今日も・・・ 

February 27 [Wed], 2008, 21:39
トラック、バス、自動車学校、白バイ、パトカー、乗用車、バイク屋さん

近隣のみなさまお騒がせしました。

大変有り難うございました。

テレビドラマ。 

February 16 [Sat], 2008, 21:57
昨夜から一気に「3年B組金八先生」と「医龍」が始まりました



ボクにとって非常に嬉しい事であります!



両番組ともかなり専門性の高いものになっていると思います



それで、昨夜、欲を言えばいっぺんに両方見たかったのですが



それは無理で、医龍を見て、金八先生を録画にしました



パート2の医龍、面白かったですよ



前回はチームドラゴンが誕生して、心臓の難手術「バチスタ」を



成功させる、確か、大きくなってしまった心臓の悪い部位を切り取って



切り取った部分を寄せて標準の大きさに戻す手術・・・でしたよね



それを朝田龍平の坂口健二が見事成功させるんです、



ボクは医療系のドラマが好きでして、白い巨頭から医龍まで見ています



なので今回の医龍はかなり期待しています



今回も専門的なことはさることながら、現状の医療界で課題に



なっていると思われる、古い格式、癒着、金、が今回



描かれているような感じがします、ボク自身も感じた事



ありますが、大きな病院ほど融通が利きませんよね、確かに



来院する患者数が違いますから仕方の無い事なのでしょうが



でも、その辺りを大分変えてきている病院もあると思いますが・・・



僕がたまに行く病院では、患者を様で呼んでいます



その病院では変えているつもりなのかと思いますが



肝心の院内が変えられている感じが一向にしません



何か少し勘違いをしているように思います、ですから今回の



医龍、何らかのメッセージを医療界に送れる事を願っています



踊る大捜査線もやらないかな〜〜〜

♪黒アリ? そぇとも白アリ? 

February 11 [Mon], 2008, 20:44
アリプロにわ、なぜヵ、〓つのヂャンルがあるのらぉ



〓つが『白アリ』



そしてまた〓つわ『黒アリ』




何が違うの?と云う方わ聞いてみてちょ↓〓



白アリ 『ビアンカ』



白アリ 『恋せよ乙女』



白アリ 『Wish』




黒アリ 『阿修羅姫』



黒アリ 『暗黒天国』



黒アリ 『亡國覚醒カタルシス』




聞いてみぇヴぁ、分かぅ〓



曲調が全ッ然違うのよ♪



ぉぃらわァ、どっちも好き♡ らヶどねぇ



どっちかって云ゥと、『黒アリ』派ですぉ



『暗黒天国』わ、しってるひと多いンぢゃないヵな?



アニメかみちゃまかりんのぉOPだッたぉ♪



黒アリ、白アリわこれだヶぢゃないヵらねッッ



もっといっぱぃあるぉッッ!!!




興味ある人とヵ、アリプロ好きな人とヵわ、ぜひ!



コメしていってね♪

更新報告 09/20 

January 21 [Mon], 2008, 12:03
Fullmetal Alchemist
 頂きお題で
 十色のお題 02:黒い海に一人佇む


前後編の後編です。
後編の方が過去のお話です。
エレノアさん、あまりにも一方的に悪者にしちゃったので、少し救いを求めてイメージをふくらませました。
あまりにも極悪非道なキャラはkurochiro、書けません……。


次回の鋼の更新はホーエンハイム ネタですね。

08. ∴ 

January 17 [Thu], 2008, 6:31
【∴】(ゆえに)

〜本蓮〜

回は意味は関係ありません。見た目のみw

何かひとつぶ足りないなぁ〜というのはご愛嬌(?)
代わりに名前に一本足しときました(>▽6)b☆

決意!!……(?) 

January 10 [Thu], 2008, 16:14
あまりにもお勉強しないので、9月は水&土曜日以外ネットを封印します〜;;

でも、PC付けたら見ちゃいそう(>_<。

水&土曜日はK君の日なのでたぶん書きにくるかと思われます φ(..)

我慢のしすぎは身体に悪いからwww

でも、ネット封印したらTVの時間増えそう…。。。

これ書きつつ思ったんですが、9月って土曜日からですねぇ…。。。

さっそく挫けそう…orz

看護師の増員 

December 29 [Sat], 2007, 21:38
病棟の看護師の人数を1人でも多く増やしてしてほしい。

シラカンバ 

December 19 [Wed], 2007, 3:04
栃木県宇都宮市、小田代ヶ原。
案内板によると白樺の本当の名前はシラカンバというのだそうです。
Rolleiflex 2.8F, 80mm, 100ACROS

パンプキン 

December 12 [Wed], 2007, 19:37
もうそろそろ某オンラインでハロウィンのイベント始まるかなぁ・・
1ヶ月くらいインしてない気が・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emnnfu1736
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 今日も・・・ (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 今日も・・・ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 今日も・・・ (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 今日も・・・ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 今日も・・・ (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 今日も・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 今日も・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 今日も・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» 今日も・・・ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 今日も・・・ (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる