今更ですが。。。 

2014年03月13日(木) 11時44分
9日はおびさんマルシェでした。。。
2日は晴れましたが、前日の予報では雨だったので延期に。
コチラでお知らせしなかったので、2日に来てくれたお客様 本当にすみませんでした( TДT)

ちょっとずれちゃいましたが、お雛様も沢山持って行きました
3月はまだまだ&旧暦まで飾れるので、人気者のうさぎ雛&ネコ雛でした!!

次回は5月とのこと、う〜ん
5月はTシャツアート&四万十手仕事市&グリーンマーケットなどなどあるので、参加できるかな?
もしかしたら、海辺の日曜市を休んで参加するかもです!!
その時はよろしくデス(´∀`*)ノシ

※画像は後日up。。。

ショック 

2014年02月22日(土) 9時01分

大・大・ショックです><
12月の「おびさんマルシェ」で購入したKATURAさんのマグカップ
気に入ってたのに取っ手を壊しちゃった><
もう1つ買う予定だったのですが、21時まで忙しくて買えず・・・

3月2日のマルシェ来るかな??
また新しい子に出会えるかな

オーダー品とかね〜 

2014年02月21日(金) 16時13分
こんにちは(*´∀`*)
オリンピックで寝不足のゆちんです

さてさて、今回は忘れず撮影したオーダー品
2つとも手作りされてる方からのオーダー


こちらは「おびさんマルシェ」で受けたオーダー品
母が請けたので詳しくは分かりませんが、やっとこ完成し昨日発送して、本日届いたのこと。
気に入って頂けたようで一安心



こちらは「はらっぱ」さんからのオーダー
ベーグルやクッキーなど作っているので、ラベルに貼る用に作りました

はらっぱさんのベーグル大好きです
サニーマートや道の駅でも購入できると言ってたような・・・



一緒に新作や旧作も作りました
ありがとう・hand made・thank you・for you・犬のはんこが人気なのんで、
種類も増やしました!!


ショルダーバックと豆っこバック 

2014年02月11日(火) 8時35分
長さの調節可能タイプ
留め金は今回、革を使用しました
使っていくうちに良い味を出してくれます
底は丸型タイプでタップリ入ります(醤油袋を使用)
後ろも醤油袋を使用してます
匂いを嗅ぐと醤油の香りがしますかな??




豆っこバック
ちょっと近所へお買い物に!
犬の散歩用に!!
ってくらいの豆っこバック
【健】さんと付くお名前の方へプレゼントにいかが?
あっ!!そういえば、私のお友達にも【健介】さんが居たわね( *´艸)( 艸`*)

ロングブーツ 

2014年02月10日(月) 13時30分
10点でございますが、ロングブーツが完成
今回はNちゃんのカスタムブライスちゃんがモデルさんです♪

海辺の日曜市 有り難うございました!! 

2014年02月10日(月) 1時10分
こんばんは(*´∀`*)

昨日の海辺の日曜市にご来店いただき有り難うございました!!
大雪などの天候の心配はまったく無く、黒潮町はポカポカ陽気の日になりました

2月の海辺はお雛様を沢山でした!!
って、写真ないんですがね^^;
今回は1500円が1000円とお得なDAY
うさぎ雛が沢山嫁入りしました
ありがとです



初公開父作の竹細工
スプーン大中小、しゃもじ、チャーハンベラなど
200円〜600円とお買い得です
ちっこいスプーンが人気です



海辺の日曜市はワンコ禁止(お客様はOK)なので、ヤックさんは車で待機中
今日はテントの後ろに車を停めれたので、タラップから「いらっしゃいませ〜」

ニョキニョキっと 

2014年02月08日(土) 2時17分
トイレに居る朧月さん
一人で伸びきって寂しそうなので、秋麗さんと同居中
そんな朧月さんからニョキっと蕾が出てきましたよ



こちらは一度カラッカラになって死にかけたハルオチアさん
トイレに来たら復活!!!
お水を大量に好む子のようです
半日日陰でもないとダメっぽい
そんなその子も蕾がニョキニョキ出て来たよ
咲くのが楽しみじゃ

もりもりっとブーツ 

2014年02月07日(金) 13時55分
こんにちは
ゆちんです(*´∀`*)
今日は雨でつま先が寒いです><

委託販売用のストックようにショートブーツを沢山作りました!!
ショートブーツはいつもカラフルになっちゃうんですよね

今夜からはブライスも履けるロングブーツに取り掛かります!!
お楽しみに


配置変更 

2014年02月03日(月) 2時30分
こんにちはヾ(*´∀`*)ノ
ゆちんです

ひっ久々の多肉。
我が家で一番育ちの良い場所は台所
だから台所はちびっこ軍団がゴチャゴチャよ
ダイソーで買ったルビーネックレスも台所でもりもり育ち2階のベランダへ移動
高知の日曜市でいつも買う100円ポットもモリモリに育ちました

時期外れだけど、グリーンネックレス&ルビーネックレス&アーモンドネックレスを犬缶リメイクへ植えました
失敗しなきゃ〜良いな(*´∀`*)

たっくさん!! 

2014年02月02日(日) 14時20分
またまた登場!!

はんこが無くなってしまったので、一気に作りました!!
徹夜で製作っす
持ち手の木が無くなってしまったので、今回は50個くらいですなぁ
犬のはんこが多いなぁ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆちん
  • アイコン画像 現住所:高知県
  • アイコン画像 職業:自営業
読者になる

東京生まれの仙台育ち
高知県四万十市在住
ゲーム&カヌーが大好き♪


★工房うさぎ堂を経営★

★BLYTHE ブログ★

マイオークション
- - - - - - - - - - - - - - - - - -

マイ・オークションをごらんください

Yapme!一覧
読者になる