小沢健二と沢田

May 09 [Tue], 2017, 0:13
使い始めは、特に効果等があらわれず、正直「こんなもんかなぁ」といった気持ちであまり害もないので使い続けていました。洗顔石鹸や、ふきとり化粧水、乳液、クリームは、生理周期や肌の状態にあわせていろいろ変えて使用しています…けどこのハトムギ化粧水だけはどんな時も使用できます^^☆これだけでは乾燥するため、別に保湿が必要でした。値段はお手ごろなのでバシャバシャ使える点ではいいかな。可もなく不可もなく。なぜか実家にありました。たぶん妹が買ったのだと思います。化粧水は肌の状態に合わせて変えたり、お値段も様々なものを使います。朝・晩共にコレ&乳液のシンプルケアに徹したらやっと肌荒れが回復してきました。パッティング後ベタつく化粧水が苦手ですが、こちらは潤いながらもさっぱりで、これからの時期にピッタリだと思います。肌がツルツルした感触になり、全身にも使えて、肌がひんやりとするさっぱりめなローションでした。オイルフリー、界面活性剤不使用みたいなので肌に低刺激で良さそうなので、これからも使っていこうと思います。潤ぃはほとんどなぃです!!!乳液をつけなぃとゃばぃです・・・私は乳液がきらぃなので、ちょっと困りました。効果はとぃぅと、ニキビは悪化しませんでした。わりと低刺激だとおもぃます。スキコンに比べると匂い、保湿「さっぱりしてるので」が少ないかなぁ。大容量でプチプラという、この上ないお得なローション。顔にもボディにも、惜しみなく使えるのが最大の魅力だと思います。友達で人気なのは知っていましたがこの大容量でこの値段、直に見かけてついつい買ってしまいました。だってお得すぎるし…この化粧水をコットンに含ませて小鼻あたりをくるくるすると、毛穴の汚れがとれてきれいになります!!。なので一度試してみて匂いが大丈夫な人にはこれはおススメです。惜しみなく化粧水を使いたい時や、クールダウン、またはふきとり化粧水として使うには凄く向いてると思います。肌がふっくらして、もちもちになります!安くて量も丁度良いです。まるで水を顔に塗りたくってるみたい。ローションパックしても、ハンドプレスしても何回付けてもしっとりしない。カサカサカサカサ…ファッション雑誌でニキビ肌のモデルさんが愛用していることを知り、期待をして購入したのですが。でも私的に一番好印象なのは使用感よりも、ほぼ無臭なこと。しばらく使って様子を見てみようと思います。安くて大容量なので気兼ねせず使えるかと思い購入しました。今まで出来たことのなかった大人ニキビに悩まされてそれに合う化粧水を探していたところ、口コミで人気だったハトムギ化粧水に出会いました。使ってみたら・・・これがなかなかいい!!一言で表現すると『無害』な感じ。肌荒れはないです。バシャバシャ全身に使えて、ぐっど!ジェルと一緒に購入しました。浸透力と潤いに関しては少し物足りなく感じました。うるおい的には、バシャバシャ系なので、そこまでないので、パック後に、またこちらの化粧水を少し手に取って付。私と旦那で、私はほぼ全身につかうので、たくさん使いすぎてすぐなくなってしまいます(^_^;)水みたいにサラサラした液で、私はスプレーボトルに詰め替えてミストとして使用しています。う?ん、普通ですね。ただ水つけてるのと変わらない感じです。潤いは全くありません。って感じで特別良いと思うとこはなく可もなく不可もなくな使用感でした。リピは予定ないかなー(´・_・`)普段デパートの化粧水を使っているので、正直お値段が安いので心配がありました。最近では、これを霧吹きに入れてお風呂上がりに身体に付けてます!皮膚科の薬とかにも響かない感じがあるので、身体に使用してます。口コミで保湿力や浸透力が弱いと言う意見が多くあったため、洗顔後に【米粒程の尊馬油をコットンに取る。お肌に合う方には安いしいいと思います。コラーゲンやヒアルロン酸が入っていないので、どちらかといったら学生さん向きかなと思いました。正直、冬に使用し始めたせいもあると思いますが、さっぱりしすぎていてこれとニベアだけでは保湿がじゅうぶんにはできませんでした。低価格で大容量なので、惜しみなくたっぷり使えるところが良かったです。残念でした。夏にボディにでも使って無理矢理無くします。この量…なくなるかな。何といってもこの商品のいいところは大容量でこのお値段!!学生には嬉しい限りです(笑)2本目リピートしようかなと考えています(^^)ボディマッサージするのにローションとプラスして使ったりと量が多くてプチプラなのでジャバジャバ使えてとても良かったです。使うほど肌に馴染み易くなったような?肌の水分量も25から60まで回復。こちらは本当に、化粧水パックやプレ化粧水として使用するほうがいいと思います。でも低刺激とは言えない。とてもさっぱりした感じなのでコットンパックで使用したり、日焼けしてほてった体のスキンケアに向いてるかな〜って思いました。私の場合乾燥肌なので、ハトムギ化粧水を使うとしたら夏ですね。ニキビとは生理前以外に縁がないので、邪道ですが美白目的で使っています。数年前にガッツリ働いていた時はアルビオンのスキコンを使っていたので「ハトムギ」「スキンコンディショナー」という言葉に惹かれてしまいました。そのせいか、肌きれいだね、と言われることがとても多くなってきました♪ニキビ専用ふきとり化粧水。手のひらサイズの瓶にふき取り化粧水が入っています。やはり何となく物足りない…とは思いながらも、以来肌の状態は安定しています。さっぱりとした使用感なので、すごく潤うわけではないですが、クリームなどを塗る前にこれをたっぷり使うと、かなり調子いいです。根がズボラなもので。。。試したらまた追記します。コスパの良さが第一ですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Haruto
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる