こっちに載せたゎぃゃー 

2006年05月22日(月) 2時34分

新日記 

2006年03月23日(木) 23時59分
パスワード制にしました@
パスは、



25017



です@

この 

2006年03月20日(月) 2時09分
日記は 閉店しました。

もし、もしも、新しい日記が読みたい!!!!!!
って いうかたがおられましたら こちらをご覧下さい。。
幸せの意と味

パッチ5ライブ!!!! 

2006年03月16日(木) 3時54分
3月16日(木曜日)パッチ5ライブ@
(場所)アーバンスクエア
パッチの出演は 6時半からです!!
みなさん ぜひ来てください!!チケットは 500円!
初めての オリジ 2曲ゃるんで。
あお 作詞作曲ですょ!
って 告知すんの遅すぎた・・・・

ぶっちゃけ けぃじゃにも 来てほしぃねんな・・
木曜は バンドか・・

いゃぃや 私のいとしのダァが 来るから お誘いメール送ってなぃねんけどね。。。。
髪 ショートになってたしね笑
ダァは けいじゃが 見たくないらしいから。


告知すんの遅すぎたぁ〜〜

なんか 

2006年03月09日(木) 2時59分
新しい日記帳作ろうと(何個目ゃねんッ!!
いろいろと不手際があり(ワラ
中々作れん!ぁのゃろぉ〜〜

テスト終わって次はライブ。
yとは ラブラブです!!
土曜 うちの家呼んで いっしょにすき焼きたべたり
昨日は サンノ行ってガスト行って yん家行って。
今日は サティー行って 漫画喫茶いって ガストいった@

やっちゃったぁ〜 

2006年02月27日(月) 3時35分
カナリ楽しい!
幸せゃし 爆笑ゃわ。。


神様 ぃるんゃったら
愛の意図?(糸)が 永久に続きますように・・・

アーメン





後 何度 幸せになりたい?



ガストとおさらば・・ 

2006年02月26日(日) 1時15分
今日 ガストに辞表出してきました。
辞めると決めたのは昨日お風呂で ふと 思ったからです。
でも 今日1日けっこう ブルーでした。。。。

理由は・・1番の理由は
ガストの仲のイイ人 ほとんどに Yと付き合ってることがバレたこと。
(みんなに気ぃ使わせたくなぃ)
今 テスト前で 2週間の休みを 取ってる上に テスト後、1週間後に ライブがあって
バタバタするし、時間なぃから めちゃA練習しなアカンくて また 休みとらなアカンこと。
ガストのみんなに迷惑かかるやん?休みばっか取って・・。
んでパッチが 多分5月くらいで 解散ゃから それまで バンドを精一杯頑張りたい。
曲作りも したぃ。
が 理由。

まぁ 1度決めたから頑張る。

Y君との恋愛を 【続きを読む】で ちょっと かこかな・・
18禁入りで。

久々 

2006年02月22日(水) 0時51分
特に書くことナィ。。
チャリ パクられました。
昨日は Y(Nくん)と 警察に いりびたってました笑
今年入って ホントついてなぃ。
カスゃわ。

Yと いるときが 一番の幸せ。
コトバにできなぃくらぃ好きゃから
詞 書こと 思ってもも 無理やった・・。

そぉいぅコトです。

学校休んだ。 

2006年02月15日(水) 1時08分
そぉ いえば 今日は バレンタイン。

祖母が亡くなって
また 一つ現実を知ったりして
まぁ いろいろ考えました。

夢は 幸せな家庭を気づく事。
いいお母さんになること。

お母さんにこれを言ったら、

「いいお母さんって どんなお母さん?」

って言われて、トッサに

私「お母さんみたいなお母さん」

って言ったらびっくりしてた笑

わたしは 生まれました。
そして 今を 生きています。

生命を 繋げていきます。


そして 今の彼氏が 旦那様になるように
この恋が 永遠に続きますように・・

おばあちゃんの死 

2006年02月13日(月) 4時10分
土曜、ダブルデート中 お姉ちゃんからの電話
おばあちゃんが 倒れた。
って。
動揺しまくった。
私「んで おばあちゃん大丈夫なん・・・・??」

姉「・・・アカンらしい」

で ちょっと話して きった。
まぁ この雰囲気を 壊したくナィから
何事もなかったように みんなに振舞う。
でも 自分でも おかしいほど 落ち着かない・・
で 彼氏が 「どぉしたん・・・・?」
って ずっと言ってくれて 彼氏だけに言って・・
繋いでた手を ギュッで 握り締めてくれた。
んで ずっと私に 元気になってもらおうと?
話しを途切れなく 色々話して 気が紛れた。
何分たったやろか?
多分 電話切ってかなりすぐ
また お姉ちゃんから電話。

姉「おばあちゃん 死んじゃってんて」

やばかった・・
でも 必死に 涙堪えて 今は 考えんとこうと 頑張った。

心筋梗塞。

元気やったのにな・・。


89歳でした。

続き・・明後日 書きます。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像!超新感覚ホストクラブサイト『ホストクラブチャンネル』・遂にオープン!
» 今兄弟の (2006年04月07日)
アイコン画像
» この (2006年03月21日)
アイコン画像名嘉
» この (2006年03月20日)
アイコン画像あお
» 人間性バトン (2005年12月30日)
アイコン画像名嘉
» 人間性バトン (2005年12月29日)
アイコン画像名嘉
» 人間性バトン (2005年12月29日)
アイコン画像あお
» 人間性バトン (2005年12月29日)
アイコン画像名嘉
» 人間性バトン (2005年12月28日)
アイコン画像あお
» ○●答え●○ (2005年12月14日)
アイコン画像あゃなッ
» ○●答え●○ (2005年12月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emmachan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる