ズーズーペット 

April 05 [Mon], 2010, 2:24

ズーズーペットが我が家にやってきた!

ハムスターのおもちゃなんだけど、
去年のアメリカのオモチャ大賞みたいなのをとった大人気TOYだそうで。
クリスマスにバカ売れしてオークションで10倍の値段がついたとか。

アマゾンで予約してて、今日届いた。
見てるだけでもおもしろーい。

ピンクがチェリンちゃん
黄色がハナハナちゃん
とムスメが命名。

後日服とかベッドも届く予定♪

LEGOアイス 

March 30 [Tue], 2010, 22:49

LEGOアイス。
LEGOショップで型が売ってたので作ってみたよ。
ミニフィグの形になってます。
カワイイ

ラッキーカール 

March 14 [Sun], 2010, 20:22

カールチーズ味買ったら出た!
これまたラッキー!

ポニーミシン 

March 11 [Thu], 2010, 0:54
娘用に可愛いミシン購入。
常に何か作ってる子供なので大喜び。
子供用ミシンをずっと探してて、ようやく出会えた逸品。
オモチャみたいだけど、ちゃんと縫える!
しかもフットスイッチ付き。
上糸だけで縫うシステムなんで裏はチェーンステッチに。
厚ものは無理だけど、初めてのミシン練習にはじゅうぶん。
とにかくポニーってのにやられたわ〜。

まだ4歳には早いかと思ったけど、コツつかんで縫えてます。
布に線をかいてあげれば、線に沿って縫えてるし。
上手になったら次はもうちょい良いミシンにステップアップかな。

このミシン、オモチャだから軽くて、縫ってると振動で本体が動いちゃうのがちょっと難だけど、とにかく可愛いから許しちゃうわ。

ポップルズシュシュ 

March 09 [Tue], 2010, 20:10
先日パルコでやってたポップルズ展に行ってきたよ。
物販で買ったシュシュ。
柄がいい感じに出てるの探してゲット!
1800円もしたけど(笑)
お気に入り。
あ、でも私、髪の毛短いから使えないんだった。

最近のおきに 

January 22 [Fri], 2010, 23:24

いよいよ毎年恒例の花粉症が始まったみたいです。
今日初薬飲んだ。
ノドカラカラの、眠い眠い・・・・
あぁまた使い物にならない私な3ヶ月が始まります。

最近のお気に入りにYUMYUMS
においがするカワイイやつです。

ラッキースター 

January 10 [Sun], 2010, 1:05

星が入ってた♪
いいことありそうだ

あけました 

January 02 [Sat], 2010, 1:10

あけましておめでとー!!!
今年もよろしくお願いします。

最近結局日記はMIXIメインになっちゃってるけど
こっちは買ったものとかお気に入りのものとかUPしていきますので
よろしくお願いします。

今日は旦那実家へ。
行きの車から富士山見たよ。

縁起がいいよね。

今年1年皆様にとっても、私にとっても
すてきな1年になりますよーに!

プレゼント 

December 30 [Wed], 2009, 22:59

いつもお世話になってるSHOPのオーナーさんから
プレゼントいただいちゃいました!

「EMMAさんを感じたものです」
というメッセージと共に〜

これを見て私を思い出してくれたって気持ちだけでも嬉しい♪

実際にお会いしたこととかないんだけど(愛媛の方なんで)
こうやって親近感を持ってもらえるなんて感激です。

カンガルーマムさん、ありがとー

クリスマス 

December 25 [Fri], 2009, 23:13

メリークリスマス!
我が家のケーキはこれでした
ポケモンケーキ。
このおもちゃほしさに娘がオネダリ。
でもケーキ、すんごいおいしくなかったw
半分残ってるんだけど、どうしよう。。。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:EMMA
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30