☆が光った!! 

November 21 [Mon], 2005, 1:53
♪思い〜こんだ〜ら 試練のみ〜ち〜を〜

今日はS店で6時からスロりました。

店内徘徊してると、よく出てる巨人が220でやめてるので、当たるまでつっぱることに!!

結果まとめると、
450G 特訓(スカ)
870G 特訓(BIG)
33G 特訓(BIG)
7G BIG(前のBIGで巨人の☆がキラーん)
22G 特訓(スカ)
68G 特訓(スカ)
90G BIG
22G BIG
300G ヤメ

結局+6kでした。

続いて680ハマリのキンキンパル発見!!

1222G BIG
48G BIG
128G ヤメ

次にコイン持ってムムちゃんの明らかに6っぽい台に移動。連ちゃんはしてない割には5500回転でBIG29のバー11・・・6じゃない?この日はイベントだたらしく。

すると30G回したところでいきなりスロモード☆うまくかかってくれて、バー。だけどすぐ8GでBIG♪
これはいけると思ったら・・・・
61Gでスロモード・・・スカ
220Gあたりでスロモード・・・スカ
450Gあたりでスロモード・・・スカ

信頼度75%だよね!?

550でヘタレやめ。

続きまして500Gヤメのフォーアンへ、

998G BIG
12G BIG
128G ヤメ

流して帰りました。負けちったよ。。。

本日の結果
  投資:44k
  回収:33K
  収支:−11k

今日は軽スロ! 

November 20 [Sun], 2005, 0:13
今日は夜から彼女とデートのため、それまで時間潰しにスロ屋へGO!!


とりあえず昔ホームだったW店に久しぶりに行ってみると・・・相変わらず人いねぇー!!

とりあえず徘徊してみたら、あるはあるは無法放置台。


っというのが、なんかヤバイ人らが4人ほど通ってるらしく、その人たちの放置台っぽいです。そんで昼飯から帰ってきたら、その中の一人の男が600ヤメの吉宗のコインを持って他に移動。そこにひ弱そうな男が座ってなんと40GほどでBIG!!

それを見てた前打ってた男・・・なぜか絡みだす。打ってる男・・・ビビって無視続ける。でも絡まられ続ける・・・

んでそのヤバイ人の最後の発言はこぅ・・・


テメェは人様が打った後に打ってるんやから、感謝の気持ち忘れずに打てや!!っといって移動していきました。



まっどうでもいいんだけどさ。



本題に入りますが、この日はW店では12K使って20Kになりました。
機種は【北斗】っす。
打ってても気分が乗らなかったので、店移動。


次にお隣のRにやってきました。

オレの大好きなドロンジョがある。
データを見ると「3200回転でBIG9ドロン8」

・・・・

・・・

「3200回転でBIG9ドロン8!?」


これは高設定!!っと打ち始めると、1Kで普通の出目からの演出であっさりBIG!!

22G BIG
30G 黒DB(25)
32G BIG
22G 黒DB(100)※前のDB後に豚とか飛んでたから連 
170G 黒DB
200G ヤメ。

その後は、コイン持って630ハマリの鬼浜打って700Gくらいでバー、6Gでバー。で128・・・終了。
次に890ヤメの吉宗、1050くらいで高確からバーで170で高確ぬけてヤメ。
押番550から打って700過ぎにチェリー解除でバーで128ぬけてヤメ。
残りコインを使ってニューパル打ってのまれて終了・・・・0枚


まー楽しめたからいっか♪


本日の結果
  投資:13k
  回収:20K
  収支:7k

朝一から上司のSと。 

November 19 [Sat], 2005, 0:57
今日は午前中のみの勝負!!午後からツレのケンとジョイポで馬をすることになっててw
店はSにて、そして機種はもちろん将軍様!!

オレは前日40Gヤメの台、上司Sは50Gヤメの台に座らせた。
上司Sはオレが薦めた吉宗ならどれでもいいと言っていたし、しかも軍資金は3万らしく。

3万!?それで吉宗打つのかよ!!
っという感情を抑えて笑顔で台を教えたのら。w


オレはなんと3Gでリチ目降臨!!
前日はボヌス後1G高確入ってたので、間違いなく変更でしょう。

バケ。。。org
そのバケ後、42Gくらいから高確入るもスルー。。。っが!?
なんと2G後にリチ目が!!

純ハズレ確定!!!!


バケ。。。org


その後天国には入ったっぽく、結果まとめると、
3  REG
66 REG(純ハズレ)
22 REG
139 REG
88 REG(チョリ)
18 BIG
1  BIG(おみくじ2枚♪)
170 高確ヌケてやめ。


約1100枚を持ってノーボーナス500Gヤメのフォーアングラーズへ
なんと30Gでペカってそこから軽く連荘☆

1箱カチ盛って約2000枚を換金。



っで、まだ時間があったので吉宗を565アタックで3台打つも。。。全て撃沈org

結局ショボ勝で終わりました。


ちなみにオレの上司Sは・・・・オレが3万貸しました。
6万負けたそうな・・・シラネ!!

本日の結果
  投資:28k
  回収:39K
  収支:11k



有給使って勝負!! 

November 18 [Fri], 2005, 23:50
今日は朝からツレのカキと打ちに!
この店は朝の8時から整理券を100番まで配ります。それまでは並んでおかないとあかんのです。
休みの朝は8時に行っても150人くらいは並んでて、券もらえなかったら移動もできず並んでいないとダメ・・・そうなりたくないので7時に到着!!

・・・・・・誰もいねー!!しかも消灯!!!!

駐車場の電気がついておらず、休みかと思っちゃいました。


んで気づけば8時、並んでてのは・・・・7人でした。
まーオレは1番なので、確実に狙い台はとれるでしょう。

そして朝Mをして時間をつぶし、開店!!


そしてオレの狙い台の吉宗、前日ちょうど1800ヤメの台をGET!!

さくっと2k投資の28Gでボーナス!!!・・・バケかよ・・・org
そして何もなく190G。・・・・終了


するわけはなく、他にも狙いはあったのでいろいろとエナエナ打ち。

気づけばさくっと5500枚分のレシートが(^^)☆
投資は40kありましたが。

ツレのカキも4000枚は軽くだしてました。


ここでやめればよかったのですが・・・・

有給使って勝負!!(続き) 

November 18 [Fri], 2005, 23:42
ふらふら〜っと店内を探ってたら・・・

BB9回の初当り6回!しかも確率1/320!?

これは打つしかない!!と思い打つと・・・


小役が落ちまくリスティ〜


でも・・・あたらねー!!!!!


なぜなら300ゲームで14連続4チェですから!!残念!!


最初のあたりは2チェが3連スルーした後のチャンス目からでした。。。



もー面倒なので結果から言うと。

550 単
74  2連
1  単
125 単
23  単
570 7連
223 単
600 へたれヤメ



もうね・・・アフォかと
チェの66%は14連ひけてBBの66%はいっこも引けない!!


結局5万つっこんでやめました。


本日の結果
  投資:たぶん90k
  回収:きっと110K
  収支:20k

ストUサイコー!!!! 

November 17 [Thu], 2005, 11:28
10月16日(水)の結果


とりあえず遠出はダルかったので、よくいくG店でエナリ君をすることに。

まずは500ヤメの番長、3kでチャンス目解除でバー♪・・・128抜けて移動。
次に680ヤメの番長、6kでチョリ解除でバー♪・・・128抜けて移動。。。
次に250ヤメの番長、3kでRT解除でバー・・・。。。128抜けて移動。。。。。。。

天国行かね!


次に何を思ったか650ヤメの南国に着席!!よし天井を狙うぜっと1k使ったところで、
(んっ?離陸してもバーだったら元にもならんな??ってか期待収支あるのか???)
ってなことで即ヤメました。www



さぁて次は・・・ん〜吉宗の710ヤメハケーン
・・・・あっさり965に。 ヤメ。。。

俺は基本的に965でヤメレル主義だぜ!

キンパルエースの128〜192狙いをするも、3台ともスル〜・・・(7k)
なんとなく初当りのいい北斗を打つもチェリーは落ちるものの、すいかが1回もこずにスルー。(7k)

っといってるまにマイナス40kですが・・・
ん〜何を打とう??・・・・あっ!!0GヤメストU発見!!!!!
これは打つしかない!!

ストUサイコー!!!!!(続き) 

November 17 [Thu], 2005, 11:03
お座り2kで本日の初BIGゲット!!!

例え設定1でもそれなりに遊べるだろうと思い、打ってるろLRTに入らずうまくでてくれ、
1500ゲーム回してBB6のRB1で2300枚ゲット!! ※レシートとればよかったかな


気づけば10時、あと1時間で閉店ってところで吉宗タ〜イム!!
このG店ではなぜかこの時間からナイスな台がゴロゴロしてるんです。

ちなみに昨日は1360ヤメの台が2台あり、オレが見たときは空いてました。
隣では230の台を打ち込むおばちゃんが・・・なんで!?

オレは780ヤメの台に着席。そしたら830くらいでなんと・・・

予告音なしチャンス目!!
ニヒっとしてるが4G目に揃わず・・・・ムダビキかよ!!

その後高確入らずに840過ぎで宙太を切ってボーナス!なんとこのゾーンでBIG♪
この日はこの台は設定5かなってくらい、よくBIGでてました。6000GでBIG24とREG4

その後天国入ったみたいで、BIG3とREG1(1G連ナシ)頂いて終了!!
まだ時間があったので、(15分くらい??)
130ヤメの吉宗打つも・・・なにもなし。
580ヤメの番長(6確定の札)を打つも特訓すらはいらずヤメ。
70ゲームヤメの番長打つも特訓入っても当たらず128でヤメ。

・・・・閉店です。
800枚流して終了!!

まー最後のはちょっとした遊びですんで、気にしない

本日の結果
  投資:たぶん42k
  回収:たぶん61K
  収支:19k

☆NEWプログ解説☆ 

November 16 [Wed], 2005, 16:26
こんちは〜!!

前書いていたプログが消えてしまったんでこっちで新たにスタートしやす♪


とりあえず内容的には
   パチスロ
        がメインになるかな(^^;


まー個人的な日記っていうわけなんで、見て頂けたら幸いかな?
ってカンジです、はい。。。www


まーどんなカンジになるかは分からないので、とりあえずスタート!!




まず、手持ちを10万として、そこから勝っていくことにします。
(※スロのことです。)

今日は仕事が終わってからの出動になるので、がんばります!!
結果は随時載せていこうと思いますので。

(ちなみに前回は更新してなかったので消えたわけで・・・)


そいじゃがんばります☆