ものもおす 

September 20 [Thu], 2007, 23:25
せっかく書いたのに全部消えた
長旅でブログの更おくれてごめん
大切なお嬢にさみしい思いをさせてしまった
今年の後半は今までの分を挽回するからね
きたいしろっつーの

愛情であふれる毎日にしような

山が燃えるぅ 

January 16 [Tue], 2007, 15:31
燃えてるねぇ

でも、なんか合成 みたいじゃない

しかし、なんか美しいなぁ

さて近況なんですが、最近は毎日をなんとなく過ごしています。
埼玉での暮らしも残すところ後3週間

長かったような短かったような感じだなぁ
最後の数週間に すごく嬉しいゲストが我が家にやってくるの
で今から楽しみです
早くその日にならないかなぁ








まいマック!! 

January 10 [Wed], 2007, 23:28
 うちのibook様が近頃なんだか御機嫌ななめ

まぁ、過去にこんな使い方をしてましたからね
完全にパソコンとしてのキャパオーバー

だってこれだと台だよね??

治れば良いのだが、、、、

こうやって書いてるうちにまた調子が、、

無駄に文字でかいし!!

明日は職場で書きます!!でか!!

なんでー??

宇宙ってば 

January 09 [Tue], 2007, 11:14
 何日かあいだが空いてしまった、ドウモemoです
何日か忙しい日々をすごしてるうちに誕生日が終わっておりました
 仕事に追われる毎日大切な何かを忘れてしまいそうでした。
 大切な人にまで酷いことを言ってしまったり色々と後悔しています

 話は変わりますが、emoは宇宙の真理について子供の頃から深い興味を持っていました(生意気なガキですね
 話すと長くなるんだけど、最近ついにNASAダークマター暗黒物質)の撮影に成功したらしく、驚きを隠せません
 なにせ夜に見上げる黒い空、その元素になる物体なんです
なんてロマンティックなんでしょうか
大好きなお嬢が見ている宇宙)とemoが見ている宇宙が物質で繋がっているんです。
 そう思うと世の中も捨てたもんじゃないと思うemoなのでありました




風林火山 

January 06 [Sat], 2007, 10:53
明日からいよいよ始まります
風林火山
emoは歴史にはまったく興味が無いのですがキャストが凄いのでたのしみ
テリー伊藤とかでちゃうしね、誰かが好きな小日向 文世も出る
ガクトはあの時代に合うのか
気になりますね
写真だと完全に や○ざですけどね。


カウントダウン 

January 05 [Fri], 2007, 12:09
今日からなんだかんだ毎日ブログを書いていこうと思います。
今は埼玉で何とかの不思議ショーの仕事を2月までやっています。
 世の中のカウントダウンは終わりましたが、emo氏のカウントダウンはこれからなんです
と、いうのも、いよいよ数日で生誕2○周年の誕生祭なんですあ、誕生日のことね(笑)、また一歳死に向かって歳をくいます怖いです 
 
 昨年末まで彼女(注※以降お嬢様)が家にいたのですが、なんか正月を実家(仙台)で過ごすとかなんとかいって帰ってしまったので、夜の肥満な、あ、いや暇な時間をブログに費やそう思います。
 お嬢様が家にいるときは色々な意味で夜な夜な忙しかったんですが(色々あるじゃない(笑))、射なくなると寂しいもので、主にスロットなんぞに時間とお金を費やすという悪循環に入ったのですが、帰郷しているお嬢様に激しく怒られて、それならばブログでも書きなさいって言われて書き始めました(笑)沢山書くからゆるしてください
 さて話は変わりますが、正月も終わっちゃいましたね、emo的には正月は食べ放題って決めていましたがいまいち食べきれておらず、むしろ痩せた的な感じになったのでは???
でも、もうすぐマックで新商品のメガマック出ちゃいます!!超楽しみです。1/13〜2/4までしか販売しませんので要チェック
我が家のお嬢様に怒られない程度に沢山食べよう、と心に決めたのでありました
続く
 



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emokiyo
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像emo
» ものもおす (2007年10月14日)
アイコン画像*お嬢*
» ものもおす (2007年09月21日)
アイコン画像*お嬢*
» 山が燃えるぅ (2007年01月17日)
アイコン画像emo
» まいマック!! (2007年01月16日)
アイコン画像emo
» 宇宙ってば (2007年01月15日)
アイコン画像*お嬢*
» まいマック!! (2007年01月14日)
アイコン画像はな
» 宇宙ってば (2007年01月11日)
アイコン画像emo
» 宇宙ってば (2007年01月09日)
アイコン画像*お嬢*
» 宇宙ってば (2007年01月09日)
アイコン画像emo
» 風林火山 (2007年01月09日)
Yapme!一覧
読者になる