優勝だ〜!!!!!!!!!!!!! 

2006年10月01日(日) 10時24分
こんにちわ
昨日の運動会・・

優勝しました

もぅサイコ〜です
小学校最後の優勝・・・・・・。
みんなで泣いたよぉ
今でも信じられないくらいうれピィ


今はこれだけです。(すくナァ・・
また来ます。(こなくてぃぃ!!

明日は  運動会!!!! 

2006年09月29日(金) 20時00分
皆さん・・お久しぶり
今、前に撮ったハイスクールミュージカル見てます
いつ見ても楽しい


明日は、運動会デス
小学校最後だから、優勝したいです
いやぜったい優勝します
ちなみにゥチは黄色組だょ別に聞いてないよ

があります。ぜったいNumber oneなります。(ナンバーワンってあれであってる???

以上emmaでした

たまに便新できなくなります。
コメントはなるべく返しますので下さい。

はぁ。ひぃ。ふぅ。へぇ。ほぉ。 

2006年09月25日(月) 19時35分
こんばんわ
なんとなく自己紹介するね。(はぁ??急に何言ってんの?

名前

emma

生年月日

1995・1/21(みずがめ座)

あこがれ・好きな人

好 cole sprouse  あ ashley tisdale brenda song 他ィロィロいます

趣味

ブログで語る事・・マンガを描くこと

好きな番組

スイートライフ  22世紀ファミリー フィルにおまかせ

嫌いな番組(!?)

ないと思う。

好きな色

pink 大好き。他 明るい色

好きな映画

ハイスクールミュージカル。アイドル追っかけ大作戦・・他ィロィロ

好きな食べ物

すし・肉・野菜・フルーツ・デザート(具体的に言え!!!

嫌いな食べ物

しいたけ・セロリ・魚・ 他イロイロ

好きな曲

HSMの歌・aly&ajの歌(具体的に言え!!!!!!

嫌いな曲

無いね。

オススメのブログを紹介してください。(えっ!?

とくには・・
あやのチャン=.゜pink゜.
ASYサン=PERKY
Lisaサン=Hallelujaaah
みゅチャン=LOVE
だよ。みんなサイコ〜!!!!ほとんど毎日見に行ってる。


最後に尊敬するブログは?

全部だよ!!(これなんかバトンに感じる。


追記はみゅチャンにコメントです。

おはよう諸君。 

2006年09月24日(日) 10時43分
おはようございます。
昨日8時30分に寝て9時30分に起きました。
八ヶ岳楽しかったです。1泊2日という短い間だったけど・・
ィロィロ見ました。(おまけで体はボロボロ
奥日光は疲れた。6.5kmも歩いたし。(ホントボロボロになったし
なるべくもぅ団体で行きたくないいや、ぜったい!!


今日は
ディズニーパラダイス森公美子全世界デビュー
デスね長ッ!!!
楽しみぃ〜3日ぶりのCOLE
あっ、そういえば・・・スイートライフの新エピどうでしたか
教えてください気になります。のですお願いします


今日はココで終わりです。
しつこいかもしれないけど
スイートライフ教えてね
ヨロシクゥ

念願の修学旅行0(><)0 

2006年09月21日(木) 17時23分
皆さんこんにちわつつつつ。。ついに明日は

修学旅行なのです!!

まぁ、と言っても1泊2日なんだけどねッでもでも・・
楽しみ
行き先は日光ですちなみに去年は八ヶ岳ですだれも聞いてないよ
これ前に話したっけまぁィィかッよくネェよ
おこづかい3000円
まぁ小6にはそんぐらいでィィね(何言ってんの??
それでは楽しんできます勝手にいっとれ!!

追記はあやのちゃんにコメントです。

バトンだょ。 

2006年09月19日(火) 21時14分
連想バトン byASYサンLisaサン
自分の知ってる管理人様の連想バトンです。
あてはまる管理人様の名前を記入してください。((何回でも可
名前を記入された管理人様は必ずやること。
一度やった管理人様はやらなくても構いません。


☆名前(HM)
emma

☆知人に言われた性格
オモシロイ・カワィィ・バカ・天然ボケ

『連想(知人の管理人様のぉ名前)』

☆かわぃぃ⇔じぇっこサン

☆優しい⇔ASYサン

☆楽しい⇔実由チャン

☆かっこぃぃ⇔Lisaサン

☆個性的⇔みなみチャン

☆元気100l⇔シホチャン

☆尊敬⇔みゅチャン

☆フレンドリー⇔あやのチャン

以上です。

カゥベルズ((笑) 

2006年09月18日(月) 14時57分
こんにちわ
今日は『Cow Belles』だねッ((モォ〜
見たいな
そういえば今週の曜日修学旅行で『日光』に行きますッ
楽しみですッお土産買ってきます無理だろ


プレートまだ・・できませんどうしよう
みんなのプレート見せたいプレートあやのちゃんと真未ちゃんに
渡したいこの三上えまキレルゾ意味わかんない!!

ヤプログサイテェ〜

まだ・・貼れません。 

2006年09月17日(日) 22時02分
やぁこんばんわ
ごめんネっまだ貼れません。
ヤプログのアホォ〜『さん』が無くなった。
本当にゴメンなさい。


朝10時ぐらいからラジオ(FM)
ランキングの途中にやってる
HAPPYテレフォン
楽しいョえっ、何?すすめてたの??
音楽の最後の方でその歌を当てるやつなんだけど、
(応募するんだよ!!電話で
それがウケルンダョ人それぞれだから分かんないけど・・
みんな聴いてみてね


明日にまたプレート・・挑戦してみます(ごめんネ

プレートの紹介ダョ♪ 

2006年09月17日(日) 18時15分
みなさんコンニチワ
2000HITS。でもらったプレートを紹介するょ(ありがとぅ



                                     


PERKYのASYさんから
キラキラしててカワィィ&キレイ
スゴイよねッ
ゥチなんて絶対こんなカワィィの作れない
・・ASYさんありがとねぇ                          

 ほかに真未ちゃんとあやのちゃん・Lisaちゃんとみゅちゃんからもらったプレートが
『画像』っていうところを押すんだけど・・そこでなんかエラーになって・・・
のせることができないのでまた明日にやります。(それか今日・・)
本当にごめんネ。
ゥチもいち早く載せたいと思ってます。
ヤプログさんのバカッ

ん〜ぅ。 

2006年09月14日(木) 20時02分
こんばんわデス
えっと昨日のスイートライフ見ました。
エステバン女装に合う
キレイ男にしてわ・・・・・((笑)
ってか前も見たけどね。先週だっけ??
今日やん新エピ何訳しちゃってんの?
楽しみはぁ・・・・・


追記はLisaサン&ASYサンにコメントです。

えっと・・・あやのちゃんに作ったプレートはなんか入りきらないので
次回にしますゴメンなさい
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
。+*NEW comment*+。
アイコン画像盗賊
» 優勝だ〜!!!!!!!!!!!!! (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» 優勝だ〜!!!!!!!!!!!!! (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 優勝だ〜!!!!!!!!!!!!! (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 優勝だ〜!!!!!!!!!!!!! (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 優勝だ〜!!!!!!!!!!!!! (2008年09月24日)
アイコン画像Lisa
» 優勝だ〜!!!!!!!!!!!!! (2007年06月22日)
アイコン画像mika
» はぁ。ひぃ。ふぅ。へぇ。ほぉ。 (2007年01月24日)
アイコン画像mika
» はぁ。ひぃ。ふぅ。へぇ。ほぉ。 (2007年01月24日)
アイコン画像ASY
» 優勝だ〜!!!!!!!!!!!!! (2006年10月02日)
アイコン画像あやの
» 優勝だ〜!!!!!!!!!!!!! (2006年10月01日)
☆Messge (プリーズ(笑))☆

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emma21-1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる