んはぁ 

2009年11月03日(火) 3時09分
この所、妲己さんの機嫌がナナメ(´・ω・`)


もっと、かぁちゃんに寄ってきてくださいな。寝ちゃってたらひっかいて起こしてもかまいませんから。



はぁずぅぅぅぅっと一緒にいたい…

めでためでためでたい∩^ω^∩ 

2009年10月10日(土) 0時56分
(*^ω^)ハッピーバースデー五飛さん!
(*^ω^)3歳おめでとうお!
(*^ω^)機嫌にけっこう起伏激しいけど、甘えたな五飛さん
(*^ω^)かぁちゃんと一緒にいてくれてありがとうお!

(*^ω^)これからもずっとずっと一緒にいてね!


愛してるよ、五飛さん∩*'∀'*∩元気に過ごしてね!

勘違いすんな! 

2009年09月25日(金) 15時22分
(´ω`)うさぎ様と遊んでるではない


(´ω`)うさぎ様に遊んで戴いてるのだよ



∩^ω^∩ねっうーたん

強く優しく 

2009年09月18日(金) 2時40分
ここんとこ幸村さんのデレが多くて嬉しい∩^ω^∩ホクホクする!


毎日かぁちゃんが部屋に用事足しに行ったら、部屋のドアの前で待っててくれてありがとね(・∀・)

幸村さんが、かぁちゃんの後着いてきてくれるようになったのは、最近かもしれないけど。
部屋まで探しに来てくれるのはずっとずっと前から(^ω^*)



可愛いよ幸村可愛い…

いつもお尻クンカクンカさせてくれてありがとね!笑

パ パ パ パティ 

2009年08月11日(火) 22時51分
相変わらずストーカーw
でも可愛いから許しますよ、りんさん。


そんなにかぁちゃんの足は魅力的なの?(^ω^)
かぁちゃんマゾだからって強く噛まないでよwぐひっ

クイーン 

2009年08月11日(火) 20時55分
妲己さん妲己さん。
根っからのお嬢様∩*'∀'*∩


今日もお気の召すままかぁちゃんを弄ぶのねぇ。
可愛いよ…

さぁもっといたぶって!

ツンデレのデレ 

2009年08月11日(火) 17時17分
大好きなバナナ食べてる最中にかぁちゃんトイレ行ったら
探しにきてくれたよ。ぐひっ。


場所は外れてたけどw
探してくれてるだけで十分幸せですわ∩*'∀'*∩
幸村さん…可愛いよ…ゆきむらぁぁぁぁぁ!

うっさーうさうさうさうさー 

2009年08月11日(火) 15時32分
ここんとこ急にずっと暑くて、五飛さんなんかダルいってか、めんどくせぇ('A`*)みたいな顔してるw


クーラーほしいね、クーラー。

世界はうさたむでまわってるんおー∪ ^ω^∪

おにゃかへってきた 

2009年07月22日(水) 2時03分
2週間以上前に、五飛さんがにゃんこさんに襲われました。



母畑→五飛さん1人遊び→にゃんこ不法侵入→五飛さんと遭遇→異種格闘技。


そしてにゃんこさん逃亡。


五飛さんハゲてた(´・ω・`)それからずっと不機嫌で警戒しまくり。正直切ない。


早くにゃんこのことは、忘れとくれ。早くかぁちゃん大好きに戻って(´;ω;`)


画像は最近、姉@1に激しく攻撃するりんさんですw

(´)・ω・(`) 

2009年06月16日(火) 15時16分
朝(昼だな…)起きてきてから、ずっと不機嫌な五飛さん(´・ω・`)

まったくかまってくれないし、近づいたら逃げてく。


切ない。
なんで不機嫌なんだろ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えもっつあん
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» んはぁ (2010年06月02日)
アイコン画像勘助 山本
» ほぇふわぁ (2008年12月07日)
アイコン画像ゆちゃん
» 息苦しいよ (2008年10月25日)
アイコン画像ゆちゃん
» 息苦しいよ (2008年10月24日)
アイコン画像えっしー
» これが究極のlove (2008年07月12日)
アイコン画像えっしー
» 曇天 (2008年07月08日)
アイコン画像えっしー
» あぁもう (2008年06月10日)
アイコン画像えもつ
» もう少し (2008年06月05日)
アイコン画像勘助 山本
» もう少し (2008年06月03日)
アイコン画像えもつ
» もう少し (2008年06月02日)
Yapme!一覧
読者になる