遅めの夏休み

September 05 [Thu], 2013, 15:48

ロンドンに里帰りしてます(*'v'*)

9月?

September 01 [Sun], 2013, 15:41

え?ww今日は8/32(日)ですけどwww

という服でお出かけしてきますね。だってあついんだもん。

コミケいってきたよぉ∩´▽`∩

August 11 [Sun], 2013, 15:45

ジョイさんに会えたー(*´v`*)

欲しかった写真集どれも素晴らしくてしあわせ!

夏コミのお知らせ

August 06 [Tue], 2013, 15:14
お知らせ色々を...おさぼりしていました...今週もう夏コミですのね!

まずはドラマダ写真集ですが、いろいろ考えた結果、冬に持ち越しということになりました。
かわりに、夏は無料配布の小冊子をつくりましたので、よかったらもらいに行ってあげてくださいな。
かわらず大切に作ってます♡

re:birth/re:verse 無配頒布SPさん等、詳細は写真集ブログへお越し下さいませ

C84発行予定original photobook あと、空太の写真集にお呼ばれしてるので、そちらもぺたり


というわけで今年の夏はマッタリ参加とあいなりまして。
私は2日目、3日目にお買い物、コスプレは3日目のとなコスだけ遊びにいきます。



第一宇宙速度やってます。お会いできたら遊んでくださいねー!
ちなみにふえさいこ巨乳キャラだからおっぱいつめてますが、
私のこのキャラちっぱいキャラだからといって別段潰したりもしておりませんので、いつも通り、この状態で会社にも行っておりますので、

何卒ご配慮ください。

ポニテ食べたい

July 31 [Wed], 2013, 11:21


髪をね、ブローで伸ばすと左、顔周りだけちょっと巻くと右なのだけども、あと2ヶ月弱でフラメンコの発表会なので、それまでに一束にできなきゃいけなくてまずいね。
でも伸びるの早いから大丈夫かなぁ。


これキラルパーティーだから多分3年前くらいなんだけど私が髪ながくて笛サイコが短いのー!
またこれぐらいまで伸ばそうかなぁっと思ったけど、発表会終わったら一瞬でショートに戻る気もする。
だって髪乾かすの楽なんだもの。もうそれに尽きる。

だから髪の長い皆様は私の代わりに、何卒、
何卒、ポニーテールの程、よろしくお願い申し上げます!!!!!!

いいにおい

July 27 [Sat], 2013, 21:48

このお花の香りが大好きで、毎年楽しみにしてるの。
爪ぐらいちっちゃい白いお花がいっぱい咲く木なんだけど、なんていう木なんだろう。

きれいな空

July 20 [Sat], 2013, 19:21

路地を抜けた先の赤
窓に映るグラデーション
都会の空の魅力はフレーミングだなぁ

お土産

July 20 [Sat], 2013, 9:42

昨日会社の子達にいただいた夏休みのお土産が世界遺産だったよ∩^〜^∩

おとなげのない私服には定評があります

July 09 [Tue], 2013, 20:57

今日はnicoちゃんとキラナイ4日目だったので、ウイトリちゃん靴下を履きました。

ウイトリセイちゃん ゜゜(´O`)°゜゜

キラナイ…

July 09 [Tue], 2013, 19:12

なぜキラナイ2日目感想をあげていないかというと、
人間をやめたからです



↓はまだ辛うじて人間だった頃、ナベカズヘアでうかれる私

P R


author : 綾城エマ

珍装腐女子
なにはともあれN+C
ようくんは神様
HGJ・電凹・HP親世代は永遠
四季猫ちゃんが大好きです

このブログはリンクフリーです
バナーは こちらよりお持ち帰り下さい

画像の無断転載はやめましょう
DO NOT reprint any images on this web site. It is strictly prohibited.


*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*

*TWITTER*

*珍装写真館*

*CURE*

*AMPLE*

*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*




2013年09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30