久々の 

2008年03月04日(火) 19時01分
ブログです。











今日ッしんどい↓↓↓↓










また明日ね

感動。 

2007年12月16日(日) 17時19分
最近とっても感動したことがあります。



それは・・・・・・・

お財布携帯Edyを使ったことです!!



これまではめんどくさそうと思ってさけていたのですが・・・

使ってみてびっくり!!  超簡単!! 安心!!










新しい事は知っておくべきだ、と反省しました。。
 

久しぶりに・・・ 

2007年12月12日(水) 20時01分
ブログです。





最近は色々とありまして・・・・なかなか更新できませんでした すみません。




さて、最近の僕はといいますと・・・・本呼んでます。
昨日は恋空読みました。先に映画を見て内容は知ってたんですが・・・


いいですね








今からまた読みます。




ではまた明日
おやすみなさい。

ポテチ 

2007年11月24日(土) 11時10分
自分で作って見ました。
意外と難しいですねぇ。








なんか・・・・油っぽくなっちゃいました。(悲)
やっぱり買った方が良いという結論に達しました。









何事も経験。。。。。。ですからね(^^)。。

。。。 

2007年11月22日(木) 20時23分
最近なんだか悩むことが多くて。。。。
まぁ、良く言うと人よりちょっと違う人生なんですが・・・
まっ、悩んでてもしょがないんですけどね、笑

カラオケ 

2007年11月21日(水) 21時01分
久しぶりに友達とカラオケに・・・・
やっぱ良いですね!!
今日は初めての場所だったのですが、夕方6時から朝5時までで1200円。
高いですかね??
でも設備はよかったので満足です(”^^9)
オススメの曲があれば教えて下さいね。

恋空 

2007年11月20日(火) 18時51分
この前映画見てきました!!
小説は読んでなかったのですが・・・・超感動。
;;こんな恋がしてみたい;;
そんな物語でした。
そしてその後、すぐに君空を購入。早速読んでます(^^)
皆さんも是非一度読んでみてはいかがでしょうか??
きっと胸一杯の感動につつまれると思いますよ。

最近。 

2007年11月15日(木) 2時19分
昼と夜が逆転してるんですよね(>_<。)
この時間は面白いTVも無く・・・・・
暇なんですね!!
まっ、別に良いですけど(-。-)y-゜゜゜


あっ,,,それから皆さんに報告があります!!
相棒が出来ましたヽ(^^)
゛ハムスター゛です''
コイツがよく食べるんですよ!!、笑
毎日カリカリカリカリ>>>>>>
これからはハム情報もどんどんアップしていくのでーー楽しみにしてくださいヾ(^▽^)ノ

勝利 

2007年11月11日(日) 20時58分
柳本ジャパン勝ちましたね!!!
このまま名古屋3連戦ガンバレ日本ヽ(^^)!!!!!

(´・ω・`) 

2007年09月30日(日) 8時36分
来月から携帯をやめてパソコンで更新しようと思っていたのですが・・・・
しばらく時間がかかりそう(つд`)
よって更新出来なくなります>>>スイマセン,,
でも必ず復活するので待っていて下さい(^^ゞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SHALA
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:7月31日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-旧作ドラマを一気に見るヽ(^^)
    ・ダイエット-ムキムキに!?!?
    ・ビューティ-メンズビューティー!!
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 久々の (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 久々の (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 久々の (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 久々の (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 久々の (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 久々の (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 久々の (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 久々の (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 久々の (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 久々の (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる