Yokohama

May 09 [Wed], 2012, 11:07
夜行バスで横浜に降臨いたしました。
我ながらタフ。朝ついて、グループディスカッションを終え
原宿でおかいもの。??

ミーハーなのでね。列にならんだよ!
chocolate fudge brownieいただきました!

fudgeってことばだいすきすぎる〜もちろん味も。
てか定員さんスクープうますぎやと思った。
このアイスクリームの理想的なかたち。
31はまるが綺麗すぎるもんね。


アシュペ通りにも行って

こんなのもいた

すてき。

夜はともだちとベトナム料理たべにいったよー♪(´ε` )
おいしかったけど、ゆっくりしてたらバス逃しそうになって
むっっちゃ走ったよ。一緒に走ってくれてほんとありがとうだわ!

poppin

May 05 [Sat], 2012, 2:29
color everyday

a night garden

ms. nurio with vintage style

beautiful street art

cinnamon rolls with Finnish recipe

collage of my nail designs

nail of the day

an experimental fake eyelash

desire for everyday-ice cream-life

text with my local Taylor swift

art practice for stress relief

これから

February 16 [Thu], 2012, 23:45
ん?
今日、某通販会社の説明会にいってきた。
すごく良い会社だと思った。

けれど当初私がやりたいと思っていたことではない。
けど 最近は色んなものも魅力的に感じてきて

もともとわたし
幅広く興味を持ってる人間でしかも
影響されやすいたちだから

どれもたのしそうだし いいかも
なんておもっちゃって

いっそのことならどれもすこしずつ
おいしいところだけ、すてきなところだけ

やってみれたらいいのにな、なんておもってる

ずるいにんげん

話はかわるけど、おしゃれしたいなっておもうけど
すてきなお洋服を買ったって100回も200回もきるわけじゃないし
どうしてかわなきゃいけないんだろう
貸してくれ、気が済んだら返すから ってゆう制度にしたい

得にめんたまのとびでるような額の品は。

きょとん

Kyoto

February 16 [Thu], 2012, 22:05
ぬりと京都!ずっといきたかった雑貨屋さんいきました。

アイスクリームもダブルコーンでたべたし

また古着かってしまいましたし。。。

充実した一日でした♪(´ε` )
明日は一週間ぶりに学校!
先週は就活でぜんぶさぼってしまったけん
まじめにいこーぉと

すきなもの

February 11 [Sat], 2012, 3:06
ともだちが、えりかが好きそう!
って 教えてくれたアーティストさんっ。


pip&pop とゆう、オーストラリア出身のアートデュオ。
なんて可愛い世界を創りあげるんだろう。?
形にするってやっぱり素晴らしいよね。

みんな頭には何かしら想像力があるだろうけど、
それを形にするひとはやっぱりみんな天才だね。

今ブリスベンの現代美術館にあるらしいんだけど、
ごろん、とこーいった世界感のなかでくつろげる
空間があるんだって!最高!最高!天国!パラダイス!
また日本にも来てくれることを願うばかり。


これはともだちがおしえてくれたけど、
わたしって好きなものがわかりやすいみたいで
色んなひとにこれ好きやろ?って聞かれる。

でも正直、ドンピシャでわたしの心にホームランを
打ち込むやつはないけど、これはもうぱーふぇくと。

そう言って、教えてくれるひとたちに感謝!
まるで、わたしが目をたくさんもってるように感じる!ふふふ




デンマーク発のrice社のスタイリングもだいすき!
あー囲まれたい

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emoka113
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月26日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・おえかき
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みゆき
» まいにち まいにち (2012年02月10日)
アイコン画像けちゃん
» Princess Diaries (2011年08月30日)
アイコン画像もり
» Princess Diaries (2011年08月19日)
アイコン画像みくり
» fashionn (2011年08月03日)
アイコン画像kechan
» Dr.seuss (2011年07月29日)
アイコン画像kechan
» がっこうがおわりまちた (2011年05月22日)
アイコン画像sayaka
» がっこうがおわりまちた (2011年05月16日)
アイコン画像もり
» かわいい (2011年04月29日)
アイコン画像もり
» パステルに生きる (2011年04月18日)
アイコン画像sayaka
» movie night (2011年03月28日)
Yapme!一覧
読者になる