(無題) 

2010年06月19日(土) 20時55分
タンブリング最高
 
毎回泣きそうになる
 
三浦翔平はもちろん、山本ゆうすけも、大東もかっこいい
 
 
付き合ってください

(無題) 

2008年07月31日(木) 16時54分
テストおーわった!!!!!!


自由o(≧∀≦)o

(無題) 

2008年07月31日(木) 0時55分
講読むり!!!!!!!!!!


単位落としたくないけどまじ意味わからんし量多すぎ(;_;)


もーいや!!!!!!!!!!

(無題) 

2008年07月26日(土) 7時45分
めっちゃむかつく(;`皿´)

今正面からひじでめっちゃ殴られたし!!!!

ちゃんと前向いて歩けやって叫びそうになった(`□´)┘


まじ痛かったし!!!!

(無題) 

2008年07月25日(金) 11時48分
チャイ語やばいっす〜Σ( ̄□ ̄;


今から勉強始めるし!

おととい昨日は遊んだから今日はガチ(ToT)★


文化事はなんとかなると信じます(>_<)


チャイ語マスターします!

(無題) 

2008年07月19日(土) 0時14分
うざいうざい


むかつくわー


あんなばばあとは一生わかりあえんな。


ほんまあの性格どうかしてるわ

(無題) 

2008年07月13日(日) 22時04分
久しぶりのバイトおつ★

めーっちゃ忙しい!

休む暇なかったよ(;_;)

6時間とかすぐやった(>_<)


やっぱり髪の毛ゆわれた(-∀- )

店長に『ちょっと黄色いなぁ。。笑
似合ってるねんけどな。』って…笑笑


でも直すのめんどいしなぁ(^-^;


まぁ許してくれるやろ!
うん(^^)信じる!笑


京進でも絶対黄色いゆわれるやろな…(´Д`)

(無題) 

2008年07月12日(土) 20時21分
久々に美容院行った!
五ヶ月ぶり?!

プリンなってたからカラーとカット♪


明るくなりすぎた笑笑


あたし最後の方かなりテンション低かったし笑


夏はこれで乗り切るしかない!

バイトでゆわれそうやけどなんとかごまかす(´艸`)



秋になったら暗くしてパーマあてる★

て事で夏ははちゃけます(>_<)

(無題) 

2008年07月10日(木) 18時53分
まぢ複雑。。


なんかなぁ、あかんのになぁ。

気になってしまうんょ。

最近開放されたい気持ちが強いからかなぁ。


誰かこの心境聞いて(><)

(無題) 

2008年07月08日(火) 10時24分
昨日は4限終わったあとさっきんと晩御飯食べに行ったぁ★

めーっちゃ喋ったね!


てかいっぱい聞いてくれてありがとぅやわ♪

さすが分かってくれる(>_<)


マクドのエリアが一緒なことが発覚!

めっちゃテンション上がった〜(>ω<)

杉山さんに早く言いたいわ笑


和民でご飯♪

めっちゃおいしかった(^O^)

初アボカドもおいしかったわ(*/▽\*)


お酒も飲んで語るとかうちら大人になったよなぁあ♪

三日連続、酒飲んでしまったわぁ笑


ほんま落ち着く楽しいひとときでした(^^)v


さっきん、ありがとう(UωU*艸)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emmakorin
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» (無題) (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» (無題) (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» (無題) (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» (無題) (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» (無題) (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» (無題) (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる