…% 

2008年02月02日(土) 23時13分
自分は自分て考えることにした

明日どいつがどこで何をしてても、俺に関係ないし、俺のことじゃない。


それも運命、さだめ、さだまさし、という風に考えるよ。

ふわふわと、ホコリのような人生だったら楽だったろうけど、な〜んもないんだろうし。

いまこうやって、こんな気持ちになってはるのは、幸せを十二分に感じれるためだと考えたら、落ち着くよ。

二十歳の俺は、どんな道を生きるのか、わからん、ワクワクワクワク…

一人で旅をしてくる!本気で!楽しんでくるよ、寂しいかんしれんけど、ぶっ飛ばしてくるわ。

ニーハオ! 

2008年02月02日(土) 7時23分
おはようございます。


昨日は部屋を大掃除しました。


綺麗になりました、自炊始めて、ちゃんとするようにしました、部屋も綺麗に保ちたいと思ってます。

最近はもっぱら夢をみます。今日はいまから寝ますが、夢はまた別のものが見たいです。


夢って、本当になることが多いですね、いずれは!いいことも悪いことも。

最近は夢に見たことが、そのままそうなります。(笑)

ε=┏(; ̄▽ ̄)┛バイト先の長瀬さん(くっそいい人)が、異動になった…、なんか胸に穴が開いたような、切なくなりました。

本当にお世話になったな〜

あの人がおったけん、笑えよったとこあるけんな

いやだ〜いかないで、新一。

いや、いってくれ笑!( ̄― ̄)
そしていつか店長になって、お金くれぇ!!


ε=┏(; ̄▽ ̄)┛、 いい夢見れますように。


しゃ、おら!!! 

2008年01月20日(日) 14時34分
いま何故か地下鉄にいて、実家に帰ろうとしてます。
勉強?
やってますよ!やれる瞬間に。

本当につらい悲しいことがありましたが、ZARDじゃないですけど、涙の数だけ強くなろうと思います

これからの俺の課題は(これを2008年の目標にします)、
一、メンタルを鍛える。そう簡単にいかんやろうけど半ば無理矢理。

二、いつまでもうじうじしない。これもまじ無理やろうけど、無理矢理に。

三、でっかくなる。この年を飛躍の年にします。必ず。

四、周りは気にしない。自分がどうであるか。いろんな意味での周り。

デかい器で、デかい心で、存在感のある、いい男になります。約束します。
これを画面メモに登録してこれから頑張ろうとするためだけに書きました。

これも目標の一つの周りを気にしない!の心のあらわれですね。

はやく春休み 

2008年01月07日(月) 9時45分
おはよう。
地元に帰ったら帰ったで、いろいろ問題生じてます。
大学に入っておまえは変わった!と。 説教

おいおい、待てよ!と。
何が?と。

おれは、おまえが悪い方にいかんでほしいと!幼なじみやけん、いいよるとよ!
嬉しかった反面、気になってしゃ〜ないということになってしまった。

タバコとかかな〜、前は反対派やったし。

とりあえず、アイツラの信用を取り戻したいな!

勉強に成人式にお酒!お酒のみたい!唐揚げ食べながら。

とりあえずバイトの人には迷惑かけてますが、僕もうすぐ二十歳なります。

警察の電話番号いぇい!

おやすみ 

2008年01月04日(金) 2時08分
一時には寝たかったのに、寝れない
明日髪を染めにいこう!そうしよう!
気分を変えよう。
やっぱり、考えすぎか…

なんで俺が眠れんのかやん?なんで?

 

2008年01月03日(木) 18時49分
昨日は初詣にいってきました。それより、新年非常におめでとう。

そんあと、星見にいって流星みたぜぇ。今年は絶対いい年になる。目先のことを、乗り越えていくしかねぇな。

僕自身こういう風にいきたいっていうのはあるけど、それどおりにいかんことを想定して、ある程度高めにしてる。(笑)

あんま長くはかたりません

そういう奴ら 

2007年12月19日(水) 13時38分
昨日は友達と飲んだ


酒はうまかったわ




じゃあの







まぁ、お互いに過去の深い重い話をした。そんな話できたことが嬉しかった。家族のこと、昔してきたこと、
そんな実際話さなくても余裕で生きていける弱い部分、タブーだったこともすべて話した。
親友とよべる人と出会えた。と実感できた。

これからの俺に心強くて、笑って乗り越えられる、大船にのった気持ちでいられる!やっぱ友達との関係切れたらやっていけないわ。誰だってそうやし、前にいった人の気持ちになって考えてみるとそうなるね。

友達は友達として大事にしてください。親友って簡単にできるもんじゃない。

長居は無用、失礼します。

しかし 

2007年12月19日(水) 13時35分








俺の決意はかたい。

桜島 

2007年12月19日(水) 13時16分
相手の気持ちを考えてあげられるのが大人や!
バイト先の長瀬さん(34歳)にどうやったら、器がでかくなれるか?どうやったら大人になれて、細かいこと気にならんくなるか?って聞きました。何故か、真面目に答えてくれる長瀬さん。
人の気持ちを考えてあげられるのが大人。でてきた答えはそれでした。とてもわかりやすくて、まとまった感じですね。ありがとう長瀬さん。なんでかいつも頼るのは大人の人、
友達には聞いてほしいだけ、共感してほしいだけ。
大人には答えを求めてしまう。というか答えて当然や!と思ってしまう。
桜島は、でかくて、大きくて、存在感があって、気まぐれに爆発して、嫌われる時もあるけど、やっぱりどっかで好かれてる。
わめく

 

2007年12月19日(水) 0時42分
メンタル弱くて、自己チューで、思い通りにならんとはがゆくて、さびしがり屋さんで、テンパり屋で、悔しがるし、冷めるし、一番じゃないと嫌やし、面倒くさがりで、ファミコンで、空気読めなくて、意地っ張りで、自信なくて、寒がりの暑がりで、変なとこでナルシストで、心配賞で、つらいときみんなに気づいてほしいし、情けない、強くない、人の気持ち考えてあげられんし、足臭いし。



そんな僕です。 どうぞよろしく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emoi
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像みのる
» …% (2008年02月09日)
アイコン画像コレ最強w
» 空に問えば (2008年02月03日)
アイコン画像ニートZZ
» 空に問えば (2008年01月30日)
アイコン画像みのる
» はやく春休み (2008年01月07日)
アイコン画像よいおとしおとこ
» 空に問えば (2007年12月31日)
アイコン画像ニート7段
» 空に問えば (2007年12月28日)
アイコン画像圭一郎
» 空に問えば (2007年12月24日)
アイコン画像浜ちゃん
» 空に問えば (2007年12月22日)
アイコン画像にしむら
» 読んでみる? (2007年12月18日)
アイコン画像ヒキニート
» 空に問えば (2007年12月18日)
Yapme!一覧
読者になる