新居 

2005年08月06日(土) 20時12分
いやぁ。
ここ最近更新してなかった!
というのも、引越しの準備が
大変だったからなのです!!!
ようやく明日引越し
・・・なのですが、
実家のADSLから
マンションのCATVに
切り替えるのでしばらく身を潜めます
復帰次第ガンガン更新しますので
それまでお元気でぇ〜

書類・・・ 

2005年07月27日(水) 20時58分
久々のブログ♪
ここんとこ仕事が忙しく、
そのうえ何も書く事が無かった
それもこれも
書類のせい!!!!
新居も決まり契約書類!
その他必要な証明書関係!!
市からの新婚補助の書類!!!
会社への配偶者補助の書類!!!!

俺の部屋にこれだけ
書類があったことは無い!
ってくらいに書類ばっかり
早く落ち着きたい〜

電撃!!! 

2005年07月20日(水) 1時30分
電撃入籍
7月19日はれて入籍致しました
…入籍後すぐに喧嘩して微妙やけど
とにもかくにも配偶者ができ、
世帯主となった1日でした。
ここ最近忙しくてブログの更新も
ままならないうちに色々と決まりました
新居は平野区で2LDK
結婚指輪も買い、何かと出費の多い毎日…
まぁ、幸せならそれで良いよね♪

初顔合わせ 

2005年07月03日(日) 21時32分
今日お互いの親と一緒に食事会を開催
大方の予想通りウチの両親が喋りまくる喋りまくる
嫁の親は物静かな人だけに恥ずかしかったぁ(^^;
でもまぁ、なんだかんだでうまくやっていけそうな
感じだったので一安心。
週末の休みだというのに最近何かと忙しい
とにかく8月の引越しまでは頑張るぞ

奥様・・・ 

2005年06月30日(木) 22時03分
最近奥様の仕事帰りの遊び(友達と)
が多いような
まぁ、ゆっくり遊べるのも今のうちだからと
何も言わないが、
仕事がんばってるのに・・
と、思ってしまう自分に自己嫌悪
みなさんどうなのでしょうか??

た・ま・ご 

2005年06月28日(火) 22時00分
先日彼女がに行ったところ、
1cmくらいしかなかったのが2.5cm程に!!!
しかも心臓が動いてて手と足になりそうなモノも見えてた!!!
たった1週間でたまごがこんなに育つなんて
人間の神秘を感じた1日でした

地区決定!!! 

2005年06月22日(水) 23時28分
ようやく決まりました♪
かじやん&かるの意見を参考に
奥さんの実家から4駅ほど離れたところに決定
・・・・・・後はその地区で良い物件探さないと
今日も元気にアパマンショップのHPから検索開始

新居!! 

2005年06月21日(火) 20時43分
なかなか新居を構える場所が決まらない
彼女のお腹に子供がいるから
彼女の実家の近所にした方が良いものなのか?
はたまた自分の収入も考えて決めた方が良いものなのか?
あぁ〜。こんなに大変で難しいとは・・・。
誰か助けてぇ〜!!!!!!!


温泉♪ 

2005年06月19日(日) 19時27分
滞ってた間に城崎温泉に行ってまいりました
もちろん妻(の予定)と
まずは定番??



やっぱりこれでしょ!うまかったぁ
あと、温泉たまごカッターなる物があって、
キレイに頭の部分の殻だけ割れるのにはビックリ!?
とにかく城崎はよかった!!!

重大発表!! 

2005年06月18日(土) 21時25分
いやぁ。だいぶん滞ってた!
それには理由がありまして・・・・・・。
この度、結婚することになりました
いやぁ、ホント突然!!
これからブログが結婚までの日記になりそう(^^;
今日はここまで!
継続させるぞぉ〜
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はち
» 新居 (2006年04月05日)
アイコン画像ぴぃ
» 書類・・・ (2005年07月31日)
アイコン画像かる
» 書類・・・ (2005年07月28日)
アイコン画像かじやん
» 書類・・・ (2005年07月27日)
アイコン画像かじやん
» 電撃!!! (2005年07月20日)
アイコン画像かる
» 電撃!!! (2005年07月20日)
アイコン画像ぴぃ
» 初顔合わせ (2005年07月15日)
アイコン画像かじやん@会社
» 奥様・・・ (2005年07月01日)
アイコン画像かる
» 奥様・・・ (2005年06月30日)
アイコン画像かじやん
» 奥様・・・ (2005年06月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emoemoemoshion
読者になる
Yapme!一覧
読者になる