迷い中 

2005年08月23日(火) 19時55分
バインのnewアルバム欲しいな
買おうか、レンタルまで待つか
どうしようか。

ハピネス/syrup16g 

2005年08月20日(土) 6時52分
ねぇ そんな普通を
みんな耐えてるんだ
ねぇ そんな苦痛を
みんな耐えてるんだ

そうか そうか
そうだったんだ
そんな そんな
そんな もんだ

ライブ 

2005年08月20日(土) 6時46分
syrup16gVSvolaのライブチケ、ヤフオクでほぼ定価で売ってる、行こうかな
なんかVOLAとシロップ共同でサプライズがあるらしい・・
アヒトがドラムのシロップなんてあるかも、あー行きて―行くか。

 

2005年08月18日(木) 17時39分
秋まであと少しだ
早く秋にならないかな
秋は色んな洋服も着れるし
一番好きな季節
朝の秋空見ると心が穏やかになる

孤独だ 

2005年08月16日(火) 2時56分
最近昼夜逆転生活で勉強するようになったけど
なんか夜中やってると精神状態悪くなる。。。。。。
まぁ一時的なもんだと思うんだけど。

サマソニ、オアシスとウイーザーとMEWとテナーとエルレだけでも
見たかった、見たかった、見たかった。

手首/syrup16g 

2005年08月12日(金) 1時16分
くだらない事言ってないで早く働けよ/

誰もお前の事など気にしていない

身代わりなら 腐 る ほ ど い る だから心配すんな

                   

久しぶりに聞いたら、なんかめっさ痛かった・・・・・・・・

日々音楽 

2005年08月11日(木) 21時03分
スペシャでナノムゲンのライブやってたけど、テナーは演奏上手いなぁ。
ひなっちのベース生で見てみたい。
今年はシロップも出るの決まってるし、ジャパンカウントダウン絶対行くぞー
つーか俺浪人生だ、、、、、otz

レッチリのファーストアルバム借りてみたけどカッコイイ。
あとYUIって子のCDも借りてみたけど、声良いね、
詞とか女の子っぽくなくて良いなと思った、
アコースティックなサウンドも聞いてて気持ちいい。

最近聞いてる音楽 

2005年08月10日(水) 12時49分
アンテナ/くるり
1年ぶりに聞いた、前に聞いた時はたいして良いと思わなかったんだけど
久しぶりに聞いたらめっちゃ良かった。
M1のグッドモーニングが一番好き、情景が浮かぶ。

孤独の音楽/古明地洋哉
歌が凄く上手くて、歌声聞いてるでもう満点あげても良いぐらい。
アルバム名からも分かる通り、内省的な詞が多くて影を感じさせます。
こういう詞は個人的に好みなんで、そういう事もあって今お気に入りの歌手。
syrup16gのdelayedにアルバムの雰囲気が似てる。

Pinkerton/weezer
ウイーザーってこのアルバムではじめて聞いたんだけど、ホントはまった。
最初から最後まで捨て曲なしで、超ポップでキャッチ―な曲が並ぶ、
演奏はちょっと荒く感じたんだけど、それも含めて最高。

気になる日 

2005年08月08日(月) 23時37分
衆議院解散か・・・亀井さんって小泉さんの総選挙の時、
小泉さんの事応援してたのにな。
公約だって当時から郵政民営化って言ってたわけだし、
なんかバカな俺には倒閣運動にも見えるなぁ。
今日はそんなんでテレビばっか見てた・・・・・・アホ。
浪人生ともあろうものが、何考えてんだ、今日は徹夜で勉強だ。
そういや、銀杏ボーイズのボーカルがフェスのライブで全裸で歌ったらしい・・
なんでもありだね(笑)まぁ自分はこういうの苦手だけど。

ロストワールド/ELLEGARDEN 

2005年08月06日(土) 11時35分
何もかも上手くやろうとか 
どれひとつ無くさずにおこうとか
思う僕には何も出来ない


この歌詞は凄い直球で単純な歌詞かもしれないけど好き
本当にそのまま今の自分のテーマなんだよね。
一つ一つ出来る事からやって行こう。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emomasa777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる