AUSE ウォッシングパウダー 

2017年07月25日(火) 19時37分
毎年毎年暑く乾燥肌気味なのに顔がベトっとします(??・з・?)


冬に比べてさっぱり感が欲しかったので洗顔料を変えて見ました。






AUSE ?ウォッシングパウダー


一回分ずつ小分けになってるので鮮度は抜群。とてもサラサラとしたパウダーなので泡だてた時のなめらかさがすごかったです。
なめらかな泡なのに泡自体はしっかりしているので肌に触れた時液だれっぽくならないでしっかり密着します。


洗い上がりはさっぱりですが、突っ張るまでいかないので乾燥しがちな冬も使えそうです。


ラインナップも豊富で、現在酵素パックとかすごい惹かれてる…



どツボ 

2017年07月11日(火) 20時24分
USJでドラクエのイベントやってるらしいです。


大好きなゲームネタなのになぜ「らしい」っていう言い回しなのか…


人混み嫌い



行きたくていけません。


そんなくやし涙の中USJに行ってきたという知り合いからお土産が!






ロトの鎧!たぶん!(←うろ覚え


素敵すぎるって!


こんなのもらったら惚れちゃうって!


って今悶え中

つくーる 

2017年06月30日(金) 10時47分
腕時計の電池が切れて不便だったので、代わりの時計探していたらうっかり衝動買い



腕時計キット
何か作ったりするのがものすごく苦痛なのにねww
あまりに可愛くて買っちゃった

作り上げられるか不安の中、眉間にしわを寄せつつ製作



10分ほどで完了。たった10分なのにこのストレス。

すごい可愛い!

でも、もうきっとものは買わないww

整理整頓 

2017年06月26日(月) 13時55分
急に思い立って(こーゆーのすごい多い)ブログの中身を整理してみました。


黒歴史(笑)を削除、ブログのスキンもプロフィールすらも変えた。


あとはもうこうなったらブログの名前変えようかなぁ

ケサランパサラン トリートメントウォッシュ 

2017年06月26日(月) 10時52分
確か数年前にどこのメーカーか忘れたけど炭酸パックなるものを試したことがある。


今回はパックじゃない。






洗顔料です。しかもトリートメントの成分配合されてる。時代の流れってすごいね


使い心地は炭酸シュワシュワーなので、すごい気持ちいい。


しかし、なにより「とにかく楽!!」


前に使った炭酸パックは個別包装で顔にぬって、ゴミが出て、捨てに行って…。


これ、「シャカシャカ→ブシュー→ぬりぬり→洗う」降る以外は普通の洗顔と変わんない。これそのものが洗顔料だから予洗い必要ないし


洗い上がりもさっぱりして顔が軽い。心なしか潤ってる気がするのは美肌成分入ってるからかも


何が気に入ったって「手軽さ」。手間と時間かかると続かないからね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽこすけ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-主にRPG
    ・音楽-ゲーム音楽だけどね
    ・美容-アンチエイジング大事だわー
読者になる
ゆる〜い感じの適当なブログです。 徒然なるままに
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
最新コメント
アイコン画像ぽこすけ
» 整理整頓 (2017年06月30日)
アイコン画像29ch
» 整理整頓 (2017年06月26日)
Yapme!一覧
読者になる