まだ、寒いけど。。。 

February 14 [Tue], 2006, 17:43
やっほ最近みんな、何やってんの今ってもう、春休みぢゃよね?今年の春休みはどっか旅行に行ったりってか、かぉりはぃつ、アメリカに行くん?なんか、最近の情報とか、teLL MEんーぢゃねぇもぉすぐ、授業なんでいってきまぁす

みんな元気? 

January 17 [Tue], 2006, 22:35
やっほぉ!!!遅くなりましたが、プレゼンのアドバィスどぉもありがdさてさて、あすちゃんみんなに報告があるナリ実は彼っピができちゃった名前はボブってゅーょんばぁり身長高くって198cm46cm差なりぃちなみに昨日16日で2ヶ月でゎでゎ報告でした

ひさしぶりんこ 

November 24 [Thu], 2005, 19:00
こんにちわさとこだよ
1月の同窓会、みんな行く?あすか海外だよねかおりは行くかなかよが、岡山組意外少ないってなげいてた

話が変わりますが、最近日本で流行のMIXI?で、エリナを見っけたんだよ
かおりもやってるのかなちなみに、私のニックネームは「でん」だよ
なんか、大学とかでもMIXIしてる人ばっかで、びっくりですから
はやりってすごい〜つか、ハイテクだな〜と。つくづく思う

HELP ME 

November 23 [Wed], 2005, 2:48
ひさしぶりぃぃ今、あすちゃん困ってるんプレゼンのTOPICについて何かぃぃ案あったらsuggestしてほひぃ最近いそがしくってプログ見れんかったけど、かぉりもさとこも元気そぉでなにより

文化祭無事に終了!! 

November 08 [Tue], 2005, 16:57
文化祭が}終わりました〜
今年は、サークル(バレーボールよん)の文化祭係になりまして、2ヶ月くらい前からコツコツ準備を続け、がんばった ファイヤーでした笑 チョコバナナ完売しました だから今は燃えカスです。 もう11月だね〜 紅葉を見に山に行きたいYO〜 あすかはどこいったんだっけ 日本は紅葉がきれいだよ〜 かおりんはテスト期間なのかな〜がんばってね でも、最近は寒くて私の周りにも風邪ひきが多いから気をつけるんだYO 

そして私は3日間屋台の前で叫びすぎて声をからしました。今はなんだかオカマみたいなハスキーVOICEしか出せません。。 今日の夜バイトなのに みんなはなにをあいているかな 忙しいのかな 風邪には気をつけてね〜 さとこ

初☆かきこどえす!! 

October 26 [Wed], 2005, 14:05
さとこだよん
なんだかもうすぐ学際ですからチョコバナナを売るお店を開くことになりましてわくわくと準備を進めている毎日でございます。そわそわしております
最近なんかみんなブログに来てないねかおりん、かよからきたかな同窓会実現できるといいねそうそう、バイトはいかがかなは、そろそろ避難訓練だ
エマにいたときもやったよね今日は学際の火災訓練をかねて、消化訓練もするらしいのですどきどきだわがはいは見ているだけですが、笑
ではではそろそろいってきます

眠い...zZZ 

October 20 [Thu], 2005, 0:09
昨日は寮の子とpm10:00からam5:00までDanny’sにいて2時間しか寝てねぇぇ...みたいな今から風呂ははいって寝ます
皆まだあんまりブログ見てくれてないっぽいけど、早くみんなも投稿してほしいなぁ皆どーしてんねんやろ
とりあえず寝ます

Outback行った☆ 

October 16 [Sun], 2005, 18:18
昨日は寮のトモダチのBirthdayでOutbackにDinnerを食べにいった
チョコレートタワーやばいぐらいウマイねんけど
マジヤバイから皆食べてみてしかもOutbackはOZやし
Outback行った後カラオケいったあぁぁ

カラオケ楽しかったし、その後IrishPub行ったよ
そぉそぉー今度そこのPubでバイトすることになったぁ楽しみ東京に来る前に大阪でAustralianPubで働いてたし何かまた同じバイトが出来ることになってカナリうれしいカクテル作ったりお客さんと話したりカナリ楽しいBarの仕事好き学校も頑張らんとやけど両方頑張るわ







Dormの子達とOutbackに行ったよ

テスト終わった… 

October 13 [Thu], 2005, 19:17
今日はホンマMidが終わってマジで気が楽になった…
でもあんまり出来んかったよ…しかも何か、別にすごいしんどいコトした訳でもないのに顔がダルダル…しかもカナリ眠い、1日中眠い、どーしよ明日はEngのPortfolioDueやしEssay2のFinalDraftDueやし今からやらんと…
ってかむしろ張り切るしなんてったって〜〜〜〜明日は
FridayNight寮の子達とカラオケに行くねんYeah
とりあえず30分だけ昼寝しよっと(昼ちゃうし

明日BioのMidやぁ・・・汗 

October 13 [Thu], 2005, 0:52
こんばんわぁ〜ドモドモっつか皆ホンマ集まってきてカオリはこのブログを作ってマジで良かったと思うウレシイまだ初めて2日しかたってないのにもーすでに、彩サポ明日香の3人も書き込みしてくれてこれからもっとみんなでこのブログ活用しようぜぇぇーい何か楽しくなってきた〜〜他の子たち元気かな

はぁ〜〜も1時カヨォォ寝ミィィィしかもつい1時間前、寮の子達と自由が丘(寮の在るトコ)の駅のTokyuStore(スーパー)で買物した帰りにバーミヤン(←モモの絵文字がなかったのでリンゴ 笑)夜中やのに軽く食べてきちゃった…バンバンジーサラダうまかったぁぁ!!んでもってさっき帰ってきて、お風呂入って、只今ブログにカキコしてます

マジ今日は疲れた…しかも明日はBiologyのMidtermテストまぁBioは別に嫌いじゃないからイイねんけど…とりあえず今日はブログ書き終えたら寝るんでもって明日は早起きして朝からライブラリに行って猛勉強!!!!!テストが終われば何とかひと段落やけどイイ点取れるように頑張らなぁぁこないいだのテスト悪かったしさすがに英語でテストは厳しいものがあるな何とか頑張ります

そそ話変わるけど昨日ロンハーで青木さやかがダイエットしてメッチャ痩せててカナリビックリした普通にカワイイしって思ったし人間誰でも頑張って努力したら目標も叶うねんなって感動したカオリも明日からまたガンバロ、明日はとりあえずテストがガンバロ

ってな訳でもーそろそろ寝なヤバイから…寝ますGood Night
最近寒くなってきたなぁ〜日本わ
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像かおり
» みんな元気? (2006年02月11日)
アイコン画像かおり
» ひさしぶりんこ (2005年11月24日)
アイコン画像かおり
» HELP ME (2005年11月24日)
アイコン画像さとこ
» HELP ME (2005年11月24日)
アイコン画像かおり
» 文化祭無事に終了!! (2005年11月24日)
アイコン画像かおり
» HELP ME (2005年11月24日)
アイコン画像かおり
» 初☆かきこどえす!! (2005年11月08日)
アイコン画像かおり
» Outback行った☆ (2005年10月19日)
アイコン画像さとこ☆
» Outback行った☆ (2005年10月19日)
アイコン画像かおり
» 初★カキコ (2005年10月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emmanuel_02
読者になる
Yapme!一覧
読者になる