はちみつkiss 

2007年10月16日(火) 20時07分
髭があたる。
やだーっ。
舌ピが絡まる。
やだーっ。
手がパンツに入ってくる。
やだーっ。
あたしとあなたは
どんな関係?

やるだけは
やだよ。
都合いい相手は
もううんざりなんだ

お願いだから
すきって言って

no title 

2007年10月07日(日) 14時12分
もう誰も信じない

ふざけんな

uhhhh.... 

2007年10月07日(日) 13時08分
会えるって *
よかった !
何着てこかな :)*
楽しみやん〜 ♪

ばかっ 

2007年10月06日(土) 22時56分
会いたいのに。
会いたいのに会えないのやだ。
ばかっ
mail返せよ
もう1週間会ってない
きっついよ

tbcかtbsか。 

2007年10月06日(土) 4時48分
エステでもテレビ局でもないよ〜。

TBSのGt.がソロやるらしいがんっ !
むちゃ楽しみ。つか期待出来そうすね〜


ひゃーい。

いってきまっす 

2007年10月05日(金) 21時14分
いいこちゃんでいるのも疲れる。
自分作ってんのが疲れる。
にこにこ笑って仕事すんのがだるい。
可愛がられんのは嫌じゃないし、ありがたいんけど期待されんのは重たい。

早く会いたい。
なんでかな。
なんでかな。
会いたいよ。
風邪早く治せよーっ

明日ドタキャンしたら
泣くぜっ

ピンク 

2007年10月05日(金) 20時44分
マイブームはピンクでっす 。
ピンクの 靴下買いました た。
無駄に買い物してまっす。
依存症でっす。

夢は 妹とおそろいで街をぶいぶい言わせて練り歩くことです。
年を考えろって?


そんなの関係ねぇ !


あっ ! 

2007年10月05日(金) 8時14分
tommy臭いやつとしゃくれは嫌い !

容赦しねぇ〜

no title 

2007年10月05日(金) 8時01分
昨日帽子買いました 。


10時過ぎに親友から電話あってタクッてtoyに駆け込みまんた。

早速買った帽子かぶってったら驚かれましたたたた


why?



おまえはキャラじゃないからくれって !


やんねーよ !笑


んで親友んち泊まって長野土産もらって今帰り。

眠い


そいや〜
月曜日行けんと思ってたliveのチケを友人がくれると言うのでにんまり(o`∀´o)

うほほい !


それだけ。



じゃ !

i! 

2007年10月04日(木) 18時58分
なななななんと!


例の紫と青のドットパーカーが売り切れで注文キャンセルなってたというmailを今確認致しました。


orz


ぬし。ぬし。・・・死ぬ〜

白黒にすっかな。あんのかな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emo-guise
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる