エミィヤミィについて

November 26 [Wed], 2014, 4:11
*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:* ゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*

綾城エマのブログです
ごく一般的な腐女子です
趣味は珍装とフラメンコ
ねことシーツおばけがだいすきです
普段はだいたいツイッターにいます

*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:* ゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*

ご無沙汰しております

October 08 [Wed], 2014, 15:35

【 ハイキュー!! * 菅原考支/エマ * P/そらみみ 】

も〜 Twitter 便利すぎて、あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いしますあと2ヶ月を切りましたね!!!

最近何してるかというとハイキューばっかりしてます。
実は年明けてから全然コスプレしてなくて、もうレイヤーさん上がるかなぁと思ってたんですが、
5月はじめ頃、気づいたら突然ものすごい沼にはまっていて、今では地上で息をするのがむずかしくなってしまいました。



【 ハイキュー!! * 赤葦京治/エマ * 木兎光太郎/ひこ * P/空太 】
そう、ぼくあかの沼です。
とても、とてもあたたかい沼です。

それはまた今度お話するとして、追記にここ数ヶ月のハイキューの写真たたんでおきます!せっかくなので!

C85のお知らせ

December 26 [Thu], 2013, 9:21

もうーいくつ寝ーるーと…ということで、冬コミのお知らせさせてくださいな



2013/12/31 コミックマーケット85
東1ホール L-09b「epf」


DMMd写真集【 re:birth/re:verse 】ノイ蒼&紅蒼1冊ずつ出ます
おまけつきの2冊セットもご用意しております(*´v`*)
当日は3人でスペースにお籠もりしてますので、ぜひ暮れの元気なおしゃべりにいらしてくださいませ。


ちなみにサークルカットはこんな


シリル写真集も持って行きます。サンプルはこちら。


スペースは違いますが、同日発売のCHUCKLE*CHUCKLEさんのご本にもちらっと出ております。


あとは2日目にお買い物と、となコスに遊びに行く予定なので
お会いできた方はぜひお話ししてあげてくださいませー
みなさまあったかくして参加してくださいね!


黒猫ちゃん

December 05 [Thu], 2013, 21:47

お誕生日プレゼントでいただいたミストちゃんの製氷器をアクセサリー入れにしたよー(*´ω`*)かわいい
アクセサリーもみんなの愛!

元気です

November 26 [Tue], 2013, 1:34



ぜんっぜんブログ更新してないけど元気です。
ツイッターには居ます!いつも居ますむしろ。
いや、元気ですちょっと嘘つきました。おしごとめっっちゃ忙しくて笑いながら写真集編集してます。
デート予定も撮影予定ももりもりキャンセルになっていきます。わりと落ち込みます。
もうコスプレイヤー名乗れない。
趣味はフラメンコです…。

画像は唯一最近撮った写真ということで。
ooxoさんの撮影、というかおーさんに会うの一年ぶりだった!

一年なんてあっというますぎて、今日またひとつ大人になってしまいました。
なんかください。

他に近況といえば、どうしようもないくらいCATSが好きすぎてCATS_botと化しているぐらいダヨ♡

10/27 SPARK8 シリウスプチに参加します('v')

October 18 [Fri], 2013, 8:10

遅くなってしまいましたがお知らせです(*'v'*)

10/27のSPARK8のシリウスプチオンリー【西1ホールC67a】「ポルカドット」様にて、
Moonlight Starlightを再販させていただくことになりました。

コガ先生がYou来ちゃいなよしてくださったの;〜;
しかもYou居ちゃいなよもしてくださったので、当日はエマもスペースに居ります。よかったら遊びにいらしてくださいませ。

また、ご質問いただいたのですが、通販はすみません、予定しておりません;〜;
ただ冬コミスペース取れたらそっと置きたいなとは思ってるのですが、冬の当落発表まだなので、ほしいけど行けない!という方がいらっしゃいましたらスパークに行く優しいお友達にお使いを...ということで!本当にすみません;〜;

松本サイコさんお誕生日おめでとうございます!

October 04 [Fri], 2013, 0:01

お誕生日おめでとうー!!だいすき!!!

松本蒼葉ちゃんがかわいいのはよくわかってるからもういいかなって思って、画像は歳を重ねたいい男にしました。

ひとつオトナな松本にはやく会いたいです(*´`*)

雲の空

September 08 [Sun], 2013, 19:09

イギリスの空はいつも薄暗いグレーのイメージだけど、実際だいたい曇りなんだけど、
実は雲模様が、毎日ものすごく、圧倒的にドラマティックで、
だから私は英国語の「cloudy」は「曇り空」じゃなくて「雲の空」だと思ってるんだ(*´v`*)

イギリスの、私がとっても好きなところのうちのひとつ。

正しい外国のオタク

September 07 [Sat], 2013, 7:06

今日はギャラリーに行くから、なんかこうちょっとアートを嗜んでそうな、アンティークなイメージでおめかししたのですが、
ギャラリーの最寄駅がキングスクロス駅だったが為、いい歳したオタクの外人が異国の地で大はしゃぎするという結果に終わりました。

写真は買いました。
完全に独りでしたから。
ショップでスタッフをはじめ他のお客さんにまで大絶賛されました。

人生楽しいです。

マチルダ

September 06 [Fri], 2013, 5:53

今日はマチルダみてきたよ!
すばらしかった!とにかく舞台美術がすばらしかった;〜;

ミュージカルたくさん観たいのあるけど、今回は短い滞在だからおあずけです。
いつかもう一度ロンドンCATS観たいなぁ…
P R


author : 綾城エマ

珍装腐女子
なにはともあれN+C
ようくんは神様
HGJ・電凹・HP親世代は永遠
四季猫ちゃんが大好きです

このブログはリンクフリーです
バナーは こちらよりお持ち帰り下さい

画像の無断転載はやめましょう
DO NOT reprint any images on this web site. It is strictly prohibited.


*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*

*TWITTER*

*珍装写真館*

*CURE*

*AMPLE*

*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*




2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30