ブログ始めました 

July 07 [Thu], 2005, 14:54
はじめまして仕事中毎日日課の猫のブログランキングチェックをしていて私もやってみたくなって、ついに登録しちゃいました
続くか続かないか判らないけど書き始めてみちゃいます
最近日に日に自分に自信が無くなっている私
なぜかと言うと・・・毎日毎日5歳年下の彼にけなされてるからなんです。
私は身長152cm体重48kgのEカップで、自分では痩せてるとは思わないけどデブではないし、胸も普通だと思ってたんです
でも、無類の巨乳好きの彼は私に毎日のようにデブあほ頭おかしいきしょいんだよ貧乳豊胸手術しろ垂尻くびれ無しおばちゃんもうおわってんな俺が最後の砦だぞ逃したら後は無いなetc.......色々言ってきます
そう彼はドSなんです
その言葉をまともに受け止めてしまう私は毎日ボディーブローのようにそれらの言葉がジワジワ効いてしまって・・・
そして、彼は私に色々催促もします。あれ買ってこれ買って、あそこに行ってあれ買ってきてって具合に(断固拒否しますがw)・・・拒否すると怒り出して、愛が足りないもう別れるって言い出します。
そして、誕生日プレゼントの話などしてると、俺の誕生日はパソコン買ってくれお前の誕生日プレゼントはUFOキャッチャーで取ったぬいぐるみでいいんだなどと言います・・・。そして本当にそうだったりしちゃいます
最近私は本当にだめな人なんじゃないかと自分でも思い始めて・・・彼は本当は私のこと好きじゃなく1人になるのが寂しいから付き合ってるのかないると便利だから付き合ってるのかな
本気でそう思って言ってるのかS心がうずいていじめたくて言ってるのか私には区別がつきません
彼の本音の本心が聞いてみたいそんな今日この頃です。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emmaemma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる