思い出になるよう日記にするけど特に伝えたい事等は無いので読み飛ばしていただいて結構です。

October 01 [Mon], 2012, 18:50
つぶやきやと消えちゃうよそんな気がするよ空気が乾燥して夜が紺色を増してジョーゼットの闇にくっきり白い月が浮かんできて深く息を吸い込んで、止めて、耳を澄まして、肌を冷たい風が撫でて、苦しくなってそんな季節が今年もやって来ました。
夏になる前の気温と同じなのに、なんだろねこの違いは。
センチメンタル生まれ変わったら、声の綺麗な渋めの男前になりたい。
そんで、惚れた人を思いっきり愛したい。
包み込むような、自由な、時に野性的な、じんわり謎がはみ出てくる男の人になりたい。
今自分がこうしたい、こうして欲しいって事を全部してあげたい。
してあげたいは自己満足なのかもしれないけどさせてほしいも大差ない気がする。
どれだけ頑張っても、足りない気はするけど。
男目線で、誰かを愛するって事をしてみたい。
来世に期待。
だから今は、女であることを楽しむ。
たとえ男女入れ替わっても、所詮他人だもの心の総てが通じ合うとは思わないちょっと謎があるくらいの方がいい。
自分相手にして欲しくない、したくない。
不等号の開いた方を相手に向けて、狭い方を少しばかり開けてみるハの字を横に向けたと思えば分かりやすいそんな関係。
大事に思われてる実感あります、わたし。
同一ではない、異質な存在だからこそ、知りたいし、理解したいし、分かち合いたい。
詳しくはMrChildrenの掌をどうぞ。
毎日好きだよって言いたいし目を見ればときめくし側に居れば触れてたい。
一人の時間も欲しい。
しばらく見ないうちに綺麗になったねみたいな事したい。
喜ばせたい、驚かせたい、笑わせたい、恥じらわせたい、抱き着かれたいたいがいっぱいすぎて、大変です。
変態です。
自由を手に入れたはいいものの、持て余し気味かもしれません。
次は月日に会おうねって決めると、その日に向けて頑張れる性です。
でもそれまでの間、心に秋風が吹くのも毎度の事です。
誰だってネット収入そうだろうけど淋しがってたって時間は早送りできないので、仕事したり本読んだり好きな事してワクワクを増やしてくと、そのうち秋風は吹かなくなる。
わたしが冬を嫌いなのは、そういう理由かもしれないです。
いい事もあるけどね。
こたつでミカンとか、ポケットの中のカイロとか、しんしんと降る夜の雪とかいつの間にか10月になりそうですね早いですね風邪ひかないでね。
1週間ほど手負いの熊状態になりますお腹と背中をくっつけて足の軸から捻りを加えて大きく振りかぶって遠くへ投げ捨ててしまいたい。
キャシィ塚本先生ばりのスウィングで。
おろろろろろろろろろろろ。
資fが足りない気がするおろろろろろろろろろろろ。
明日は休みですが引きこもります。
おろろろろろろろろろろろ。
最近の豆乳っておいしいのね。
頑張れ大豆イソフラボン頭痛くて寝れない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emmbibc1kh
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/emmbibc1kh/index1_0.rdf