花火キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!!!!!!!! 

August 06 [Sat], 2005, 20:21
夏だよ!!花火だよ!
キ…(-_-)キ(_- )キ!(- )キッ!( )キタ(  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━!!

まあ ね?昨日の話なんだけど!があったのね
友達と一緒に浴衣きてって行ったよー(*´∀`*)
の花火とかあってめっさ楽しかったよー
で、屋台にディズニーすくいってゆーのがあって、なんかマスコット(?)をすくって首かけ財布がもらえるってゆーのがあったんですよ
500YENで高かったんですが見事にリトルグリーンメンの首かけ財布をGET

あ、あと今日〜8日まで地球博行くんでいません嬉しいとかいわんといて
そして10日〜18日までおばーちゃんち

しばらくの間日記がかけないよーー>  うんこ君も叫んでます 謎
しばらく来ないけどコメントの返済は120%だにゃん

あ、あとっ!画像のせちゃいますねん
浴衣と首かけ財布の画像っ

初プログキタ − .∵・┗|*´Д`|┛┗|´Д`*|┛・∵. − ッ!! 

August 05 [Fri], 2005, 10:35
初プログ| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・`ω・´)キチャッタヨ♪

夏休みをえんじょいヽ(゚∀゚)ノ!したいので 謎
夏休みの間だけプログをかきたいとおもってますけど何か。

ハイテンションで夏をすごしたいのでーーーー
よろしく(●ノ´3`)ノ ぶちゅ 死

今年部活さぼってばっかり(*´∀`*)ニコ
いちお陸上ですけどo 岸本(顧問)とかまじうっぜえええ( ゚Д゚)クワッ U Z E !

こんなだいありいだけどよろしく(*σ´Д)σNE☆うんこー
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emo1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる