C85のお知らせ

December 26 [Thu], 2013, 9:21

もうーいくつ寝ーるーと…ということで、冬コミのお知らせさせてくださいな



2013/12/31 コミックマーケット85
東1ホール L-09b「epf」


DMMd写真集【 re:birth/re:verse 】ノイ蒼&紅蒼1冊ずつ出ます
おまけつきの2冊セットもご用意しております(*´v`*)
当日は3人でスペースにお籠もりしてますので、ぜひ暮れの元気なおしゃべりにいらしてくださいませ。


ちなみにサークルカットはこんな


シリル写真集も持って行きます。サンプルはこちら。


スペースは違いますが、同日発売のCHUCKLE*CHUCKLEさんのご本にもちらっと出ております。


あとは2日目にお買い物と、となコスに遊びに行く予定なので
お会いできた方はぜひお話ししてあげてくださいませー
みなさまあったかくして参加してくださいね!


  • URL:http://yaplog.jp/emmie_yummie/archive/5556
P R


author : 綾城エマ

珍装腐女子
なにはともあれN+C
ようくんは神様
HGJ・電凹・HP親世代は永遠
四季猫ちゃんが大好きです

このブログはリンクフリーです
バナーは こちらよりお持ち帰り下さい

画像の無断転載はやめましょう
DO NOT reprint any images on this web site. It is strictly prohibited.


*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*

*TWITTER*

*珍装写真館*

*CURE*

*AMPLE*

*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*




2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31