» あわわわわあっわわ (2006年11月07日)
アイコン画像U
» あー (2006年11月07日)
Yapme!一覧
読者になる