ご無沙汰しております

October 08 [Wed], 2014, 15:35

【 ハイキュー!! * 菅原考支/エマ * P/そらみみ 】

も〜 Twitter 便利すぎて、あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いしますあと2ヶ月を切りましたね!!!

最近何してるかというとハイキューばっかりしてます。
実は年明けてから全然コスプレしてなくて、もうレイヤーさん上がるかなぁと思ってたんですが、
5月はじめ頃、気づいたら突然ものすごい沼にはまっていて、今では地上で息をするのがむずかしくなってしまいました。



【 ハイキュー!! * 赤葦京治/エマ * 木兎光太郎/ひこ * P/空太 】
そう、ぼくあかの沼です。
とても、とてもあたたかい沼です。

それはまた今度お話するとして、追記にここ数ヶ月のハイキューの写真たたんでおきます!せっかくなので!



【 ハイキュー!! * 日向翔陽/チナミ * 影山飛雄/エマ * P/まっこやん 】
…私は日影を、本当に尊く思っていて、とびおが大好きなのに、どうしても似合わないと悟ったのでもうやりません^〜^世知辛ぇ




【 ハイキュー!! * 灰羽リエーフ/エマ * P/まっこやん 】
…リエーフほんとかわいくて、出てくるとうれしくなります♡
チナミちゃんに夜久さんやってもらったのでそれもまた上げたいなぁどうかなぁ〜〜〜^〜^




【 ハイキュー!! * 鎌先靖志/ひこ * 二口堅治/エマ * P/空太 】
…アニメのにろくんがとっても男で大人で、衝撃で赤い実がはじけました。鎌二が好きです。
ダテコここのところ本誌も最高でしたね;〜;コガネくんがかわいくてかわいくて…冬のとなコスは新生鉄壁予定です〜♡




✄------------------------ ここから別枠 ------------------------✄



【 ハイキュー!! * 木兎光太郎/ひこ * 赤葦京治/エマ * P/まっこやん 】


ぼくあか宇宙。


というわけで元気にやっております。
ブログ書いてなさすぎて実家に帰るタイミングを失う上京社会人みたくなってたけど、たまには書くね!



  • URL:http://yaplog.jp/emmie_yummie/archive/5557
P R


author : 綾城エマ

珍装腐女子
なにはともあれN+C
ようくんは神様
HGJ・電凹・HP親世代は永遠
四季猫ちゃんが大好きです

このブログはリンクフリーです
バナーは こちらよりお持ち帰り下さい

画像の無断転載はやめましょう
DO NOT reprint any images on this web site. It is strictly prohibited.


*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*

*TWITTER*

*珍装写真館*

*CURE*

*AMPLE*

*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*




2014年10月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31