10/27 SPARK8 シリウスプチに参加します('v')

October 18 [Fri], 2013, 8:10

遅くなってしまいましたがお知らせです(*'v'*)

10/27のSPARK8のシリウスプチオンリー【西1ホールC67a】「ポルカドット」様にて、
Moonlight Starlightを再販させていただくことになりました。

コガ先生がYou来ちゃいなよしてくださったの;〜;
しかもYou居ちゃいなよもしてくださったので、当日はエマもスペースに居ります。よかったら遊びにいらしてくださいませ。

また、ご質問いただいたのですが、通販はすみません、予定しておりません;〜;
ただ冬コミスペース取れたらそっと置きたいなとは思ってるのですが、冬の当落発表まだなので、ほしいけど行けない!という方がいらっしゃいましたらスパークに行く優しいお友達にお使いを...ということで!本当にすみません;〜;
  • URL:http://yaplog.jp/emmie_yummie/archive/5553
P R


author : 綾城エマ

珍装腐女子
なにはともあれN+C
ようくんは神様
HGJ・電凹・HP親世代は永遠
四季猫ちゃんが大好きです

このブログはリンクフリーです
バナーは こちらよりお持ち帰り下さい

画像の無断転載はやめましょう
DO NOT reprint any images on this web site. It is strictly prohibited.


*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*

*TWITTER*

*珍装写真館*

*CURE*

*AMPLE*

*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*




2013年10月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31