限界です。 

May 17 [Thu], 2007, 1:09
お久しぶりです。こんばんわ。
何を血迷ったのか、一年ぶりに無駄な更新をしてみました。

久しぶりにサイトに顔を出したら、広告でレイアウトが乱れまくり!!
なので、急遽、サイト更新熱再発のため、ちょっとだけいじりました。

リンクとか、レイアウトとか。
お話やイラスト、オモテノウラには全く手が出せませんでした。
ちょっと趣味でというか、ストレス発散のはけ口にしようかと思います。
基本、妄想で生きてる人間なので(笑)

次の目標は7月までにどうにかこうにか更新したい。
お話も新しいのを考えたいです。
久しぶりに時間見つけて、ゲームやろうかな?

携帯から更新 

June 20 [Tue], 2006, 19:47
出来るのを思い出しましたorz

とりあえず頑張ってます。
なんだかお話が物凄く中途半端なところで止まってたから、全く続きが思い出せませんでしたが、無事思い出したので続き考えてます。
お話を考える際、起と結が思い付くから、間(承転)が薄くなる(汗)
それはいつもの話ですが。


蓄えてるお話は2本。
それがうまくまとまるか心配です。

一息。ふぅ。 

June 20 [Tue], 2006, 1:39
またしてもちょこっと更新のみ。
新作出してません。
これが精一杯だった・・・orz

久しぶりにタグ打ちなんかしたから肩凝った〜。
目も疲れた〜(汗)
今日も早いのに、頑張ってしまった・・・。
でも頑張る。
携帯に眠っていたお話を完成させようと思います。
目標、今月中。・・・本当か?!

ありがとう! 

June 19 [Mon], 2006, 23:25
ごめんなさい、忘れてました。
そーいや、と思い出してきたら、2万hitしてた☆
嬉しい☆
本当にすみません。
放置プレイだったのに、足を運んで頂き誠に恐縮です。
やらなきゃ・・・。

ちょっと今からいじってみようかな。

本当にご訪問、ありがとうございます!
なんだかんだとまだ続けていこうと思います。

大変だよ!オカン!! 

March 01 [Wed], 2006, 1:10
あけまして云々も過ぎまして、こんばんわ。
なんだか放置、放棄で申し訳ありません。
いつの間にやら4周年?相方とちょっと言葉を交わしたくらいです。はい。
春になったら新しいコ、入るかしら?そしたら趣味に走れるのに・・・。
萌えに飢えております。萌えをくれ!ヲタをさせろ!!イベント行かせろー!!

やるぜって気持ちはありながらも、言うのは簡単なものでして、はい。
もう暫く、放置させて下さい。
またお会いしましょう、と何度言ったことか。
大好きなネットサーフィンもサイト更新もリニューアルも出来ないって辛い・・・。
一ヶ月ぶりにPC触りましたが、もう落ちる時間です。朝も早い。
じゃ、また。すみません。

更新中です。 

December 14 [Wed], 2005, 2:33
ちょっと凝縮化し始めています。
寝ようと思ったけど、眠れなくてちょっとパソコン触ってる...みたいな感じ?orz
えー、同盟の方は更新終了しました。ちょー簡易化。
またぼちぼち、携帯でお話作っていきます。
前に作ったのは時期があきすぎたので、結末が分からず、一から作り直さなきゃならなくなって・・・。
もー。
大阪、行きたいですね。
つか、物凄くヲタしたい!!埋もれたい!!かなり禁断症状出始めてます。

お久しぶりです、こんばんわ。 

November 16 [Wed], 2005, 1:09
すっかり忘れてたわけではないです、言い訳ばかりですみません・・・(汗)
なんとなーく、王レベから離れていた気がしますが、そろそろ復活したいかな、と。
他に心奪われてたわけではないんです、嘘かも知れないです(爆)
最近は相変わらず風邪引いたりと、軟弱で本当に困ってしまいます。
実は、軟弱だった、みたいな(苦笑)
見るからに健康体なんですが・・・、ハハハ。

携帯に打ってあるお話をまとめて書ければアップできると思います。
なんだか読み返すとまとまりがついてなくて。。。


まぁ、今言いたいのは「お休み下さい!」との一言です。
一週間後まで暇がないような気がします。
早く風邪治したいのに・・・。
腹割れますよ、6っつに。
腹筋痛くなる、其れ位の咳が止らん。ゲホゲホ。


はよ、寝ろっちゅーねん。
明日早いのに。
一服してから寝ます。どーん。


また、来ます。
一ヶ月一回更新じゃなく、嘘ついてすみません・・・。

はくす、有難う! 

September 06 [Tue], 2005, 23:16
ぽちぽちと押して頂けてるweb拍手を見て、ものすっご更新遅いのに見てくださってる方がいるのね!と感激です。
本当に、感謝いっぱい!
ありがとうございます!!

拍手要求、ってわけではないのですが。
拍手の第二弾公開中です。
最悪な彌月画Sさんの絵と共に、シリアスな短編も新装。
ご興味あれば、ご覧下さい・・・。

物凄く要求してるなぁ(汗)
なんとか今月中には新しいお話を追加したいと思います。
月1更新はしていきたい・・・(無謀

妄想停止中。 

August 25 [Thu], 2005, 22:59
携帯で物語を書くのが究極に面倒くさい今日この頃。
かなり放置しております。

とりあえず途中なのは、セレカナとルーロイ。
凄く中途半端。



台風が凄いです。
蒸し暑いです。
王レベ関係の登録してる同盟が全てリンク切れました。
スパイのみ。
それはお前の管理サイトだ。

凹みます。しかし頑張るゾ。

途中報告 

August 03 [Wed], 2005, 2:06
創作意欲溢れだしまくりです!(爆)

現在、裏1話作成中。
そして近々、Web拍手内容変更します。
またヘタレな絵を描いてみようかと(笑)
もう描けていますょ。
しかし前回と変わらな…ιιι
リアル、練習してみます。



開発停止になり早くも一年と少しが過ぎましたねぇ。
戻ってこないのかなぁ?
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emma23
読者になる
Yapme!一覧
読者になる