あの人が 

2005年11月29日(火) 9時49分
ちょっとずつお互いお金ためて、将来のために、一緒に暮らそうって。
うれしいなー。 がんばろう。


仕事以外に、プライベートでも、制作してます。
やりがいあります。
こっちもがんばろう。

会いたい 

2005年11月13日(日) 18時34分
気になるあの人に会いたい。
けれど、あの人は忙しい。

分かっちゃいる、でも、やっぱり会いたい。
むしろ、あの人は、私に会いたいと、思ってくれることはあるのだろうか?
と自分勝手なことを想ってしまう。


なんて、悩むのは、これは、やはり俗に言う 恋なんだろな。
やーね、おこさまなので、こんなことで悩んじゃう。
ずっと一緒に居てぇ。

会えるかも、でも結果、会えませんでしたというとき、
つい、ちょび涙しちゃいました。うっへり。


プチプチおみせっちが売れてる模様。
うん、楽しいけれど、元々のテイスト的に許されるのかもしれないけれど、
やっぱり、グラフィックの粗さが気になる。
もちょっと、粗いとはまた別の方向の、たまごっちらしさがある気がする。
開発に時間かけたくなかったのかなぁ。

ホームページ開設 

2005年11月13日(日) 12時07分
ホームページ開設です。
とりあえず、コンテンツをちょこっと作ってみた。

日記には、
まったり、日々のことをざっくばらんにてきとに書いていこうと思ってます。です。

ヨロシクデスヽ('δ'。

それにしても、よい天気。なのに、家でほむぺ作り!うぅ〜ん
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emmyemmy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる