おしゃれなヨガウェア

October 20 [Mon], 2014, 19:26
ちょっとここのところ不摂生。暴飲暴食をしている訳ではなく、むしろ食べる量は昔と比べて減ってきているけど、運動的なことは全然やっていない。もっと若い頃だとこれでも良かったけど、年をとってくると新陳代謝が落ちるせいか、食べる量が減っても体重は減らない。筋肉もだいぶ落ちてきているんだろうなと。なので少し体を動かしたいところだけど、ハードな運動はやるのは厳しいのでゆったりと身体も精神も落ち着けるヨガとかをやってみようかなと思ったりしている。ヨガもいろいろあるみたいだけど、簡単に初心者からやれるものにトライするつもり。どうさやるならおしゃれなヨガウェアとかマットとか用意してやってみたいなとも思う。

それはそうと、ACミランの本田選手がまたまた得点。しかも2点も。セリアAで大ブレイク継続中。今の試合ではカウンターでスペースに走り込む動きに対してかなり良いパスが出てきたわけだけど、これをきっちり決めるところが好調を物語っている。代表では完璧なチャンスで外してたけど、ミランだと別人のような決定力。なんだろうね。相手のレベルとしょってるものの大きさが違うせいで乱れたりするのかね?まあ何にせよこの調子を継続して、代表でも同じレベルで活躍して欲しいね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えま
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/emmanuell/index1_0.rdf